So-net無料ブログ作成
検索選択

インタードッグショー2016その3ラスカルエマ編 [ドッグショー]

今日の軽井沢……

霧雨模様の曇り空。。
ちょっと肌寒いけど、、もう春ですねーー(雪が全くなくなった。。)


遅くなりましたが…
インターナショナルドッグショー2016の続きでーす。

ミルクのショーの後、コーギーだったので…
ラスカル達の準備 ほとんど見てなくて。。(^^;;

ラスカルのキレイキレイ
image.jpeg
やってもらってましたーー

審査。。

image.jpeg
立派な(?)身体になりました〜

image.jpeg
尻尾が 上がっちゃったり…

image.jpeg
下がったり…
下がるのが、正解です(^^;;

並んで…
image.jpeg
ぱっと見、、どれがラスカル??
なんですが…尻尾ですぐ分かる〜♪

選ばれる事はなかったですが…
ラスカル、良く頑張ったーー!
深爪切りも よく頑張ったーー!!

楽しい1年数ヶ月でした。。。

有名ハンドラーさんから
ラスカル、だいぶ良くなってきたね〜
……と 言われたみたいで、、嬉しかったです!!

image.jpeg
ラスカル、お疲れ様〜

そして…エマ。。

どうも、、ショーで歩くのは好きではないみたい。。(^^;;

image.jpeg

image.jpeg
楽しそうじゃないしなぁーー( ̄▽ ̄)

でも、、きりりとしたお顔。
image.jpeg

可愛いエマ。。
image.jpeg

まっしょうがないかなぁ〜(^^;;

ショーの後、
ラスカルの親戚のスミシー君と1年ぶりに写真を撮ろうと。。

image.jpeg
1年前、、キャロンが制しなかったら大喧嘩になりそうだったふたり。。

image.jpeg
近くに寄れた〜

けど…
image.jpeg
無理でした( ̄▽ ̄)
悲しい。。。。

ならば、、エマとツーショットを!

image.jpeg
なぜか、エマも怖がり…断念。。
スミシー君ごめんねーー
ミルクと一番仲良くなれるかも?!(^^;;

最後の写真は、
お友達がスタンバイ中のミルクの写真を送ってくれました。

image.jpeg
頑張りました!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

龍母

うんうん。ラスカル君は緊張した感じもないし
良い感じです
エマちゃん・・緊張してる?顔が強ばってる感じ
まだ慣れないのか・・楽しそうではないよね

スミシー君とラスカル君・・相性悪いのかなっ?
珍しいんじゃないの?残念ですね~

これでラスカル君はショー卒業なのかな?

by 龍母 (2016-04-05 14:18) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラスカルは楽しそうで…
きっと、、直接聞いたら、、「ボクは出てもいいよ〜」って言いそうです(笑)

エマミルクは……考え中です。。
私的には、ラスカルと一緒に卒業してもいいかなぁ〜
なんですが。。m(__)m

ラスカルがダメなワンコって……スミシー君だけかも(ー ー;)
親戚なのに 寂しい〜(涙)

by RASCAL (2016-04-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0