So-net無料ブログ作成
検索選択

来ちゃった〜新潟。。 [ドッグショー]

昨日の夜出発して…新潟に到着しましたー

今日 ドッグショーがあるのです。。


久しぶりに ラスカル号でみんな一緒に。。
image.jpeg
出発して…


12時には到着して 車中泊して、、
5時起床ーー

image.jpeg

image.jpeg
久しぶりだね〜

ダックスファミリーも、、
image.jpeg
気持ちいいね〜朝は涼しくて。。

ミルクの朝ちっち。。
image.jpeg

今回、エマミルクが参加しますー

どちらかと言うと……
久しぶりにラスカル号でみんなで遊びにきました。。( ̄▽ ̄)

image.jpeg

みんな、楽しいのか??
微妙ですが…(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ルル父

日本海側は一度も行ったことないです
一度は行ってみたいです(´▽`)

二人共頑張って 
応援組は遠足気分のようですね

カワ(・∀・)イイ!!
by ルル父 (2016-06-19 12:21) 

龍母

あら~新潟に行ってるんだっ。
ショーは随分久しぶりだよね

結果はどうだったのかな?
みんなで遠足気分の方が大きいのかしらね
by 龍母 (2016-06-19 15:13) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

私も日本海は 今までで3度目になりますー
新潟…………軽井沢と違って暑かった(ー ー;)
エマミルクのバテ具合半端なく、、、結果も残念な事に。。(^^;;

でも、今回は楽しい事も!!
ブログで続きを書きますね〜(*^_^*)

ありがとうございます!

by RASCAL (2016-06-19 17:03) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

新潟、、暑かった。。。(T_T)
汗が目に入って 真っ赤になりましたよーー(涙)

へへっ…(^^;;
ショーは、久しぶり!練習もしないで さぼっていたので…
結果も残念でした〜

が……ちょっと寄り道もしました!!

続きを ブログに書きますね〜♪
by RASCAL (2016-06-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: