So-net無料ブログ作成

出来たコと出来ないコ〜北陸甲信越インター [ドッグショー]

今日は雨の軽井沢ですーーヒンヤリ。。。

夕散歩…微妙かも(T_T)


そして…日曜日のドッグショーの事。。

今回は、、、
外でのショーだったので キレイキレイも 特にナシ。。←これが敗因……ではないけど(^^;;
いつものハンドラーさんが、しばらくお休みに。。←これも、、敗因では ない(^^;;


待機中のエマ。
image.jpeg
アチチだったね〜

練習で走ってみたミルク。
image.jpeg
走るのは好きです〜♪

まずは エマから…
image.jpeg
ムチムチしてます(^^;;

ウォーキング。
image.jpeg
写真だと伝わり難いですが………イヤ伝わるかな?(^^;;

全然ダメでしたーー
エマの濃いお顔や尻尾がある事……ではなく ダメだった。。

エマは マイペースで歩くので
ハンドラーさんと一緒に 合わせて歩く事が出来てない(−_−#)

練習しないと…

私達がきちんと 練習してないので ダメだった(^^;;

ミルクは…
練習では、そこそこ綺麗に歩けるけど…
リンクの中に入ると 怖くなって 逃げ出しちゃう〜
ジャッジの人(審査員の人)が 近づくと 逃げようとしちゃう(−_−#)

image.jpeg
リンクの外で。。怖いみたい(^^;;

でも……今回、、

image.jpeg
大丈夫だね〜
ちょっと大人になった様子。。

image.jpeg
一番小さいけど…
みんなときちんと並べたし(基本だけど…)
審査もちゃんと受けれました(≧∇≦)

今までで 一番安心して見れたーー

結果はダメでしたが…見ていて楽しかったし 褒めてあげました♪

出来たコ=ミルク
出来ないコ=エマ

でしたーー

今後は…
エマを練習させるか?
もう、辞めるか?

……ひとまず 暑いのは無理なので お休みです(^^;;
ショーじゃなくて 遊びに行こう〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TOM&RAM

エマちゃん、ミルクちゃんお疲れさまでした☆
きちんと知らない人と一緒に歩けるだけでもお利口さんですよ~
家なんてリード噛むし大変ですよ~(笑)
by TOM&RAM (2016-06-21 11:51) 

龍母

仕方がないよ~
練習もしてないのに上手に歩けだなんて
ママが一番悪いのだっ!?

まっ。楽しく出来たなら良いんじゃないかな
これから暑いから 遊びの方がみんな喜ぶ~
でも・・何処に行っても暑いけどさ・・・
by 龍母 (2016-06-21 14:47) 

RASCAL

TOM&RAMママさん、こんばんは〜

ありがとうございます(^^)
まぁ、、ふたり共頑張ったー!と思おう〜(笑)
ショーは楽しいんですが…朝早いのと 待ち時間が長いのが
キツイです(^^;;

by RASCAL (2016-06-21 21:37) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ははっ(^^;;
そうなんですよねー(笑)
練習しない私達が悪い。。(^^;;

きちんと出来たミルクが見れただけ 楽しかったです(^^)

これからは どこも暑いですよねー
やっぱり山か高原、、かなぁ〜♪
by RASCAL (2016-06-21 21:42) 

あき

結果も大切だけど…
楽しく走ってくれてたりするのも嬉しいですね。
エマちゃんミルクちゃんお疲れ様でした。




by あき (2016-06-21 22:50) 

RASCAL

あきさん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)
そうですよね〜
ショーに参加することは とても楽しいので、、、
また 練習してから参加してみようかなぁ〜♪
ミルクの成長も楽しみだし(笑)


by RASCAL (2016-06-22 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0