So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりっ!! [ドッグショー]

今日は 早起きして……

ここに来てます〜 ↓↓↓

IMG_3010.JPG

久しぶりに ドッグショーに参加!!

IMG_3011.JPG

……なぜか おっさん顔?!( ̄▽ ̄)

久しぶりのせいか、、テンション低っ……^_^;

IMG_3012.JPG

そう、、

ラスカルは 無事チャンピオンになれたので卒業したはず。。
エマミルクは 中退したし。。(~_~;)

なぜ、また出ることにしたかと言うと…

キャロン(オーストラリアのラスカル達のブリーダーさん)から、
来年のあるイベントに誘われて…
練習するように(ドッグショーに出すように) 言われたから。。

ラスカルと遊びに行けるなら!!
練習しなきゃ〜ドッグショーも出ちゃう?!
と……いう単純な理由です(^^;;

まだ一年先の話なので、、出来る範囲で…
マナーを忘れない程度に 参加する予定です(^^)

今日は ミルクも参加予定だったんだけど…
(理由は、、ミルクのブリーダーのリンダが出して欲しいと。。(・_・;)
まだ 病みあがりなので 今日はお休み。。
他のみんな体調が良くなったばかりなので、お留守番。。

コーギー戦が終わって、
グループ戦に出ることになったので…

IMG_3017.JPG
休憩です。。

今日は 初めてのハンドラーさんで、
午前と午後で 別のハンドラーさん。。

午前は 楽しそうに歩けたので、
午後も 楽しく出来れば(^_^)v

様子は 明日に続きます〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

龍母

楽しく出来たかなぁ~?

ところで・・エマミルクちゃんは中退?
いつそうなったんだっ?(爆
by 龍母 (2016-12-18 14:53) 

Lani母ちゃん

ドックショーってどんな感じなの?
なんか、歩いてみたりするんじゃないの?(歩き方を見るとか???
こんなオバサンです!(笑)

???が多いコメでした(汗)

アジとはと違うよね?


by Lani母ちゃん (2016-12-18 16:45) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラスカル、リングに入れば楽しそうに尻尾ブンブン(笑)
ウマウマで集中 よく出来ました〜♪
まぁ、、ウォーキングの出来はまだまだでしたが(^^;;

そぅーーだって エマはマイペースで歩くコだし、ミルクは知らない人苦手だし〜(笑)中退させました!!
ミルクは リンダの希望があるので たまにラスカルの練習に付き合ってもらいます(^^;;
by RASCAL (2016-12-18 17:32) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

ドッグのは、リング(区切られたスペース)の中で、指示通り ハンドラーさんについて歩いたり、
コーギーはテーブルの上で、全身のチェックをされて
その犬種のスタンダードさを見られたり、きちんと集中してポーズしたり……かな?!(笑)
なので、コーギーのスタンダード=尻尾なし なので、ラスカルは不利なんです〜(^^;;

私も、ドッグショーの事は全く知らないで(やる気もなかったし)始まったので、、アヤフヤです(笑)

ただ、アジは公平に結果が出るけど
ショーは、ジャッジの人の主観(好み)や ハンドラーさんとの繋がりなどなど……
微妙です(T_T)

それでも、楽しそうに歩いてるラスカルを見るのは楽しくて…
参加してたんです(*^^*)

by RASCAL (2016-12-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0