So-net無料ブログ作成
検索選択

緊張しちゃいました〜(^^;; [ドッグショー]

今日は 少し寒さが和らいだ感がある軽井沢。。

毎年 ホワイトクリスマスなんですが、、
今年は雪が降らなさそう〜( ̄▽ ̄)



昨日の続きで……

群馬県で ドッグショーが開催されるというので、
昨日 参加してきましたー
……理由は、近かったからです〜(^^;;
最短ー1時間ちょっと。。

午後からのグループ審査は、
10個のグループに分かれいる、グループごとの一位の犬種で競います。

こんな感じで ↓↓↓↓
IMG_3048.JPG
同じグループの色々な犬種のその日の一位のコ達。(男女別)

ラスカルとは別のグループなので、近くで写真を撮ってみましたー

コーギーは第一グループ。牧羊犬グループです。

ラスカル…
久しぶりだし、午後からも初めてのハンドラーさん。。。

IMG_3044.JPG
はじめましての人にも スリスリベタベタするんだけど、、昨日は違った( ̄▽ ̄)

やっぱり緊張してました〜(°▽°)

昨日は 遠くから見たので、
楽しそうに きちんと出来てる〜♪……と 思ったら……

IMG_3045.JPG
顔が………(^^;;

その上、ハンドラーの指示通りに歩くのヤダーーって 駄々コネあり。。
全然ダメだ〜〜(T_T)

ただ、、お腹が空いていたので
IMG_3046.JPG

IMG_3047.JPG
集中力は バッチリ!!(^^;;


午後からのグループ審査では 選ばれず大きなリボンはもらえず。。
当然かぁーー( ̄▽ ̄)

次回まで練習する時間……ないなぁ〜( ;∀;)
少しずつ 慣れるかな?!


IMG_3049.JPG
久しぶりだったし、、頑張った!!

IMG_3053.JPG
ちっちゃいリボンはもらえたからね〜(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

龍母

あはっ。ラスカル君の顔~
超ふて腐れてるよ。

これもやっぱり慣れなんでしょうかね
それにしても・・写真で見るラスカル君・・・
少しオヤジぽい顔になってきた~
実際はそんな事ないのね~
by 龍母 (2016-12-19 12:53) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

……酷い顔でしょう〜?!(^^;;
写真見て ビックリ(@_@)

だんだん知らない人だとイヤ〜ってなるのかなぁ。。
それとも 慣れなのか??
来年末まで ぼちぼち続けていくので、、
それまで慣れればいいかなっ(笑)

ラスカル…やっぱりオヤジ顔に( ;∀;)
まだ2歳だし、、まだまだパピーでいて欲しい。。(^^;;
by RASCAL (2016-12-19 20:25) 

ラスカル君お疲れ様!!

ショーに出たのですね。
ラスカル君頑張りましたね。
「緊張したよ~」のお顔がなんとも可愛いです♪
ドッグショー見てみたいんですよ。
いつか行ってみたいです。

by ラスカル君お疲れ様!! (2016-12-21 08:06) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ラスカル…卒業した予定なんですが、期間限定で参加する事に(^^;;
久しぶりだったからか?すっかりやる気がなくなったのか??
お顔が緊張してました(笑)

室内でやる大きなドッグショーは お店もいっぱい出て
オヤツやオモチャがお買い得なんですよ〜
是非遊びにいらしてくださいねー(*^▽^*)

by RASCAL (2016-12-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0