So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスカルとミルク 頑張りました♪ [ドッグショー]

今日は 東京インターナショナルドッグショーに参加してきました♪

あまり練習もしない ラスカルとミルク。。
自由気ままな生活をしていて、、ドッグショーに出れるのか?!(^^;;

結果、カードはもらえなかったけど
参加しているコ達をハラハラドキドキしながら応援するのは
楽しかったです♪



コーギーもゴールデンも審査まで時間があったので、、
練習を。。
IMG_3254.JPG
ラスカルもリラックス?!

IMG_3273.JPG
集中力は そこそこある?!

ミルクも練習したら、なかなか上手にー!!
(写真なないんですが…)

ただ、、
ミルクは リンクに 他のワンコがいると逃げ出そうとする( ̄▽ ̄)
知らない人が触ろうとすると逃げる(か、、吠える)( ̄▽ ̄)

大丈夫か不安。。

ミルクも、
IMG_3274.JPG
ガクガクブルブル。。

IMG_3275.JPG
笑顔はあり(^^;;


そして、ショー開始!!

IMG_3276.JPG

IMG_3277.JPG

身体は一番小さかったけど…ちゃんと出来ました!!
偉かった。。

結果、、
IMG_3279.JPG
3席(3位)までだと思ってましたが…4席もあるんだ〜(^^;;

もらえただけ いいかっ( ̄▽ ̄)



また明日に続きます〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: