So-net無料ブログ作成
検索選択

東京インター、ラスカルと戦利品!! [ドッグショー]

12時を回ったので 12月25日…クリスマス。。
〜メリークリスマス〜


クリスマスモードの中…
東京インターの続きを、、

ミルクの次は コーギー審査。。

相変わらず…私達は隠れるように 遠くから、遠くから、、
IMG_3287.JPG
望遠で 撮った写真

ウォーキングは、
IMG_3328.JPG

IMG_3327.JPG
やっぱり、相変わらずですが…
ハンドラーさんに ピッタリ付いて歩くレベルじゃないかなぁ〜(^^;;

久しぶりに会ったハンドラーとは、仲良しだけど…
他のコギさんのように 一心同体に なるわけもなく。。( ̄▽ ̄)
まぁ〜こんなもんかなぁ〜

ラスカルが楽しそうに尻尾ブンブンで歩いていたから(それがNGなんだけど)
私は、十分嬉しかったです♪(〃ω〃)

今回は、いっぱいコギさんに会えて お話し出来たり

ショーの後 ラスカルとお買い物をしていたら
さっきショーに出てましたよね〜 残念でしたね〜
と 声をかけていただいたり、

ラスカル、たくさんの方に可愛がってもらえて 大喜びで頭突きしたり( ̄▽ ̄)

楽しかったです(๑>◡<๑)


他の犬種の審査も見てました。。

342709D7-29BE-40A2-B900-4451555CFCA3.jpg
私には……どのコが選ばれるか さっぱり分からなかった。。(^^;;

みんな 良く見える?!

シェルティさんのブリーダーさんに、
選ばれたり 選ばれなかったりの基準が 私には分からないですー
と 言ったら……
「ぼくにも 分かりません」
……と。。。
微妙( ̄▽ ̄)

とはいえ、、
ラスカルが選ばれなかったのは 写真で見て(近くで見て)
はっきり納得(T_T)
一番のコギさんは 動きも 足も綺麗でした。。


そして、
お買い物、、、
久しぶりに色々買っちゃいました!!

戦利品1
IMG_3250.JPG
3個で1000円と2個で1000円のオモチャたち。。

戦利品2
IMG_3251.JPG
オヤツ2個とパンダのぬいぐるみで1000円と
エマミルクとダックスファミリーにミルク。
チビコギとコギチャームは各300円。

戦利品3
IMG_3252.JPG
みちのくファームさんで オヤツ色々。。
ヤクミルクチーズは もっと買えばよかったなぁ〜

戦利品4
IMG_3253.JPG
去年も買った1000円のコギカレンダーと
お散歩用 鹿スティック500グラム。
みんなで食べるとすぐになくなっちゃうので
(一番食べるのがラスカル家)
500グラムあれば、ちょっとは保つかも〜(〃ω〃)


そして、
ショー会場で会ったコギさん達は、
また続きますーーー(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

龍母

今回はラスカル君楽しそうで何よりです
一応チャンピオンになったから楽しくが1番だものね

で~ママにしたら安いおもちゃ沢山買ったんだぁ~
まっ。壊されるの前提だから安いので十分です
by 龍母 (2016-12-25 03:16) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 12:07) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

尻尾ブンブンで楽しそうでした(*^▽^*)
一番は、いろんな人にナデナデしてもらえたし(笑)

オヤツもオモチャも消費が……(^^;;
あっ、ミルク、、壊れにくいオモチャは面白くないみたい(笑)

ショー会場では ついつい買っちゃいます〜♪

by RASCAL (2016-12-25 21:15) 

RASCAL

てんてんさん、こんばんは〜

happy Christmas☆
by RASCAL (2016-12-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: