So-net無料ブログ作成

東京インターで会ったコギさん達♪ [ドッグショー]

軽井沢……やっぱり冷えてますーー
外に出たくないなぁ〜って気持ちに。。。( ̄▽ ̄)

これも 慣れなので、、、
すぐに慣れるでしょう〜(^^;;


間が開きましたが、
東京インター で会ったコギさん達♪

最初に会ったのは、
コーギー審査前に ウロウロ外に出たら…

IMG_3344.JPG
なんとなく 萌香ちゃんに似てるなぁ〜と思ったまろ君。
(萌香ちゃんを大きくした感じ?)

その後、麦まま。から連絡。。
まろちゃんは麦君の親友だと判明!!

びっくりーー(((o(*゚▽゚*)o)))

審査後にも、バッタリー

IMG_3345.JPG
疲れちゃったかな?!

ラスカルは まろちゃんのママさん達にベタベタでした〜(^^;;

そして、、
お買い物に出かけたら…

IMG_3347.JPG
とってもおとなしい〜コギさん。。
ラスカルのチュー攻撃に耐えてくれました(^^;;

そしてお友達のコギさんにも、、
IMG_3391.JPG
お顔が写ってない〜(u_u)
ごめんなさい。。

コギさん、会場内では カート率高かったです!

そして…

ラスカルと同じ年のコギさん。
IMG_3348.JPG
セーブル〜〜エマと似てる(*゚▽゚*)

その後も、カートに乗ったコギさんに会いましたが
写真は撮れず。。


そして、
買い物をして パドックに戻ると、、
ソフトゲージで ずっと留守番だったミルクが暴れてたので
外に出したら….

またまたコギさんに♪

IMG_3349.JPG
ミルク……コギさんは大好き(^^;;

フラッフィでトライのコ。
初めて会いましたー

フラッフィ、、可愛いなぁ〜♪

ミルク 遊びたくて、遊びたくて、、
IMG_3350.JPG

ラスカルも、チラ見していたので、、
IMG_3351.JPG
ちょこっと コギプロでした(*^▽^*)


お買い物出来て、コギさんに会えて、、
やっぱりショーは楽しいなぁ〜〜

……でも しばらくは休もう。。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

龍母

結構こぎさんに会えたんだぁ~
うらやましいかも。。

エマちゃんに似てるって仔
あずきに似てる~と思ったから
やっぱりエマちゃんとあずきは似てるって事だよね
by 龍母 (2016-12-26 13:42) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

けっこう会えたんですよー(*^▽^*)!!
普段、全く会えない生活なので
コギさん見かけたら 嬉しくて〜〜話しかけちゃう!
ですよね?!(〃ω〃)

あっ、、あずきちゃんに似てますね〜
という事は ホント!あずきちゃんとエマも似てる?!
並ぶと似てないんだけど(笑)

by RASCAL (2016-12-26 15:29) 

あき

ご無沙汰しています。
たくさんのコギちゃんに会えて良いですね^^
フラちゃんのトライカラーは私も初めて見ました!
可愛いですね^^
今年も残り少なくなりましたがママさん体調など崩さずお過ごしくださいね。


by あき (2016-12-26 18:01) 

RASCAL

あきさん、こんばんは〜

コリィくん、おめでとうございます!
その後どうですか?また アップ楽しみにしてますね(^^)

ドッグショーは、お買い物とコギさんに会えるのが楽しいです(〃ω〃)
フラッフィのトライカラー。
やっぱり珍しいですよね??
可愛かったですよ〜

あきさんも 大変だと思いますが…
また寒くなってきたので 体調お気をつけくださいね。。

by RASCAL (2016-12-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0