So-net無料ブログ作成
検索選択

バースデー旅行〜6ビワドッグディナー [お出かけ]

今日は快晴の軽井沢〜最高気温6℃予報!
雪……溶けるかなぁ( ̄▽ ̄)


バースデー旅行記、、やっと?あとちょっとです(^^;;

楽しみにしていた 食事タイム(〃ω〃)
ビワドッグでは レストランがホテルにあるので 移動です〜

ラスカル家は、ワン数が多いので 一番端の席が用意されてました。
良かった(^∇^)

テーブルのサイドには、カートが2つ。。

IMG_5821.JPG
1つにはラスカルに入ってもらいました♪

そして、
IMG_5824.JPG
エマとノワ。
1/12生まれのふたり(^_-)

そして、
IMG_5825.JPG
ミルクはバースデー♪

誕生日じゃないけど…
IMG_5836.JPG
置いていくと 爆吠えしそうなので、、ライナスも( ´ ▽ ` )

宿泊日は1/22で
IMG_5822.JPG
ラスカルのお誕生日のお祝いです。(*⁰▿⁰*)


その前に 私たちのディナー
IMG_5823.JPG
ボケたけど…かなりの量?!

D12EBF37-6DD2-4B48-8781-AA2EA62767A9.jpg


EE21CDEE-99AD-4587-83E4-CC9FBDFA8D42.jpg
よく見たら同じ料理が…2種類ダブってます。

そして、
IMG_5828.JPG
シメの御飯。。
完食した記憶が………いっぱい食べたなぁ〜(^^;;


その後…

スタッフさん4名で歌いながら ケーキを〜♪

IMG_5830.JPG
それまで 寝ていたミルクも 顔を乗り出してきた( ̄▽ ̄)

ケーキは、
IMG_5829.JPG
みんなの名前入り(〃ω〃)

5頭分に分けて あげました。。
お留守番のエルミーとリンディ、ララには内緒です( ̄▽ ̄)

記念に動画も撮ったけど ブログに載せられないので…残念。。


コテージに戻り、、
IMG_5831.JPG
枕するミルク。。

エマは、、
IMG_5832.JPG
入らなくていいんだよ〜

すると…
IMG_5833.JPG
トイレシートの上へ。。(^^;;

エルミーおばあちゃんは、
クッションまむれの中でZzz。。
IMG_5835.JPG
写真を撮ったら起きちゃった(^^;;

もりだくさんの一日が終わりました〜♪

ぐっすり寝ていたら……翌朝大雪だったという。。( ̄▽ ̄)

あと一回で終わります(〃ω〃)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

龍母

おぉ~なんだか分からんけど
結構な量になりそうな料理だね
和洋って感じなのかな?

ケーキも有ってみんな喜んでたでしょ。
で・・エルミーちゃん!!寝起きなのかな?
ボケってした顔してるよ~
by 龍母 (2017-01-29 15:16) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

けっこうな量ですよね(笑)
でも ちょっとずつだから 食べられちゃう〜♪
和な感じでしたよ(^^)

ケーキにみんなザワザワ興奮しましたね(笑)
エルミーは 寝起きです〜
クッションまみれの中 気持ち良さそうだったぁ(*^▽^*)

by RASCAL (2017-01-29 18:15) 

Lani母ちゃん

コメント入れたつもりが反映されてない!

食べごたえありだね!!
〆もおいしそう。。

ワンコ用ケーキも素敵~
歌を歌ってくれると感激だったでしょ(^^♪


私の前のブログに心配してくれるコメありがとうね~
もう歳(ばぁば)ですから、回復はおそくって(苦笑)

ボチボチ前進するね~

コメントだぶってたら削除してね~
by Lani母ちゃん (2017-01-29 18:34) 

きぃ

美味しそうな料理がたくさん♪
これは満足ですねぇ~(#^.^#)
ケーキも美味しそうですね!!
みんな大喜びですね♪
食後はみんなそれぞれの場所で
まったりと過ごしたのですね!
そして朝になったら大雪((+_+))
それはビックリしますよね!
by きぃ (2017-01-29 19:39) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

かなり食べた感ありますよね(⌒-⌒; )
〆は カニ御飯でした〜

ワンコ用ケーキは良かったですよー♪
歌いながら持ってきてくれて…恥ずかしかったけど(^^;;
感激でした!!

そぅ……私も 治るの時間かかりますよ(T_T)
ゆっくりで、、無理しないで、、
Laniちゃん仁紀たんに癒されながらで(╹◡╹)


by RASCAL (2017-01-29 22:35) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

お料理、たくさん出ました!
私達…大食いなので 食べられましたよ〜(笑)

子供たちは 食事中は欲しがらないんですが
ケーキが出てきたら、ソワソワ。。
自分達のって判るんですね〜(^^;;

満足してみんなでグッスリ寝ていたら……
朝起きたら別世界になってました(笑)

by RASCAL (2017-01-29 22:41) 

蝶々

ケーキに反応、可愛いですぅ~。
お食事中も良い子にしているなんて
羨ましい。ウチはきっと爆吠えします(汗

ラスカルママの旅行記はワンコ同伴だから
いつも参考にさせて頂いています。
とっても楽しみにしてるんですよ。
どのお宿もステキだし。豪華~。

皆良かったね☆
by 蝶々 (2017-01-30 07:59) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

今日は暖かいですねー(@_@)温暖化?!

普段 食事中は 何もあげないのでおとなしく寝てるんです〜
ライナス兄ちゃんは 私が側にいないと泣くので…うるさいんですが(T_T)
ケーキに反応したのは、スタッフさん達の歌声に反応もあるかも(笑)
琵琶湖は遠いですが、また行ってみたいなぁ〜と思いました。
スタッフさんの雰囲気って大切ですよね!居心地の良さに繋がる〜

私達は ワンコ数が多いので旅行は諦めていたんですが、
少しずつ行けるようになりました(〃ω〃)

by RASCAL (2017-01-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: