So-net無料ブログ作成
検索選択

一万円札事件。。 [Milk]

今朝の出来事……

朝んぽの準備が整ったので 出発しようと振り返ったら、、
ライナスしかいない。。。??

毎朝 ライナス、ミルク、エマが待機してるのに……

大声で、ミルク〜エマ〜〜って呼んでも来ないので、
見に行くと……

ミルクが何かやってる、、後ろ姿。。

ミルクぅーー(・・?)

ミルクは立ち去り…今度はエマが カミカミし始めた……

茶色の紙だったので、ダンボールの切れ端か落ち葉かなぁ〜と思ってみたら、、


IMG_5959.JPG

一万円札!!(゚ω゚)

これは ダメでしょうーー(怒)


ミルクがやったよね?
IMG_5960.JPG

エマもちょっとカミカミしたけど…
IMG_5961.JPG

…何故一万円札が?どっから来たの??
エマミルクは 悪くないかも??(^^;;

銀行で 新しい一万円札にしてもらいました〜♪

私のかしら??
家の中に落ちてたんだもん…
そうでしょう〜(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0