So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと会えた軽井沢のパピコギくん〜♪ [ラスカルとエマとミルク]

昨日の夜降った雪で うっすら道路が白くなった軽井沢
またしばらく寒い日が続きそうです。。。(。-_-。)


日曜日、
久しぶりに湯川公園のドッグランへ
ラスカル、エマ、ミルクで 行って来ました〜今年初!


ここ数日暖かかったので 山と違い 雪がないかと思ったら……

IMG_5946.JPG
早速 大好きなボール遊びするエマ。

ぎっしり雪がありました!!

IMG_5947.JPG
雪が固いけど、短足族には走りやすい〜♪

………と、楽しんでいたら。。。

失敗した〜(>_<)

IMG_5948.JPG
ボール投げるの下手過ぎた。。。
紐付きボールを 木のある場所で投げちゃダメだった。。←ボール投げ素人(^^;;

背が高い男性がジャンプして届く高さではなく…
脚立がいる!、、、公園にはないし〜( ̄▽ ̄)

悲しい。。

エマには 投げて〜って せがまれるし。。

ごめんね(>_<)

IMG_5950.JPG

IMG_5951.JPG
諦めてエマミルクで遊び始めました〜
……ラスカルもいます( ̄▽ ̄)

すると、、

IMG_5936.JPG
わぁーぃ 会えた〜!!!

去年から 軽井沢にいるパピコギくんに会いたくて、、
山を滅多に降りないラスカル家なので…全く会えず……
なので、ブログのコメントを通して 日曜日時間があったら
と お誘いしたのです〜
来てくれた(๑>◡<๑)!!

IMG_5938.JPG
エマとは、すぐに仲良しに〜

IMG_5940.JPG
8ヶ月半のチャーリー君です(*^▽^*)

IMG_5937.JPG
とっても人懐こくて おとなしくて 可愛い
エマくらいかなぁ?!


その後……
救世主現わる!!!です。。


黒柴のロクくん。(初対面)

IMG_5944.JPG
ロクくんのママに 悲しい事件(ボール引っかかり事件)を 話すと、、
なんと!ロッククライミングをやっていると!!

チャーリーママも協力してくれて、
木に登って、上で回転して枝を落として、ボールを救出してくれました(泣)
お二人共 初めてお会いしたんですが…感謝カンゲキでした〜(>_<)

ロクは 走るのが早くて…
IMG_5943.JPG
エマ、ワンワン吠えながら(^^;;
走り回ってました(*゚▽゚*)


あまり写ってないけど…ラスカルも、
IMG_5942.JPG

IMG_6011.JPG
チャーリーと遊んでました〜
……チャーリーママの方が好きみたいだったけど( ̄▽ ̄)

並ぶと、、
IMG_6010.JPG
まだちっちゃい〜(〃ω〃)

ウマウマたいむでも、
IMG_6009.JPG
遠慮がちな所が なんて可愛いんでしょう〜メロメロ。。

また遊んでもらいたいなぁ〜(*^◯^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

佐助ハハ

わぁ♪軽井沢でコギさん新しくお友達になったのですね~^^
ラスカルくんがしっかり遊んでくれてる感じ!
チャーリーくん、遠慮がちなウマウマタイムも可愛い♪
これから楽しみですね^^

ロッククライミング・・・・あんな高い木の枝に引っかかってしまったのを
取ってしまう!!!すごいですね!かっこいい~

by 佐助ハハ (2017-01-31 11:59) 

龍母

ボールは取れない所に投げちゃう
ミルクちゃんの顔は怪獣になってる
大変でしたなぁ~
でも・・どんな投げ方したら あんな風になるの?(笑

パピちゃんって動きや動作が可愛いんだよね
なかなか会う事できないから貴重です
持って帰りたくならなかったかな~
by 龍母 (2017-01-31 14:52) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんにちは〜

そうなんです〜(〃ω〃)コギ友さんが出来ました〜♪
軽井沢でコギさん、、ホント会えなくて(いなくて)。。
シエルちゃんとも なかなか会えないし…(泣)

チャーリー、可愛くて(๑>◡<๑)
連れて帰りたかったー!!(笑)

ロクママ、、かっこよかったです!
木に登って、枝につかまり、スルスルと……
怪我もなく無事に降りてきてもらえて良かった。。。(^^)
エマボール、大切にしなくちゃ(^^;;

by RASCAL (2017-01-31 16:20) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ははっ(^^;;
ボール投げるの下手なんですよね〜(笑)
遠くに投げられなくて、上へあがっちゃう( ̄▽ ̄)

これからは よく考えて投げよう〜(〃ω〃)

チャーリー、可愛くって(๑>◡<๑)
チュっチュっしてくれるのー!
連れて帰りたかった(笑)
by RASCAL (2017-01-31 16:24) 

こすずママ

チャーリーくん?可愛いね〜♪
パピパピは動きも全てかわゆいよね♡
それにしても...
木登り出来ちゃったママさんがすごすぎる(≧∇≦)
余計なお肉一切付いてないんだろうな〜うらやましい(^^;;


1万円札が落ちてるなんて...(≧∇≦)
by こすずママ (2017-01-31 18:01) 

きぃ

あの高さのボールを取ってくれたなんて!!
すごいですねぇ~
私も土手で遊んでいるときに
よくディスクを川に流しちゃいました(;^_^A
saraに『取ってぇ~』と目で訴えられましたが
取れるわけもなく・・・
エマちゃんの大事なボール!
無事取れて良かったです♪

ドッグランでの様子!
みんなめちゃくちゃ楽しそうですねぇ~(#^.^#)
パピコギのチャーリー君とも
仲良くなれて嬉しいことばかりでしたね♪
by きぃ (2017-01-31 20:28) 

蝶々

素敵なブログを書いていただき有難うございます!
うひひ、やっとやっと会えましたね。
皆が遊ぶ姿がもうほんとに可愛くて。
コギっちと絡むことがないので夢のよう~。

エマちゃんとミルクちゃんが元気いっぱいのJKみたいで
微笑ましかった~。
ラスカル君は私と沢山遊んでくれて。

ロッククライミング女子、凄かったですよね。
確かに余計なお肉は全くなかった(笑
チャーリーのことも可愛がってくださって感謝しています。
これからも軽井沢コギ集会、楽しみにしています☆


by 蝶々 (2017-02-01 08:01) 

シエルまま

楽しそうなコギ会ですねー!
実は私もチャーリーくんに偶然、お散歩中に家の近くでお会いした事があって、いつか一緒に遊びましょー!とお話ししてたんですが、それ以来、なかなかお会い出来ず>_<
是非、また機会がありましたら、うちのシエルも仲間に入れて下さいませ^_^
by シエルまま (2017-02-01 09:31) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

チャーリー君可愛いんですよー(๑>◡<๑)!
チュっチュしてくれて、、連れて帰りたくなっちゃう〜
楽しかったです(*^▽^*)

そぅ、、初対面だったんですが…ロクのママは凄かった!!
アスリート体系だと思いますー
あんな高い所に引っかかったボールを取ってくれるなんて、、
救世主(๑>◡<๑)!!

1万円札は、、どこから来たのか??
いくら考えてもナゾです( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2017-02-01 10:12) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

saraちゃんのディスクもですかぁ!!
そぅなんです……エマに 投げて〜って訴えられて、、困りました。。
…取れないもんは 取れないですよね(^^;;
初めて会った方にお願いして取ってもらえて 助かりました!
エマボール、大切にしよ〜(*^▽^*)

ご近所にコギさんが居なくて寂しいので、
パピコギのチャーリー君と知り合えて嬉しかったです〜
コギさんの短い足で一生懸命走ってる姿は
見ていて楽しいですよね(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-01 10:26) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

やっとお会い出来て嬉しかったです〜(*^▽^*)!!
チャーリー君可愛くって〜連れて帰りたかった(笑)
ラスカル達とも 仲良しになれて良かったぁ〜
チャーリーも走ってましたよね!!
ラスカルより走ってましたよ!
女子の方が強いのかなぁ?!(笑)
あっ、でもお友達の男子コギさんは みんな活発ですよ。
チャーリーとラスカルは似ているのかも(〃ω〃)

ロクママはかっこよかったですよね(๑>◡<๑)
初対面なのに お願いしちゃう私って……(^^;;
怪我なく降りてこられて本当に良かったです。。

また軽井沢コギ会しましょう〜(*^o^*)
by RASCAL (2017-02-01 10:35) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

そうでしたかぁ〜(๑>◡<๑)
シエルちゃんとチャーリーは会う可能性高いですよね!!

軽井沢コギさんが増えて嬉しい(〃ω〃)

なかなか偶然会えないので…
今度一緒に遊びましょう〜!!
連絡しますね(*^o^*)

by RASCAL (2017-02-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: