So-net無料ブログ作成

ミルク、COOPOO DOG SHAMPOOする〜 [ラスカルとエマとミルク]

快晴だけど……寒い軽井沢です。。。
夕方から雪予報ですが、、、どうだろう( ̄▽ ̄)


昨日の「カルテット」見ましたかぁ〜?
この前、撮影現場を通りかかった時のイルミネーションが映ってました〜
あの時 20分は待たされた……きっとその前から撮影していたはず、、
でも 映るのは数分。。。
ドラマ撮影って大変ーー( ̄▽ ̄)



タイトルのCOOPOOは、
ワンコの移動シャンプー屋さんの名前です〜

去年 一回だけエマをお願いして 良かったので、
今年からは ラスカル、エマ、ミルクをお願いしちゃおうー(๑>◡<๑)

昨日は、ミルク。
初対面の人……特に男性には 警戒して吠えるミルク、、

IMG_6056.JPG

家の前に知らない車が停まってて 知らない人が話かけてきた……
そりゃ〜びびるよね(^^;;

慣れるため ちょっと 歩いてみようかぁ〜となり、、

IMG_6055.JPG
尻尾が下がった( ̄▽ ̄)

あとは お任せして……

私はラスカルとエマを連れて夕散歩へ♪

IMG_6057.JPG
道路の雪、だいぶ溶けたけど…ツルツルです(-_-)

近くのドッグランで遊ばせよう〜、
が、、、
……走らない、、遊ばない、、

IMG_6059.JPG
ミルクが居ないとダメだね〜(^^;;

意外に ラスカル家で 必要なミルクです( ̄▽ ̄)

家に戻ると、、

IMG_6060.JPG
まだシャンプー車の中に……

IMG_6061.JPG
情けない顔で見てました〜( ̄▽ ̄)


ゴールデンのシャンプー代 ¥5.000。安い!!


シャンプー後って疲れるから、、
IMG_6064.JPG
Zzz。。
良い香りで サラサラツヤツヤ〜
毎月 やってもらおうー!

エマ…
IMG_6065.JPG
疲れてないと思うけど、、よく寝てました〜

明日は、ラスカルとエマをお願いしてます(^^)v
連れて行かなくていいから 楽だぁ〜♪


最後まで読んだいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

龍母

そっかぁ~ミルクちゃんは意外な所で
役にたってるって事なのね
2人ともミルクちゃんが居るお陰で弾ける事ができるんだ

移動シャンプーでミルクちゃんサイズが5000円なら安い
実家の方はあずきサイズで5000円
それでも名古屋より2千~3千円くらい安いんだよ
by 龍母 (2017-02-01 14:23) 

麦まま。

こんな車があるんですねぇ。これは楽そう♪
ミルクちゃん、頑張りました~。
ラスカルくん、エマちゃん。
きっと遊ばなかったのはミルクちゃんが心配だったからですよね。
結束力だわ。

↓ な~んて可愛いコギちゃんなんでしょう~~~(≧▽≦)
モフモフできたらいいなぁ。
ご近所にコギちゃん、羨ましい・・・・
by 麦まま。 (2017-02-01 17:21) 

きぃ

ミルクちゃん!不信感丸出しですね(;^_^A
シャンプーした後っていつまでも
この香りが続いて欲しいって思いますが
難しいですよね(笑
エマちゃんもラスカル君もミルクちゃん思いなのですね!
いないと寂しいですよね♪
それにしてもエマちゃんの大胆な寝姿♪
お腹わしゃわしゃしたいですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-01 19:19) 

らんママ

お久しぶりです(^^)
家まで来てくれて、このお値段!安いですね~!
しかも、ミルクちゃんを心配して遊ばないラスカルくんとエマちゃん…なんて優しい…(*^_^*)
我が家は、八が居なくても平気で遊んでました…(^^;
そして、無防備な寝姿…一緒にお昼寝したいわ~(^^)
春の再会まで待てるかな~
by らんママ (2017-02-01 21:04) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ははっ(*゚▽゚*)そうでしょう〜?!
ミルクがみんなの活力に!!(笑)
エマなんて、大好きなボール見せても反応しないし…
つまらなかった( ̄▽ ̄)

安いでしょう〜!
軽井沢でも ゴルは1万近いので…約半額♪
送り迎えしなくていいのが一緒良いです〜(^^)

by RASCAL (2017-02-01 22:10) 

RASCAL

麦まま。さん、こんばんは〜

そうなんですー!
山生活だと シャンプーの送り迎えも大変で……
特に今は雪道なので、助かります〜(^^)

えっ?!そうかなぁ〜(笑)
ラスカルとエマが……( ̄▽ ̄)?
確かに、エマはミルクがいないと寂しいかも。。テンション低いかも。。
そぅ思おうー!

チャーリー可愛いですよね〜
今度一緒に♪よろしくお願いしますー(*゚▽゚*)

by RASCAL (2017-02-01 22:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ミルクは、とても警戒心強く怖がりの人見知りなんで
ワンワン近づくなぁ〜って言ってました(^^;;
でも慣れてもらわなくっちゃ!(笑)
良い香りって 長くは続かないですよね〜( ̄▽ ̄)
ミルクは まだ今日はサラサラツヤツヤいい香り♪ですが…
明日は どうかなぁ〜(^^;;

ラスカルとエマがミルクを気にしていたなんて
思わなかったんですが…そぅ思う事に!(笑)

寝姿は みんな可愛いですよね(〃ω〃)
by RASCAL (2017-02-01 22:22) 

RASCAL

らんママさん、こんばんは〜

そうなんです〜!
家に来てシャンプーしてくれるので 楽で〜
山生活だと、どこへ行くのも時間がかかるので時短で助かります(^^)
ゴルで¥5000は安いですよね〜!!

ミルクを心配していたのかなぁ〜??
そぅは思わなかったんですが…(笑)
そーいぅ事に♪
ハ君とらんちゃんコナン君で追っ掛けっこしている動画が大好きで……ハ君に会いたい。。(>_<)

もうすぐですよね!
コナン君とゆきちゃんに会えるの楽しみ(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0