So-net無料ブログ作成
検索選択

MEEKDOGさんの泥除けタンク♪ [お洋服]

昨日の夜もパラパラ雪が降った軽井沢……
うっすら積雪、、ってのが一番滑るんです。。( ̄▽ ̄)


最近 吹雪かないし 雪も多くない、、、ので
雪服を止めて エプロンや泥除けタンクを着ています〜

一昨年(かな?) MEEKDOGさんに ラスカルとエマに作ってもらった
チェック柄泥除けタンク。お気に入り

ライナスとミルクにも作ってもらいたい〜

IMG_6012.JPG

IMG_6084.JPG
作ってもらいました〜(〃ω〃)

IMG_6015.JPG
お腹汚れのガードにいい(°▽°)

IMG_6016.JPG
エマは白系赤チェック、ミルクは赤チェック。カワイイ(๑>◡<๑)


少しずつ雪が少なく…
IMG_6013.JPG

残ってる箇所は…
IMG_6017.JPG
下り坂は 滑るのです。。

雪がある場合では…
IMG_6018.JPG
ゴロスリラスカル♪


揃った泥除けタンク、ありがとうございます。
春になると大活躍 間違えなし(๑>◡<๑)!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

龍母

雪道にタイヤの跡・・・
これが案外危ないんだよね~
滑る滑るでスッテンコロリンしちゃう

散歩していて骨折~なんてならないように
ラスカル君は雪のある所でスリスリ・・
何が面白いんでしょうか?聞いてみて~~(笑
by 龍母 (2017-02-02 14:04) 

Lani母ちゃん

確かに滑るよね!
さすがに、雪が多い軽井沢!!

散歩も、飼い主は足に力が入るんでは?

ゴロスリ、見てると寒そうだけど・・・
ワンコは楽しみの1つかな(*^_^*)
by Lani母ちゃん (2017-02-02 16:30) 

ルル父

三人でツルツル下り坂の写真いいですね
この坂は滑りそうですね

お散歩の時どんな靴履いているのですか!?
雪国は色々と大変ですね
by ルル父 (2017-02-02 20:07) 

ポケ母

おソロもかわいいケド
色違い?(でいいのかな??)も、かわいいですねー♪
みんな似合ってるぅ(#^^#)

ツルツル下り坂怖いですね
ラスカルママさんは
お散歩中転んだりしないのですか?

by ポケ母 (2017-02-02 23:14) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ツルツルボコボコの道路状態です〜( ̄▽ ̄)
お散歩も怖いけど…車の運転も 要注意です!!

ホント〜骨折もアルアルですよね(T_T)
お友達がワンコのお散歩で骨折してるんです……他人事じゃない(>_<)

ラスカル…雪の上でのゴロスリは大好きなんですよ〜♪
なんでかなぁ〜?!(笑)聞いてるんだけど…答えがわからなくて( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-02 23:49) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

毎日ヒヤヒヤしながらお散歩中ですー(笑)
雪がもっとあれば 滑らず歩けるんですが…
溶けて凍って薄っすら積雪の毎日なので ツルツルです(>_<)

足はかなり鍛えられてるかも!(笑)
高地で坂道で雪道〜( ̄▽ ̄)

雪のゴロスリは ラスカルの日課なんです〜大好きみたい♪

by RASCAL (2017-02-02 23:59) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

こんな坂だらけなんです(^^;;
家の周りで 甥っ子達は ソリ遊び出来てました!(笑)
下りはツルツル滑って行っちゃうし、上りでツルツルだと 上がれない時もあります( ̄▽ ̄)

靴は スノーシューズを履いてます!
その上でにスパイク付ける事もあります(^^;;

by RASCAL (2017-02-03 00:04) 

RASCAL

ポケ母さん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
女の子は赤系チェックで男の子はグリーンチェックで作ってくれたんです〜!色ちがい♪
これから雪が溶けてきたら ドロドロベシャベシャなので
泥除けタンクは必需品です♪

私、、よく転ぶ方で(^^;;
スッテン転んで思いっきり頭を打ち付けて お星様が見えた事も(笑)なんとか無事でした!
車の運転とお散歩 要注意な毎日です( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2017-02-03 00:13) 

きぃ

見ているだけで滑りそうですねぇ~(;^_^A
泥除けは大切ですよね!
しかも雪解けの季節となると♪
雪の上でスリスリするラスカル君!
楽しそうです(*'▽')
そのまま坂道を下がっていきそうです(笑
by きぃ (2017-02-03 09:17) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

今朝もスケートリンク?!って道もあって
お散歩に時間がかかってます(^^;;
転ばないように気をつけます(^^)

これからは必需品なんですよね〜
特に短足族さんたち。。(笑)
真っ黒になりますよね〜

ラスカルは雪ゴロスリが大好きで〜滑りながらスリスリです♪

by RASCAL (2017-02-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0