So-net無料ブログ作成
検索選択

届いた〜(๑>◡<๑)! [コーギーグッズ]

今日も快晴な軽井沢〜道路がツルツルです。。

昨日…坂道で道路端に突っ込んでいる軽自動車が。。!!
スタットレスでも 四駆でも 地元民でも 滑る〜〜
ゆっくり運転しよー
、、、危ないから運転しない方がいい?( ̄▽ ̄)



昨日、1/3に西湖のいやしの里根場で作った足型……
届きました〜(๑>◡<๑)

エマの。。
IMG_6141.JPG
爪が伸びていたから くっきり跡が…(^^)

ラスカル……
IMG_6142.JPG
なぜか 飛び上がって逃げる。。。なぜ??

なんとか 撮った写真 ↑↑↑↑

ライナスもミルクも ウマウマかと思って近寄ってきたのに…(°▽°)

4枚並べると…
IMG_6127.JPG
ゴルは大きいなぁ〜(*'▽'*)

届くまでは それほど楽しみにしてなかったけど(^◇^;)

見たら、、嬉しい(〃ω〃)
良い記念になりました!!

やっぱりダックスファミリーも作ってもらおうかなぁ(*^▽^*)


今日は節分。。恵方巻の日♪

みんなに 何か買おうかなぁ〜と
初めてイオンモールのイオンドッグへ! ←佐久にイオンがあります

恵方巻を見に行ったんだけど…
オモチャがいっぱいあって…(*゚▽゚*)

IMG_6100.JPG
けっこう高いから 3点だけ。。。(^^;;

紐付きボールは、スタンプのお友達のアズちゃんが持っていて、
この前、ワフで買ったLIKERボールの紐付き。
値上がりするらしいので 買っときました(^^)v

カボチャのオモチャは二重で壊れにくい……って書いてあったけど、
早いでしょう。。。( ̄▽ ̄)

IMG_6101.JPG
ラスカルお気に入りで、、
プープー音が出る箇所を集中して攻撃してます(゚ω゚)

サッカーボールは、
IMG_6102.JPG
エマが大好き!!

ライナスとミルクが怒ってる………
あと2個買ってこなきゃ〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

蝶々

足型可愛い~♪
いいないいなぁ。玄関に飾りたいなぁ(妄想中・・・)

かぼちゃも可愛いですねぇ。
二重なのですか!?
何日もったか教えて下さい(汗
ぬいぐるみ大好きだけど
直ぐに破壊だもの。二重のかぼちゃ、興味ありありです!

一枚目のエマっちの後ろにちょいと写ってる
ラス君のお鼻に萌えます。
コギッチのお鼻って最高可愛いですよね☆
by 蝶々 (2017-02-03 12:34) 

龍母

あらぁ~可愛い出来栄え
良い良いじゃないですか

こうやって見ると肉球の形も様々で面白いね
良い思い出記念が出来て良かったじゃない

さぁ~てかぼちゃさんは何時まで持つでしょうか!?
by 龍母 (2017-02-03 16:14) 

こすずママ

えぇ〜可愛いね〜(*^_^*)
ダックスファミリーは
1枚に3肉球が可愛いかも〜♪

かぼちゃのおもちゃ...
小さいと思ったらラスカルくんと並ぶと大きいのね〜
ミルクちゃんが綿出すかな?(≧∇≦)
by こすずママ (2017-02-03 16:31) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

足型、良いですよね〜(*'▽'*)!
出来上がりを見たら 嬉しくなりました(笑)
どこに飾るかが、、迷います〜
今度作りに行ってください(*^^*)……軽井沢でもあるかなぁ?!

カボチャは 好きなお野菜なんで買っちゃいました〜
ぬいぐるみ系は 数時間?数分?!ですよね( ̄▽ ̄)
ただいま 乾かし中で まだ食べられてません(笑)
今度時間測ってみよう。。。(^◇^;)

そうです〜らっちゃんのお鼻です(〃ω〃)
エマの側にラスカル有りです!(笑)

by RASCAL (2017-02-03 19:29) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうですよね〜←自分で言うな?(笑)
可愛く出来て嬉しいです♪
記念になりますよね〜
ホント、、
肉球も色々なんだなぁって思います。。
ララも作りたかったなぁ。。。

カボチャ…アクシデントがあり
今 取り上げてるので、いつまで持つか測ってみよう〜(笑)


by RASCAL (2017-02-03 19:34) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

そう!ダックスファミリーは1つに3肉球で〜
と 思ってます(*^_^*)
ただ、けっこう力入れて押し付けるので……
大丈夫かなぁ?!(^^;;

カボチャ。意外に大きいですよ〜
音が鳴る場所を攻撃するから……そこがやられたら時間の問題ですよね(^^;;
みんなが狙っているので、、今休ませてあげてます(笑)
ミルクは すぐに破壊しちゃうので
渡さないように気をつけてます!( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-03 19:40) 

あき

足型届いたんですね~♪
1枚ずつの肉球可愛いですね^^
ウチは1枚に3匹分押したから押すときに大変でした(笑)
良い思いでになりましたね^^

by あき (2017-02-03 21:34) 

きぃ

足形!!どれも可愛いですねぇ~♪
これは良い記念になります(#^.^#)
ラスカル君・・・横目でチラリ(笑
不安いっぱいなお顔ですね!
何が怖いのでしょうか??
おもちゃ・・・みんなに一つずつ(;^_^A
おもちゃを満喫しているラスカル君にエマちゃん!
たしかにあと二つ必要ですね♪
by きぃ (2017-02-04 09:32) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

一枚に3肉球は難しいですかぁ〜やっぱり(^◇^;)
ダックスファミリーは そうしようと思ってます♪
足型を押さえるのが心配で……けっこう力入れないとダメでしょう〜?!( ̄▽ ̄)

記念になって良いですよね(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-04 10:11) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

作る時は けっこう大変で…あまり期待してなかったんですが、
出来上がりは 可愛くて嬉しいです(๑>◡<๑)
記念になりますよね♪

ラスカル……なぜか怖がってました。。
なぜだろう。。近寄りたくない、、何かが、、( ̄▽ ̄)

大きなオモチャを4つは……
みんなで順番に遊んでももらいたいです(^^;;

by RASCAL (2017-02-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0