So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスカルがいなくても…( ̄▽ ̄) [EmmaとMilk]

今日は、快晴の軽井沢

昨日ちょこっと積雪で、、
IMG_6234.JPG
久しぶりの雪んぽでした〜

サクサク歩きやすかった♪

木曜日から週末にかけて雪マークなんですよね( ̄▽ ̄)



数日前、ラスカルも移動シャンプーCOOPOOさんにお願いしました。
その間、エマミルクで夕散歩へ〜

ちょっと時間が早かったから お友達のアズちゃんと
秘密基地パート2へ行って見ました。。

IMG_6122.JPG
広くて 眺めがよくて 浅間山が綺麗に見える〜

アズちゃんの紐付きボールで
IMG_6125.JPG

IMG_6126.JPG

IMG_6124.JPG

エマが離さないから、、歯が抜けちゃうんじゃないかと思った(^^;;

IMG_6123.JPG
いっぱい走って 楽しそうだった(*^▽^*)

……いつも ラスカル、エマ、ミルクでお散歩してるのに。。
ラスカルいなくても 全く気にしないね〜〜( ̄▽ ̄)

ちょっと冷たいんじゃない??と 思いましたが(^^;;

今朝のラスカル。
IMG_6233.JPG
ひとりでも 思いっきり走れるもんね〜♪

今度 3ワンで秘密基地2へ行ってきます( ´∀`)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

龍母

やっぱりエマミルクちゃんは一緒に来てるから
仲良し度合いも違うんじゃないかな
姉妹みたいな所もあるだろうし

ラスカル君とも仲悪い訳じゃないから良しですよ
こっちは・・風が半端じゃないです・・・
by 龍母 (2017-02-06 14:48) 

みぃにゃん

楽しそうですね~雪はやはりテンション上がりますね
by みぃにゃん (2017-02-06 19:10) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

基本、ラスカルの事気にしてないエマミルクです(笑)
ラスカルは ミルクの事も気にしているのに
、、酷くない?!( ̄▽ ̄)

姉妹仲良しなのが…ミルクが一緒に来て良かったと思える〜(^◇^;)

明日からこっちはまた氷点下の世界です。。
風も強いですよー(ーー;)

by RASCAL (2017-02-06 19:33) 

RASCAL

みぃちゃんさん、こんばんは〜

はじめましてです!
コメントありがとうございます(^^)

ロッキー君、てんてんさんのお空を飛んでみる会で 飛んでるんですね〜いいなぁ(๑>◡<๑)カッコイイ!!

山生活なんで この時期は毎日雪遊びです♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

by RASCAL (2017-02-06 19:39) 

きぃ

毎日、雪遊び!
日常生活は大変そうですが
楽しそうですねぇ~(#^.^#)
ラスカル君!一人でもはしゃいでますねぇ~!!
こういう姿は一日を楽しくしてくれます♪
by きぃ (2017-02-07 09:50) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

毎日雪遊びが出来て 楽しそうなワンコ達です♪
滑るので 気をつけて歩いたり 引っ張られるので腕に力が入ったり…私は筋肉痛の毎日ですが(笑)

ラスカルが喜んで走っている姿を見ると 幸せで(〃ω〃)
みんなのために頑張ろうと思います。。

きぃさん、体調は大丈夫ですか?心配してます。。
by RASCAL (2017-02-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0