So-net無料ブログ作成
検索選択

危険な秘密基地。。 [お散歩]

昨日は一日中細かい雪が……あまり積もらないなぁー
と 思ったら、、

朝起きたらしっかり積雪でした〜


みんな大喜びで、、
朝からハイテンション!!
やっぱり新雪は 楽しい様子。。。


そして、今朝の朝んぽ。
久しぶりに秘密基地1の方で 放牧しました(^.^)

IMG_6426.JPG

お庭に進入しちゃったけど…(ーー;)

IMG_6427.JPG

元気に戻ってきて……

IMG_6428.JPG
行っちゃった。。。

この先、行き止まりじゃなくて…
崖なため、、
先には行けない(降りれない)はずなんだけど…

IMG_6429.JPG
エマミルクは 行っちゃう。。。

ラスカルとライナスは 行かないんだけどなぁ〜
誰も降りないんだけど。。。( ̄▽ ̄)

崖の下には小川が流れていて 楽しい遊び場が……
1回 降りちゃって 冒険したので、それ以来 秘密基地1は行かなかったのです。。

今回は、IMG_6430.JPG
下まで降りなくて 遊んでた。。(^◇^;)

IMG_6431.JPG
無事帰還!!

IMG_6432.JPG
思いっきり楽しそうだけど……( ̄▽ ̄)

危険だから、、遊ばせるの中止にしよー(ーー;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Lani母ちゃん

住んでると当たり前だろうけど、毎日雪の中の散歩大変そう!

秘密基地1って言うのも、家の敷地なんですか?
凄い豪邸に庭。。。流石に別荘ですね~

今の時期、小川に行っちゃうと困るよね(@_@;)

前々から思ってたんだけど、ワンコ服の洗濯も大変じゃない?
いろんな意味で頑張るママさんね。。尊敬です
by Lani母ちゃん (2017-02-10 10:58) 

龍母

放牧~は良いけど
危険がいっぱいの所は止めようよ~
何かが起きてからじゃ遅すぎるから

それにしても・・また積もったね
こんなに楽しそうじゃ 冬=雪ってインプットされてるから
無い所じゃ住めないよね~~
by 龍母 (2017-02-10 13:04) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんにちは〜

イヤイヤ…家の敷地じゃないです〜〜( ̄∇ ̄)
クルマが入って来ない行き止まり(正確には崖のため行き止まり)で、
遊ばせる事が出来るスペースです〜
それも 雪の時だけ!
雪の壁があるから 安心かな?!と 思って♪

お散歩は、寒くて 滑るから挫折しそうな毎日ですよー!
かなり時間かかっちゃうし(ーー;)

洗濯は……枚数が多くて 干す場所が占領されちゃいます!(笑)
Laniちゃんと仁紀たんの服もいっぱいで大変でしょう〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-10 13:05) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ははっ(^◇^;)そうですよね〜

ひとりだと行かないんだけど…エマミルクだと
どんどん行っちゃうから〜
イノシシが……怖いから(ーー;)

ランで放牧します〜(^_^*)

うん、、
雪がないと つまらないかも(^^;;
毎日、楽しそうだから〜(笑)

by RASCAL (2017-02-10 13:11) 

麦まま。

秘密基地、いっぱいあっていいな~♪
崖があるの・・・(゚д゚)!
麦だったら、鈍くさいから絶対落ちると思う!
雪が積もってると足場も分からなくなるから、ちょっと怖いですね。
気をつけてね~。
by 麦まま。 (2017-02-10 16:34) 

RASCAL

麦まま。さん、こんばんは〜

秘密基地…崖は エマミルク以外は危険はないんですよ〜
ふたりだと どんどん強気に。。。(ーー;)
冬は(特に雪が降ると)
山の中だし、家(別荘)は建っていても 人も車もあまり通らないので
秘密基地はあるんです〜
ただ……動物がいるから( ̄∇ ̄)要注意です!

ラスカルもライナスも無理しないんで
麦くんと一緒(^_^*)

by RASCAL (2017-02-10 21:21) 

ルル父

スゴイ雪
こんな経験は高校の時のスキー研修で一度だけ

スキー楽しかったです
またやってみたいけど 骨折りそうだからやっぱり無理かな≧(´▽`)≦アハハハ

みんな雪に慣れて凄いねかっこいいね
雪遊び教わりたいな(*´∀`*)
by ルル父 (2017-02-10 21:53) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

今年は 雪少ない方なんですよー
子供達は 雪が多い所にズボズボ入って楽しんでます(*'▽'*)

ご近所のお友達で 私より年上の方で ほぼ毎日スキーを楽しんでるんですよー!ルル父さんも是非!!

軽井沢は遠いけど…いつか ルルちゃんオリちゃんと一緒に雪遊びしたいなぁ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: