So-net無料ブログ作成
検索選択

ドジだけどカワイイ♪ [Rascal]

今日は、午前中から コギ友さんと雪遊び〜(๑>◡<๑)

プチ軽井沢コギ会雪遊び♪ ←まんま?!(^◇^;)

なので、、予約投稿してます。。。


ラスカルの話です(〃ω〃)

IMG_6289.JPG
カワイイ(๑>◡<๑) ←親バカ全開バンザイ

…涙を拭いて撮りましたよ〜(^^;;

ラスカルが見つめているのは、、

IMG_6291.JPG
カボチャでした!

IMG_6292.JPG
この前、イオンドッグで買った 壊れにくい カボチャさん。。

ミルクが遊ぶと すぐ壊しちゃうから、ラスカルに(〃ω〃)♪


……数分後 振り返り見ると、、


IMG_6293.JPG
??

IMG_6294.JPG
転がったら すぐに取りに行かなきゃー(ーー;)

エマ’カボチャに。。

ラスカルを見ると…

IMG_6295.JPG
可哀想。。

IMG_6296.JPG
エマが遊んでいるから 諦めよう。。

ドジだね〜ラスカル。。


エマ、、
転がしながら カミカミする派。 ←最近ボール好きだし
カボチャが コーナーに転がり カミカミ出来なくなった。。( ̄∇ ̄)
(やろうと思えば噛めるけど…転がらなくて 困ってた)

ほっといたら……

ミルクがーー

IMG_6298.JPG
ちょっと不安…

IMG_6299.JPG
壊す前に 取り上げようかなぁ〜、、

と 思ったら…

IMG_6300.JPG
カボチャは 転がるもんなんだね(^◇^;)

ミルクもドジだった(≧∇≦)

固まっている隙に

私が もらい……

ラスカルへ♪

IMG_6297.JPG

一緒に寝てましたZzz。。。(*'▽'*)

意外にみんな執着なくて、、カボチャはまだ健在です!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

龍母

あはっ。ラスカル君・・ドンクサイというか
おっとりしてると言うか
そこが良い所なんだけどね

で~ミルクちゃんのカミカミしてる顔は・・・
ぶちゃいくっぽいよ~~(笑

それにしても・・みんな、あまり物に執着しないの?
良いような悪いような・・・
by 龍母 (2017-02-11 16:48) 

蝶々

軽コギ雪遊び、コギまみれで幸せでした。
ハッピー♪

ラスカル、可愛い♪
なんてなんて可愛いんでしょう。
私の所で甘えるときは猪化して
ブヒブヒいうんですがそれがもうたまらなく
可愛いんですよ~。

あの、おメメ。
カボチャさんはエマに貸してあげるんですね。
優しいなぁ。

ミルク、カボチャさん破壊しなくてセーフでしたね。
でもまだちゃんと形がある(笑
やっぱり二重の効果ありですね。
by 蝶々 (2017-02-11 17:16) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ははっ(≧∇≦)
マイペースって言って〜!!(笑)
要領悪いタイプ?!弱い男子です〜

ミルク、、ブチャイクですよね(^◇^;)
真剣モードだけど…カボチャを転がした時はもっと 酷いお顔でした(笑)

意外に執着なくて……もしかして 大人になった?
そろそろ カミカミ癖も落ちついたかなぁ〜?!( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-11 19:42) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

今日は楽しかったですねー(๑>◡<๑)
ありがとうございます!!

軽コギ雪遊び♪
おっ!短くなったーこれもらっちゃおう〜(笑)

ラスカル……ブヒブヒ言うんですよ〜(^◇^;)
嬉しいと ブヒブヒ!!
イノシシ科ですよね(〃ω〃)

うぅーん、、弱い男子ですよね(^^;;
押しに弱くて、、、男の子はみんなそうなのかなぁ〜

おかげで カボチャは 元気です!
すぐに壊す派なんですが…大丈夫って事は 二重が効いてるのかも?!

by RASCAL (2017-02-11 19:55) 

きぃ

軽コギ遊び!!!いいですねぇ~♪
私もいつか一緒に混ぜてもらいたいです(#^.^#)
ラスカル君!エマちゃんが遊んでいると
ゆずってあげる優しい子なのですね♪
喧嘩もせずに一人ずつ遊ぶなんて!!

by きぃ (2017-02-11 21:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

軽コギ遊び!そうですよね(^.^)♪
きぃさんも いつか一緒に!!
ラスカルやエマに会ってもらいたいなぁ〜
コギの大先輩だから 色々お話ししたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラスカル…弱い男子みたいで、、
エマには特に弱いです(ーー;)
オモチャの取り合いで喧嘩は今の所ないですが…
食べ物が関わると 危険かもです(^^;;

by RASCAL (2017-02-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: