So-net無料ブログ作成
検索選択

軽コギ雪遊び会〜メンバー紹介 [軽井沢]

今日は風が冷たい軽井沢。。
雪は少なくなってきたけど…ツルツルです( ̄∇ ̄)


昨日は、楽しみにしていた 軽コギ雪遊び会♪ ←命名チャーリーママ

メンバーは、

主催者〜幹事さん…
IMG_6633.JPG
ノア兄さん。

そして、
はじめまして〜の
IMG_6634.JPG
ショコラちゃん。片耳が後ろにいっちゃったけどカワイイ(*^▽^*)

と、妹の
IMG_6635.JPG
杏ちゃん。カメラ嫌いなのに 撮っちゃってごめんね(^^;;
美人姉妹コギさん。

そして、
エマのBFの
IMG_6636.JPG
チャーリー
ランでの写真のアップがなかったので、、ランチ中です。


そして、ラスカルのBF?チュー友♪
IMG_6632.JPG
佐助君〜
久しぶりな感じ……会いたかったぁ(〃ω〃)

そして、
やっぱりランでのアップ写真がなくて、、
IMG_6638.JPG
麦くん、萌香ちゃん。ノア兄さんも一緒に♪

今回、萌香ちゃんが何回も会いに来てくれて 嬉しかった〜(๑>◡<๑)
モフモフしてたら アップの写真が撮れてなかったという……(ーー;)
麦くんは ラスカルとプロレスしてくれて、、楽しそうだったなぁ〜♪

そして、ランチから参加の
IMG_6637.JPG
シエルちゃん。軽井沢っコで バーミーっコちゃん。


そして……
今回、ラスカルのお姉さん メイちゃん も参加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
日本で唯一の異母兄妹。。
きっと ラスカルの兄妹で会えるのはメイちゃんだけ。。

二回会った事はあるけれど、、遊ぶのは初めてで

IMG_6631.JPG
尻尾あります(๑>◡<๑)

そしてラスカル家からは、
IMG_6654.JPG
麦くんと萌香ちゃんに挟まれた エマ♪

ラスカル、、
IMG_6639.JPG
チャーリーとお話し中?…ランでの写真は ほとんどなく……( ̄▽ ̄)

ライナス、
IMG_6640.JPG
ママの周辺にいつもいたね(^^;;

そして、ミルク!!

……なんだけど、、、

まさかの 一枚も写真がなかったという。。。(ーー;)
ごめんミルク。。

計11コギプラス2ゴル=13ワンコでした〜


あまり良い写真がなかったけど…ランで遊んだ様子は明日に続きます〜(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ひめママ

わー!コギさんいっぱい(^_^)
行きたかったなぁ〜(╹◡╹)

スタットレスがない我が家ですが、
チェーン買っとくので今度誘ってね〜*\(^o^)/*
チェーンじゃなくスタットレス買えよ!って
誰か〜突っ込んで〜^^;


by ひめママ (2017-02-12 12:37) 

リオン母ちゃん

お天気良かったみたいですね。
雪遊び会、楽しそうです~。
みんな笑顔で(^^♪
沢山走って満足なんでしょうね!!

by リオン母ちゃん (2017-02-12 16:22) 

龍母

わぁ~結構なわん数集まったんだね
みんなでワラワラ楽しかったでしょ~
良いな。良いな。

お天気も良さそうで楽しかったよね
ほんとに・・近かったら「行く~」って
言うのに・・残念
by 龍母 (2017-02-12 17:02) 

RASCAL

ひめママさん、こんにちは〜

来て来て〜軽井沢で雪遊びに来て〜
コギコギに囲まれて 幸せー(〃ω〃)でした!
来年は誘いますね(*^^*)

チェーンじゃ危ないから スタッドレスで!!
お願いします〜(笑)

by RASCAL (2017-02-12 17:25) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは〜

快晴だったんですが、マイナスでした(笑)
親たち…頑張った!ですよね( ̄▽ ̄)

軽井沢に こんなにたくさんのコギが集まる事がないので
楽しかったです〜(๑>◡<๑)

今年は雪が少ないんですけど、、遊べて良かったです♪
by RASCAL (2017-02-12 17:29) 

蝶々

昨日は楽しかったですね~。
チャーリーも帰宅後は爆睡で、さぞ楽しかった
んだと思います。

コギが少ない軽井沢でコギに飢えていたのですが
やっとまみれることができて
絶好調極楽気分でしたよぉ♪

もうどのコギちゃんも可愛くって可愛くって。
ダッシュして「どーん」ってコギちゃんに
タックルするのが面白かったです。

画像もとっても上手に撮れていますね。
皆可愛い♪

皆様にも感謝です、有難うございました。
by 蝶々 (2017-02-12 17:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

軽井沢で こんなにたくさんのコギさんに会ったの初めてですよ〜(๑>◡<๑)

雪が少ないので どうなるか心配でしたが…
無事に遊べて良かった。。

あずきちゃんも一緒に遊べたらなぁ〜
龍母さんは寒さに耐えれても、、、だんなさんは無理かも(T_T)
マイナスだから。。
コギ達は 寒さに強いですよね〜元気に走り回ってました(^^)
by RASCAL (2017-02-12 17:35) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

昨日はありがとうございます(๑>◡<๑)
楽しかったですよね!!

ホント……軽井沢はコギが少なくて、、、
見かけたら ついて行きたくなっちゃう。。(笑)

こんなにたくさんのコギさんに会えて幸せだった〜(〃ω〃)

チャーリーは タックルしてチューしてくれて〜
もぅカワイイんだからっ!!

また遊びたいですね(*^▽^*)

by RASCAL (2017-02-12 18:11) 

チロ(ショコはなの母)

こんにちは~
ショコラと杏の母です。
昨日はありがとうございました(^^♪
大きなオフ会で同じ場所にいたり、SAで見かけたり、高速道路でラスカル号を見かけたりと、近くにいたことは何度もあるのですが、いつも声はかけられず、今回はお話できて、ほんとにうれしかったです!!

ラスカル君、エマちゃんはもちろんのこと、ライナス君、ミルクちゃんもモフモフ出来て感動でした。

軽井沢は大好きな所なので、また遊んでくださいね!!
チャーリー君家、メイちゃん家にもよろしくお伝えください!(^^)!
by チロ(ショコはなの母) (2017-02-12 18:16) 

きぃ

13ワンコ♪ 幸せな光景ですねぇ~(#^.^#)
ものすごく楽しいかったのが
写真からでも伝わってきます♪
とても可愛いですぅ~!!!

by きぃ (2017-02-12 20:25) 

RASCAL

チロさん、こんにちは〜

土曜日はありがとうございました(*^▽^*)
ショコラちゃんも杏ちゃんも おとなしくて美人さん!!
会えて嬉しかったです(〃ω〃)

ふたり共、抱っこ大好きなんですね〜
ママにベッタリ♪
女の子は 抱っこが好きなのかなぁ〜……エマは全くなんですよ( ̄▽ ̄)

軽井沢にいらっしゃる事があったら また遊んでください!!
楽しみにしてますー(〃ω〃)

by RASCAL (2017-02-13 09:12) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

軽井沢にコギさんが集まる事があまりないので
楽しかったです〜(๑>◡<๑)

ミルクとライナスも参加出来たし(2ゴル参加)
嬉しかったです!!

寒くて(手が冷たくて)あまり写真が撮れなかったんですが…
ワンコはみんな 寒さに強いですよね〜(*^^*)


by RASCAL (2017-02-13 09:40) 

よんきち@めいの飼い主

ラスカルママさま、パパさま。土曜日は飛び入りで参加させていただいてありがとうございました。

ラスカルくんと異母兄弟のめい。我が家の一員となった一昨年の年末にビッグサイトで初めてお会いしてからというものの、犬同士では初めて一緒に会わせる事がようやくできました。突然でしたがランチも混ぜていただき、主催のノアくんのママさん、そしてお集まりのみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

エマちゃん、ライナスくん、ミルクちゃんとも会えてよかったです。そしておうち見学もさせていただき、パパママには大変お世話になりました。ご迷惑だと思いつつも、甘えさせていただきました。楽しかったです。(^_^)

軽コギ雪遊び会という事で、てっきり軽井沢在住のみなさんだと思っていましたが、おもいのほか東京近郊の方もいらっしゃって驚きました。我が家は冬はほぼ毎年北軽井沢ベースで雪遊びに行くので、またぜひご一緒させてください。そして日本にまだ4コギだけの貴重な同郷出身として、また遊んでください。よろしくお願いします。m(_ _)m

ブログは先代のくーが一人旅に出たあとは更新をしておりません…もっぱらfacebookでやっています。集まられたみなさんともまたお会いできるといいな。

今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
by よんきち@めいの飼い主 (2017-02-13 17:01) 

RASCAL

めいちゃんのパパさんママさん、こんにちは〜

土曜日は ありがとうございました!!

北軽にいらっしゃると聞いていたんですが…
雪遊び会の日だったので、会えるのか分からずギリギリにお誘いしました(^^;;

ビッグサイトで初めてお会いした日は、
ラスカルが初めてショーに出た日で、、全てが初めてで
アタフタドキドキ(笑)めいちゃんにもゆっくり会えなくて
ずっと心残りだったので、、今回一緒に遊べて嬉しかったです!!

はい!お友達は 皆さん関東周辺の方で、
チャーリーとシエルちゃんだけが 軽井沢っコです〜

冬以外も集まるので(きっと)、また是非一緒に遊んでください(๑>◡<๑)

ランチの後、ドッグランへめいちゃん家も参加だと思って
ご挨拶が出来なくてすみませんm(_ _)mまた遊んでください〜♪
と……伝言されました(⌒▽⌒)

またみんなで遊びたいですね!!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

by RASCAL (2017-02-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: