So-net無料ブログ作成
検索選択

軽コギ雪遊び会〜ラン編 [軽井沢]

今日も快晴の軽井沢。。。

また雪が少なくなりました〜
これでもぅ終わりかな?!←もぅ降らなくていいと思ってる

……きっと、また降るだろうなぁ( ̄▽ ̄)



昨日の続きで 湯川公園のドッグラン編です♪

午前中は 私達だけだったので 貸切状態、、

IMG_6661.JPG
麦くん(エマの尻尾でお顔が隠れちゃった〜ごめんね(^^;;)
エマ、佐助くんで 走る〜〜

IMG_6663.JPG
ミルクの事は忘れて走るエマ。。。( ̄▽ ̄)

萌香ちゃん〜
IMG_6662.JPG
萌香ちゃんのランの写真あったじゃなぃー(^^;;

ラスカル、
IMG_6669.JPG
可愛い女子達…はじめましてのショコラちゃん 杏ちゃん、メイ姉ちゃんに挨拶。。

ノア兄さんとエマ。
IMG_6664.JPG
なんで、、エマの舌が伸びているの??(^^;;

佐助くん、久しぶり〜
IMG_6665.JPG
佐助くんは、ランでは ボールが一番です!

今回、麦くんがラスカルとプロレスを〜♪

IMG_6666.JPG

IMG_6668.JPG
初めてかな?!(*^^*)

お兄ちゃん大好き萌香ちゃん、、
IMG_6667.JPG
ヤキモチ?!(〃ω〃)

ラスカルは萌香ちゃんが好きなんだけど…
IMG_6679.JPG
毎回、フラれます(≧∇≦)

抱っこ大好き?
IMG_6671.JPG
杏ちゃん。可愛い〜♪

ボール大好きコギ達。。

IMG_6670.JPG
佐助くんとメイ姉ちゃん。

エマ、佐助くんに話しかけるが……
IMG_6674.JPG
ボールしか見てません。。。(≧∇≦)

いいかげん、、
IMG_6675.JPG
投げないと 嫌われる( ̄▽ ̄)

ボールキャッチ一番は、
IMG_6672.JPG
メイ姉ちゃんでした〜

IMG_6676.JPG
ボールで喧嘩になる事もなく みんなで仲良く遊べましたよ〜

佐助くんも 上手!
IMG_6677.JPG
一番遅いのはエマでした。。(^^;;


でも、ボール大好きだから
IMG_6678.JPG
いいねっ(≧∇≦)

チャーリー、、
IMG_6680.JPG
雪食べます〜♪
ラスカルもいっぱい食べて 緩くなりました( ̄▽ ̄)

この後、それぞれランチへ向かいました〜♪
続きます(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

蝶々

何度見ても楽しいですっ♪

皆いい子たちでしたね~。
仲間意識あるんでしょうか??
ボールも先日の他の犬種のワンコとの
激しい争い(汗 が嘘のように
皆で楽しく遊べましたね。

短いアンヨで走り回る姿はコギ特有の
可愛さで「かわいー」を連発してました。

チャーリーもきっとお友達がたくさんできて
楽しかっただろうなぁ。

ランチの記事も楽しみにしてます☆
by 蝶々 (2017-02-13 11:06) 

龍母

みんな仲良くボール遊び出来て花丸です~
かけっこもみんな早いんだね~

で~ラスカル君は・・・
我が道を行く?なのかな。
女の子にはモテナイ・・・
頑張れ~~!!
by 龍母 (2017-02-13 11:36) 

ぽちゃちゃママ

こんなコギまみれ幸せですね( ´∀`)

やっぱりコギは寒い方が
活発的ですよね〜\(//∇//)\

皆、可愛い〜♡♡

ボール遊びも上手ですね(^^)☆

ラスカルくん、本当ぽちゃと
そっくりだな〜(о´∀`о)
のんびり屋さんって見てても
癒されちゃいますね♡
by ぽちゃちゃママ (2017-02-13 16:56) 

よんきち@めいの飼い主

めいがボール横取りばかりしてすみませんでした…(´Д` )
by よんきち@めいの飼い主 (2017-02-13 23:59) 

きぃ

ワラワラとコーギーがぁ~♪
なんて素晴らしい空間なのでしょう(#^.^#)
みんなでボールを追いかけて
走って、遊んで、見ているだけで
私が興奮してしまいました(笑

by きぃ (2017-02-14 08:54) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

みんな良いコ達ですよね〜
仲良し出来るし、人懐こいし(๑>◡<๑)
ボールの争い……そうでした!(笑)前回ありましたね〜

その前に湯川のランに佐助くんと行った時も、フラットの女の子とエマで ボールの争いがあって…羽交い締めされまさした(-_-)
エマが悪いんだけど…ランチ後のランに来ていて(佐助ハハに教えてもらいました)あ〜〜気をつけなくちゃ(^^;;と 思いました!
コギさんは仲間だからかなぁ〜みんな仲良く出来て良かった!!

みんなの写真を見たら チャーリーとエマ♪
仲良しですねー(๑>◡<๑)
ミルク以外、初めての仲良しさんなんですよー
母として嬉しいです!!


by RASCAL (2017-02-14 12:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

今回、ボールの争いもなく花丸でしょう〜(๑>◡<๑)!
エマは 自分のボールって意識が強くて 他のコが取ろうとすると怒るんですが(^^;;
めいちゃんはラスカルのお姉さんだと分かるのか?
佐助くんはラスカルの友達だと分かるのか?
じゃなくて…みんなが優しいからかなぁ〜(^^;;

そぅ、、ラスカル モテなくてー
頑張れ!ラスカル( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2017-02-14 12:12) 

RASCAL

ぽちゃちゃママさん、こんにちは〜

コギは寒いと ますます元気ですよねー!
私達は震えてましたが…みんな 楽しそうだった〜

ボール遊び!みんな好きですね
ラスカル家はエマだけなんですが……楽しそうに参加!
争いもなく 良かった〜♪

ぽちゃさんと似てます??
マイペースで(^^;;
おっとり……みんなに負けるタイプ(笑)

もうすぐ 会えますね〜♪

遠いけど…
今度軽井沢にも遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)!
by RASCAL (2017-02-14 12:20) 

RASCAL

よんきちさん、こんにちは〜

めいちゃん、かっこよかったぁ(๑>◡<๑)
いいんですよー!!勝負の世界です!(笑)

アスリートコギなんですね。素晴らしい〜
50メートル走も速そう!!

ラスカル、、ボール遊びはしない…気が向かないと走らないタイプです( ̄▽ ̄)少し お姉さんに鍛えてもらいたい。。
あっ泳ぎもダメです(T_T)

by RASCAL (2017-02-14 12:25) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

コギが集まると ワクワクしますよね(๑>◡<๑)!!

軽井沢は コギが少ないので
久しぶりにコギコギに囲まれて幸せでした〜

ボール投げも みんな大好きですよね!
ラスカル達は、した事がなかったんですが…
お友達の影響で エマは大好きに♪


きぃさんのブログを読んで 暖かくなったら道満に行きたくなりました(〃ω〃)

by RASCAL (2017-02-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: