So-net無料ブログ作成
検索選択

油断大敵でした。。 [ファミリー]

今日も暖かい〜軽井沢
南風が吹いてますが、、春一番?春の嵐??


この前、ぽちゃちゃママさんから
ミルク 最近破壊活動してないんですか?と 質問。。。


そうなんです〜(*'▽'*)
最近 ミルクは お利口さんに?!
ベッド破壊活動 休止してますー(ベッド破壊に関しては卒業?)

ならば…

そろそろ meekdogさんのベッドを使おう〜(๑>◡<๑)

の、前に…
長座布団のカバーに穴が開いているので(ミルク作)
新しいカバーにしました♪


すると、、
すぐに、、、

IMG_6842.JPG

アリエナイ( ̄▽ ̄)

替えた途端に カミカミ穴開けるか?!(T_T)
油断大敵でした。。。

真剣に注意しました。。

IMG_6841.JPG
今度こそ、反省した様子?!

でも、
ベッド出すの中止( ̄▽ ̄)

そろそろだと思ったんだけど……(^^;;

そして……
私の王子さま(親バカ全開〜)ラスカル。

パピーの頃から イタズラはファスナーをガシガシ壊した事はあるけど
チーもウンも失敗なく覚えて お利口さん。。
破壊活動もない 良い子………な はずなんだけど。。。

IMG_6849.JPG
テーブルを噛んだー(T_T)

ラスカル家は、ゲージインで食事。

ラスカルは 食べてすぐ走って遊んで 嘔吐するタイプなので
食事後30分は ゲージイン状態。。

テーブルをすぐに出せばいいんだけど、アゴを乗せて寝てるので
置いていたら ガシガシ( ̄ー ̄)

他のコ達は、食後ゲージから出て遊んでるから
イライラしちゃうんだと思う。。。

IMG_6852.JPG
いちよう きつく注意( ̄▽ ̄)


ラスカルも油断大敵かぁ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

蝶々

ラスカル君、きっとたまたまだったのでは。
そんなにイイコだったとは!恐るべしラスカル王子。
チャーリーは破壊王なんてもんじゃない。
おトイレもまだたまーーにやらかしますし。
手が焼けるんですよ。

一番悲しいのはタイルカーペットをカミカミされること。
カーペットはきついっす~(涙

ラスカル王子のような子にどうやったら
育つのでしょうか。
生まれ持っての王子様なのですね、きっと。
高貴な血筋、羨ましい☆
by 蝶々 (2017-02-17 10:15) 

きぃ

ミルクちゃん!新しいものはガジガジと
確認したいタイプなのかもしれませんね(#^.^#)
ラスカル君・・・思いっきりかじってますね(;^_^A
いじけちゃったのでしょうか??
ミルクちゃんもラスカル君も
反省している顔が可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-02-17 11:41) 

龍母

あはは。やっぱりミルクちゃんはそうこなくちゃ(笑
自分だけお利口さんになっちゃダメ~って
あずきが申してます

ラスカル君もやるじゃないのさ。
みんなまだまだお仔ちゃまって事で~

でも・・・反省って・・その場限りなんだよね・・
by 龍母 (2017-02-17 14:51) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

ラスカル、手がかからない良い子だったんです〜(笑)

単なる親バカなので スルーしてください(^^;;

あんなにテーブルをボロボロにするなんて。。(泣)

チャー君は まだまだパピーだから良いのです〜♪
可愛いから許す!!(笑)
タイルカーペットかぁ。。
東京の家は ひいてあり、、初代サリーがボロボロにした!(ゴルだけど)ミルクもカミカミ、、チーもしてた(-_-)
パピーの頃は、しょうがないですよ(*'▽'*)

ラスカルはごく普通のコギなんですが…母にとっては王子(笑)!
みんなそうですよね(//∇//)

チャー君も 私から見ても王子〜♪
可愛いもん(*^▽^*)

by RASCAL (2017-02-17 15:15) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ミルク……そうかも。。(-_-)
そうだと、怖くて新しいベッドが出せない〜( ̄▽ ̄)

最近 イタズラも減って お散歩もだいぶ良い子で歩けるようになったんですが、、まだまだでした(T_T)

ラスカルも バリバリやっちゃってます(-_-)
きっといじけたんだと。。普段 破壊活動をしないコなんですが…
いちよう 反省してました(笑)!

でも油断大敵なので、食べたらテーブルを片付けるようにしました(^^;;

by RASCAL (2017-02-17 15:22) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

えーっ、あずきちゃんはお利口だよ〜( ̄▽ ̄)
と、ミルクが言ってます(笑)

まだまだ破壊活動は休止じゃなかった(笑)

ラスカルも 酷いでしょう〜?!
あんな事するコじゃないんだけど…(←親バカ?)
参ったなぁ〜
みんな お子ちゃまですね(^^;;

反省って……その場限り??
そんなぁ〜(T_T)

by RASCAL (2017-02-17 15:27) 

Lani母ちゃん

ミルクちゃん、破壊活動止めたのかな?
ダメって事を理解したのかもぉ~(*^_^*)

・・・って思ったら長座布団に穴が!オイオイですね

ラスカル君もガジガジして!!
ママさん、直すのが大変そう(ガンバ)

仁紀はもうほとんどガジガジ卒業したよ
たまに、オモチャの綿を出してますが。。。
ま、まだ仁紀が2歳だから仕方ないな
by Lani母ちゃん (2017-02-17 17:07) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんにちは〜

そうなんですよー(T_T)
最近、イタズラしなくなって ウンもいい感じ!
そろそろ 新しいベッドを。。と思ったのに〜( ̄▽ ̄)

ラスカルのテーブルは そのまま使ってます(笑)
ちょっと 歪になっちゃったけど…
使えるし〜ねっ(^^;;

仁紀たん、ガシガシするの??
オモチャの綿は出すためにあるもん♪
それは良いでしょう〜(*'▽'*)
お利口だもんね♪

by RASCAL (2017-02-17 17:42) 

ぽちゃちゃママ

あ〜ミルクちゃん♡
やっぱり安定の破壊王ですね(≧∇≦)
実際されたらたまんないですが‥
元気出るんですよね〜\(//∇//)\
自然と笑っちゃいます♡

ラスカルくんまで珍しいですね(o_o)
いい子ちゃん代表なのに∑(゚Д゚)

うちのオバカ2人も相変わらず
色々破壊してます(´-ω-`)
by ぽちゃちゃママ (2017-02-17 19:26) 

RASCAL

ぽちゃちゃママさん、こんばんは〜

ママさんが元気出してくれるなら
ミルクも喜んでガシガシの道へ行っちゃう〜(笑)

最近、お利口さんだったんですけどね(^^;;
まだまだみたい〜

ラスカルは問題起こさないコなんですが…
今回は 悲惨な状態になったテーブル( ̄▽ ̄)
参った〜

ぽちゃさん ちゃちゃさんは
ママとパパから注目して欲しいんですよね〜きっと(๑>◡<๑)


by RASCAL (2017-02-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0