So-net無料ブログ作成

再び積雪〜♪ [ファミリー]

昨日の夜から降り出した雪……
再び積雪〜な軽井沢♪

だいぶ溶けてきてたので…

IMG_6984.JPG
雪んぽ 楽しいね〜

ちょっと秘密基地で遊んでから、
IMG_6985.JPG
お散歩。。。

家に帰って チビドッグランで

IMG_6986.JPG
あれ?ライナス兄ちゃんに ミルクやられる??

ラスカルも参戦(๑>◡<๑)

IMG_6987.JPG
今度は ひっくり返ったミルク……( ̄▽ ̄)

IMG_6988.JPG
逃げていきましたー(*゚▽゚*)

ならば、、と

IMG_6989.JPG
ライナス兄ちゃんとバトル。。

でも、
IMG_6990.JPG
エマには 負けるラスカル。。。(^^;;


IMG_6991.JPG
朝から ハイテンションなワンコ達でした〜(//∇//)♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

きぃ

楽しそうですねぇ~♪
みんなで走り回って、バトルして
イキイキしてますね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-19 10:46) 

龍母

そうか、そうか
ミルクちゃんもやられる事あるんですね。
何だか嬉しいなぁ~(笑

ラスカル君!!
今からエマちゃんの尻に敷かれてたら
あぁ~先が見えちゃいます・・・
by 龍母 (2017-02-19 14:04) 

こすずママ

良いのよ良いのよ〜
尻に敷かれちゃって〜
行く末はコースケとすず(≧∇≦)
頑張ろう♪ラスカル*\(^o^)/*

朝からハイテンションのワンコ見てると
こちらも元気になりますよね〜♡
by こすずママ (2017-02-19 15:41) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

久しぶりの積雪で大喜びでした(๑>◡<๑)
綺麗な雪の上をピョンピョンする方が楽しいんですかね〜(笑)

今シーズンの雪遊びも そろそろ終わりですー
すぐに溶けてくるので、春なんですね(^^)

by RASCAL (2017-02-19 17:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ミルクは空いばり?弱虫なんで
ラスカルには いつもやられちゃうんですよー( ̄▽ ̄)

ラスカルは エマには 頭が上がらないのか?!
怖いのか?!やられてます( ̄▽ ̄)

サイズじゃないんすね!(笑)

by RASCAL (2017-02-19 17:46) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

エマは 目指せーすっちゃん!!なんで〜(笑)
でも ラスカルに優しくしてほしい〜〜( ̄▽ ̄)
ママになったら…もっと強く(怖く?)なるのかなぁ〜(笑)

予想外に積雪してたので、大喜びでしたよー
私は…そろそろ雪のない景色が見たい。。。(^^;;

by RASCAL (2017-02-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0