So-net無料ブログ作成

ボールが好き♪ [Emma]

今朝も起きたら 薄っすら積雪だった軽井沢。。
ですが…暖かくて すっかりぐしょぐしょに( ̄▽ ̄)

これから雨予報なので、溶けるかな〜


数日前に アズちゃんのお庭に
ラスカル、エマ、ミルクで遊びに行きました♪

最近 ボールが大好きになったエマ。
IMG_6746.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6747.JPG
ラスカルも居ます( ̄▽ ̄)

ボールをきちんと 取ってもらってくるのはエマだけ。。

ラスカルは ひとりフラフラ(^^;;
ミルクはボールをくわえて どこかに走ってっちゃうし( ̄▽ ̄)
アズちゃんが ボールをくわえてガシガシ。。(^^;;

IMG_6749.JPG
ボールの時は ウマウマの時くらい笑顔になる〜

お気に入りの一枚。

IMG_6937.JPG

来月は 広いドッグランに連れて行ってあげるからね〜(*^▽^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

きぃ

みんなそれぞれのドッグランの楽しみ方ですね♪
エマちゃんの投げてぇ~の顔は
たまらないくらい可愛いです♪
このお顔をされたら投げちゃいますね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-20 11:58) 

こすずママ

この写真がアズちゃん家のお庭なの?
さすが...スケールが違います(≧∇≦)

エマちゃん〜
本当に可愛い笑顔〜♡
最後のお写真のお顔も
少〜しお姉さんに見えて素敵です\(//∇//)\
by こすずママ (2017-02-20 13:08) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

それぞれ楽しんでいるから いいのかなぁ?!(^^;;
性格が出るようです(笑)

エマは 外ではあまりニコニコしないんですよー
いっぱい走った時とウマウマもらえる時と
ボール投げて〜!の時なんです♪

by RASCAL (2017-02-20 18:12) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

そうなんです♪
秘密基地や別荘内のランくらいはあります〜
なので、ウチのチビドッグランで遊ばせなくなった( ̄▽ ̄)
みんな広い方がいいみたい(笑)

エマって あまりニコニコしないタイプなんで
嬉しそうなお顔を見ると 私も嬉しくて(*'▽'*)

by RASCAL (2017-02-20 18:18) 

龍母

あらら~エマちゃん・・本当に嬉しそう
楽しそうな顔してる。

みんなそれぞれ楽しみを見つけて遊んでるんだね
でも・・遊び相手になってくれるのはエマちゃんだけ?
by 龍母 (2017-02-20 20:01) 

ポケ母

エマちゃん可愛い~♡
最後の写真とっても素敵ですね(*^^*)
んっ?後ろの方に写ってるのラスカルくんかな??

明日は……
ラスカルくんのお顔イッパイ見れると嬉しいな♡♡
by ポケ母 (2017-02-20 21:26) 

ルル父

エマちゃん お利口だね
会った時はルルオリとボール遊びしようね

飛んだり跳ねたり写真もいっぱい撮りたいです
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
by ルル父 (2017-02-20 23:48) 

蝶々

まだ雪がいっぱいあっていいなぁ。
それになんて広いランなのでしょう。
うっとり~。

ワンコたち幸せですね。

エマちゃん、ボール大好き!!
とっても可愛いよぉ。
by 蝶々 (2017-02-21 09:52) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

楽しそうなお顔でしょう?エマ(*^^*)
あまり笑わないコなんで 嬉しい(笑)!!

そうなの〜そこ!!!
遊んでくれるのは エマだけ♪
ラスカルもミルクも 私が追っ掛け回さなきゃーー( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-21 11:35) 

RASCAL

ポケ母さん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
珍しく?エマの可愛いお顔が撮れた〜(笑)!

後ろに写っているのはラスカルです(^^;;
あまり写ってなくて、、、悲しい。。。(笑)

今日は撮れるか?!
ラスカルのお顔も見てください〜(〃ω〃)

by RASCAL (2017-02-21 11:38) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

一緒にボール遊びいて欲しいーー(๑>◡<๑)
エマ、走るの遅いから…
ルルちゃんオリちゃんに追いつかない可能性大ですが〜(笑)

ルル父さんの写真カッコイイ〜
エマも撮ってもらいたい(*⁰▿⁰*)♪

by RASCAL (2017-02-21 11:41) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

山はまだまだ雪が残ってますよ〜(*゚▽゚*)
いいのか?悪いのか??(笑)
アズちゃん家のお庭は広くて ネットが張ってあるので安心して放牧出来ます♪
ワンコ達には 遊ぶ場所がいっぱいあって幸せですよねー!

その分保護者は滑らないように大変ですが(笑)

エマの笑顔が久しぶりに撮れました♪
またボール遊びしましょうねー!!


by RASCAL (2017-02-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0