So-net無料ブログ作成

二回転んだ〜 [お散歩]

今朝も 昨日の雨が雪に変わって 薄っすら積雪だった軽井沢。。

寒いし 風が強い……

IMG_7020.JPG
ミルクの耳もパタパタ

IMG_7019.JPG
強風で 吹き飛ばされそうだったり 滑ったり……


そう、、
二回も転んでしまった(T_T)

ツルツル滑るから 雪深い所に入り 引っ張られ…
前にひざをついて転んだ〜〜
なので、怪我なしです(^^)v

ポケ母さんから ラスカルの写真を…と、、

IMG_7017.JPG
ありがとうございます(๑>◡<๑)!

ラスカル…涙目が、、ね、、、(-_-)

しょうがない。。
もう少し様子を見てみます。。

そして、、
これから、

IMG_7018.JPG

一人で3ワン連れて行けるか…頑張ろ〜(*゚▽゚*)♪


最後まで読んでいただかありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

龍母

こっちも風が強いよ~
歩いていてもヨロヨロしちゃうくらい
お陰で寒いしさぁ~

耳の大きい仔って風が強いとパタパタ
でも・・・こぎって耳が大きいけど
パタパタしないよね
厚みがあるからかな?
by 龍母 (2017-02-21 15:05) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

軽井沢も寒くて風強くて…挫けそう(-_-)

そうですね〜
コギの耳は 揺れる程度。。
ミルクとライナスは 立ち上がってた(笑)
今朝は ワンコも滑って転けてた〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-21 17:23) 

蝶々

ラスカルママ、二度も転んでしまったなんて。
怪我がなくて良かったです。
雪深いところ、転びますよね。
ワンコ、ブルドーザーみたいに突進するので
雪の中で足とられちゃう。

ミルクちゃん、寒そうなお顔が可愛いです。

ラスカル君のアップも見られて嬉しい♪
あのおメメにキュンキュンしちゃいます!!
また抱っこしてチュッチュしたいです☆
by 蝶々 (2017-02-22 07:55) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

こっちの方は氷の坂道がけっこう残っていて、、
雪深い所に入っていかないと歩けないんですよ〜(^^;;
そこで引っ張るかぁ〜って 転んだ(笑)
もぅ気をつけようがない……( ̄▽ ̄)

昨日は風が強くて寒かった〜
ミルクでさえも 風に煽られてましたよ(^^;;

ラスカルにありがとうございます(๑>◡<๑)
きっと またタックル&チュー攻撃ですよ〜(笑)

by RASCAL (2017-02-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0