So-net無料ブログ作成
検索選択

ウマウマより雪ゴロスリが好き?! [お散歩]

今日は雨が降っている軽井沢……
雪ではなく雨、、、もぅ春ですね〜♪


雨んぽは 行かない主義のラスカル家。
朝 雨音が聞こえたら 二度寝する事にしてるんだけど…
今朝は聞こえなかった。。。
ので、間違って 行ってしまった(>人<;)

IMG_7118.JPG

準備しちゃったから ひとまず行こ〜って事に。。( ̄▽ ̄)

エマのレインコート
IMG_7119.JPG
可愛くて〜♪ 撮ってしまった〜♪


そして、昨日の夕散歩の事。。

お友達と別れて帰り道……
雪山を見れば登りたくなる子供たち。。

ラスカル、
IMG_7109.JPG
雪ゴロスリが大好き(๑>◡<๑)

IMG_7111.JPG
ジャンプしつつ 雪も食べる……ちょっと汚くないか……(^^;;

IMG_7108.JPG
楽しそうだから いいけどね( ̄▽ ̄)

エマも大好き〜
IMG_7110.JPG
ズリズリ……

IMG_7113.JPG
私もそぅ思う。。。
残り少なくなった雪を楽しんでるのかも……

キリがないので、
ウマウマにする事に!!

IMG_7114.JPG
目線はもらえたけど…嬉しそうじゃない??

ウマウマより雪ゴロスリの方が好きみたいです。。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

きぃ

イチゴちゃんのレインコート可愛い~!
エマちゃんにとっても似合ってますね(#^.^#)
ラスカル君もエマちゃんも
楽しそうにゴロゴロしてますねぇ~!!
おやつよりもゴロゴロが好きだなんて(;^_^A
saraには考えられないほどです!
みんなを押しのけて、我先にと
おやつを奪う子だったので(汗

by きぃ (2017-02-23 11:04) 

蝶々

ラス子の「チロ」最高~。
ミルクちゃんのおメメも!
ナイスショットですね☆

ウチも雨んぽはしない主義です。
チャーリーもあまり好まないので
ま、いっかってことで。

でもエマッチのあんなに可愛いレインコートがあったら
雨んぽも楽しそうだなぁ。
すっごく可愛いです♪


by 蝶々 (2017-02-23 15:09) 

龍母

うんうん。やっぱり女の子は良いよね~
洋服やコート・・色んな物着せられるもの
私がピラピラあんまり好きじゃないから
あずきにも着せないけど カラフルなのは楽しいっす

雪のスリスリ・・何が面白いのか??
あずきもするけど・・分かりません
ラスカル君に聞いてみて~~
by 龍母 (2017-02-23 16:17) 

ルル父

いつも三人仲良しですね
ウチも雨んぽはしていません

雨んぽの時はおウチで用足しをしてもらっています
その方が年取って行けなくなった時にはいいと思うので

エマちゃんのイチゴは特に可愛いですね
衣装たくさんすごいな(*´∀`*)
by ルル父 (2017-02-23 19:17) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます(〃ω〃)
イチゴのレインコートはナタデココさんで買いました♪
今は 可愛いコギ服がいっぱいありますよね!

昨日はテンションが低くて…
私はくれないと思っていたのか?
ゴロスリを止めさせられたからか??( ̄▽ ̄)

ラスカルは 食べ物をあまり欲しがらないタイプなんですよね〜(^^;;
あっでも エマは 食い意地凄いです(笑)
by RASCAL (2017-02-23 23:08) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ラスカルのチロ…目つき悪いけど、、母的には好きです(笑)
ミルクも すぐ困った顔するんですよね〜(^^;;
ありがとうございます!

チャーくんもですかぁ〜
ウチは初代のサリーの時からしない派で(^^;;
今は リードを持つのが精一杯なので 傘は無理です(笑)!

イチゴのレインコート。。
ラスカルも持ってます(〃ω〃)
ラス子だよ〜(笑)

by RASCAL (2017-02-23 23:13) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

女の子は、色々楽しめるから良いですよね(*^_^*)
私もあんまりヒラヒラで可愛い系は苦手なんだけど…
ついついスカート付きを着せたくなっちゃう(笑)
で……ラスカルもお揃いになって、、ラス子になります(^^;;

雪のゴロスリは特別みたい。。(笑)
ラスカル、普段はしないけど…
雪の上は大好き!!なぜかなぁ〜(^^;;

by RASCAL (2017-02-23 23:17) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

ルルちゃんオリちゃんもですかぁー?!
私も 東京にいる時から 雨が降ったらお散歩中止〜でした(笑)
本人(本犬)も 全く行きたがらないんです(^^;;

なぜか 雪んぽは 行っちゃうんですが…(笑)

色々な事を考えると その方がいいですよね!

イチゴのレインコートは可愛い過ぎると思ったんですが…
買ってしまいました(^^;;
なるべく服を着せないように、、と思っているんですが
汚れ防止にもなるし、ついつい(^^;;


ありがとうございます!

by RASCAL (2017-02-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: