So-net無料ブログ作成
検索選択

ズッキーニも仲間入り♪ [ファミリー]

今日は青空が見える軽井沢……寒いけど。。( ̄▽ ̄)

暖かくなったり寒くなったり、、三寒四温なんですね〜



またイオンペットに行ってきました♪

この前買った2重になっているカボチャのオモチャが健在……
意外に丈夫なのか?!
ならば、、仲間を探しに行ってきました〜

あったのは、ズッキーニとサヤエンドウ。

サヤエンドウは、お豆が全部プヒーィプフィ鳴るので
壊れやすそう……(^^;;
ズッキーニにしました!

IMG_6935.JPG
エマに よく弾むボールも♪

今回は ミルクに…

IMG_6930.JPG

IMG_6931.JPG
このコも丈夫そう。。

IMG_6932.JPG
エマが羨ましそうだったから、、

カボチャを進呈。。
IMG_6934.JPG

IMG_7201.JPG
ラスカルのだったね〜(^^;;

IMG_6933.JPG
ラスカルの物はエマの物だからねっ♪


この前、値上げするというお知らせをもらったので…

IMG_6936.JPG
鹿のツノさんも いっぱい買っちゃった〜(≧∀≦)

……袋の後ろを見たら……

賞味期限が載ってて、、

2018/1/19。。。

鹿のツノって、、賞味期限があったの〜〜(@_@)!!!
知らなかったーーー
軽くショック( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

蝶々

す、す、すごい!
カボチャ健在だったなんて。
そういえばカボチャさん、どうしてるかなぁ。
って気になってたの。

私も真似っこしよう☆
イオンですね、絶対欲しい!

ズッキーニをくわえるミルク、可愛いねぇ♪
嬉しそうです。
ラスカルはホントに優しいなぁ。
エマも幸せですね。
by 蝶々 (2017-02-24 11:23) 

龍母

おぉ~凄い凄い!!
かぼちゃさん健在なのね~
そうしたらズッキーニも多少長持ちするかも

我が家も誕生日い支給した、おもちゃ
今度は布じゃなくてビニールみたいなの
これなら何とか長持ちしてます

破壊しないで遊んでくれたら色々買えるのにね~
by 龍母 (2017-02-24 13:51) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

凄いことでしょうーー?!(笑)
今までは すぐに破壊して(数秒)、綿や音の出るプラスチックを取り出して遊ぶ、、、のが、なかなか破けないので飽きる?!( ̄▽ ̄)
転がってるカボチャを捕獲する…パターンで、まだ生き延びてます(笑)

イオンペット。
この前行ったら 新しい物は補充されてなくて、ズッキーニとサヤエンドウしかなかったんですよー(-_-)
なので、壊れやすそうなサヤエンドウしかないかも(^^;;

ラスカル、エマには優しいんですよ〜
…怖い?!( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-02-24 18:50) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

凄いでしょう〜??(笑)
布系は 秒殺だから…破壊!(笑)
ヘタの部分がだいぶ尖ってきたけど 健在です(^^)v
ズッキーニも 大丈夫そう〜♪

壊さなければ 長持ちしてくれると また買おうかなぁ〜って
なりますよね!

そうそう ビニール系の方が保つ!
ウチで残ってあるのは(カボチャとズッキーニ以外は)全部ビニール健在。
凹凸が少ないほうが壊されないみたい。。(笑)

by RASCAL (2017-02-24 18:55) 

きぃ

かぼちゃさん♪健在(#^.^#)
ズッキーニはミルクちゃんに
ちょうど良い大きさですね♪
それを羨ましそうに見ているエマちゃんも
可愛すぎますねぇ~♪
大人買い(笑
私もよくやりました!
お気に入りのぬいぐるみなど
何個も買っておいて・・・
数年たってから出すこともありました(;^_^A
なので今だに使っていないボールやら
おもちゃがあります!
出してあげればよかったです!
by きぃ (2017-02-24 19:36) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

体調大丈夫ですか?saraちゃんのためにも 早く良くなりますように。。。

カボチャさん健在なんですよ〜♪
ぬいぐるみ系は 秒殺だったので(ー ー;)
私も大切に扱ってあげてます(笑)

きぃさんもですかぁ〜!
私も予備を蓄えてく方で…(^^;;
オモチャやおやつ、いっぱいしまってます♪
最近は ボールを見つけると エマに買ってて
増えてきました!無くす場合もあるから……予備は必要ですよね〜(笑)

saraちゃんは大好きな軍手さんとオモチャに囲まれて、お友達も一緒だから きっと満足してると思いますよ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-02-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0