So-net無料ブログ作成
検索選択

ララのぬいぐるみのその後… [ララ]

今朝も チラチラ雪が舞っていた軽井沢
今は すっかり晴れてます(^^)


昨日は、ララの一周忌にコメントありがとうございます。。

ララの事は、
具合が悪くなってからも 大丈夫だと思っていたので 書く事が出来…
お別れの事も 報告しなくては と思い 書き…
結果、ブログに救われて 前進出来たのだと思います。。

ありがとうございますm(_ _)m


そして、
ララだと思おう〜と買ったゴールデンぬいぐるみ。。
この前、ビワドッグにも連れて行きましたが…

実は、
IMG_7410.JPG
片耳なくなってます( ̄▽ ̄)

反対側は…
IMG_7411.JPG
かろうじて付いてるけど…切れてる(*_*)

犯人は探さなくても…
IMG_7408.JPG

IMG_7409.JPG
やっぱりスプレーするべきだった……(T_T)

なので、、
また探してみました。。

人形の吉徳で ゴールデンのぬいぐるみを見つけました。。

IMG_7412.JPG
やっぱりララと違う。。(^^;;
ぬいぐるみチックな雰囲気。。

だけど…大きい〜

IMG_7414.JPG

IMG_7413.JPG
ワンコのベッドが ぬいぐるみ用ベッドになりつつある………


今度旅行に連れて行くのは、、
やっぱり最初のララのぬいぐるみかなぁ〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

龍母

ん~~最初の方が似てるかなぁ~
今度のは大きすぎるし・・色がね
ララちゃん色じゃない。

それにしても・・ミルクちゃん・・・
やってくれるね。
あずきもそうだけど・・何時になったら止めてくれるのかな
by 龍母 (2017-02-28 15:08) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

やっぱりそぅ思いますか??
写真で見た時は可愛いなぁ〜って思ったんだけど(-_-)
最初のララは高くて〜(^^;;
耳が無くなったけど…大切にしよう。。(T_T)

あずきちゃんは、良いコなイメージなんですけど〜!!
ミルクと一緒にされたら怒ると思う(笑)

by RASCAL (2017-02-28 17:56) 

蝶々

あっ!お耳が・・・・。
やられましたかぁ。

それにしてもミルクちゃんの「記憶にありません」の
お顔の可愛いこと♪
許しちゃうよね~。

お耳なくてもララチャンぐるみ、可愛いもん。
だいじょぶだいじょぶ。

ラスカルぅ~狭いのかぁ?


by 蝶々 (2017-02-28 18:30) 

きぃ

私も今、ブログを書くことで
saraとつながっていると感じているのかもしれません。
前回のコメントで心配させてしまいごめんなさい。
少しずつ前向きになれたのも
このブログのおかげかもしれません(#^.^#)
こうやって会ったことはないですが
お知り合いに慣れたことがすごく嬉しいです♪
エマちゃんやラスカル君を見ていると
しっぽっていいなぁ~って思います♪

お耳(;^_^A
ララちゃんに囲まれてラスカル君!
ちょっと困惑気味でしょうか?
一緒にネンネすると暖かそうですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-28 18:45) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ミルク……まだまだ油断出来ないー( ; ; )
耳がちぎれてる、、、と思っていたら…無くなってた(泣)

ミルク、、そうなんですよね〜許しちゃう。。
私が甘いんだーきっと( ̄▽ ̄)

ララぐるみ…お耳があってもなくても
あまり変わらないから(笑)
大切にします♪
ラスカルも気に入ってるし(*^▽^*)

by RASCAL (2017-02-28 23:42) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

本当そぅ思います。。
ブログの力…大きいですよね。。

saraちゃんと 会った事はないですが…
パピーsaraちゃんから2歳までの成長を見ていて
身近に感じちゃってます(*^^*)
幸せだなぁ〜saraちゃん、、
きぃさんやケンさんが とても幸せなのが伝わり
読んでいて楽しいです(^^)

私は初めてのコーギーが尻尾ありだったので
尻尾なしのコギっちりを見るとモフモフしたくなります〜♪
アリもナシも可愛いですよね!

ぬいぐるみ…抱き枕にもなりそうです〜
ラスカルもエマも 挟まれて暖かそうだし、、
役に立ってるみたいです!

by RASCAL (2017-02-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: