So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう雪がなくなったー! [お散歩]

今日は曇りの軽井沢……雨降るのかなぁー?!


軽井沢。。
とうとう 山の雪もなくなってきました。。(*_*)

木曜日3月2日。
IMG_7645.JPG

で、、
IMG_7541.JPG
新雪〜♪

IMG_7540.JPG
な エマだったのに。。( ̄▽ ̄)

土曜日3月4日
ラスカルとミルク
IMG_7643.JPG
雪 なくなったね〜

日曜日3月5日
IMG_7633.JPG
チェリーちゃん あんじゅ、 エマ、ミルク、(写ってないけど)ライナス。。

久しぶりにももちゃん散歩で、、
IMG_7631.JPG
エマの笑顔が撮れた〜(〃ω〃)

が……とうとう雪 なくなりました。。(T_T)
ちょっと寂しいなぁ〜。。

早く新緑の季節にならないかなぁ(*´∇`*)

そうそう…
増量計画中のミルク、、
IMG_7632.JPG
去年 余裕のあった服が ぴったりに♪

あとは毛が伸びれば…ゴールデンになれるのに。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

きぃ

春の訪れですね♪
新雪をゴロンゴロンと楽しむ姿を
見かけなくなるのはちょいと寂しいですが
新緑の時期も良さそうですね(#^.^#)
みんなでお散歩!
とても楽しそうで良い笑顔ですね♪
by きぃ (2017-03-06 11:25) 

龍母

とうとう・・それともやっと雪が無くなって来た~
どっちかな?
無いと無いで寂しいかな。

まだまだ朝晩は寒いだろうけど
これから良い季節だよね
早くもう少し暖かくならないかな。

ミルクちゃん~!!
頑張って太ろうね。
by 龍母 (2017-03-06 11:56) 

蝶々

雪、なくなりましたねぇ。
ワンコにとっては残念なような。
お腹が汚れて大変だから早く
道路乾いてほしい!!
雪がのこってるところに行きたがるので
いつも真っ黒です~。

皆でお散歩とっても楽しそう♪
エマチャンもニコッ☆可愛いよぉ。

ミルミルは太らなきゃなのですね。
あんまり食べないのかな??
毛ももっと長くなるの?
ゴールデンはゆっくり成長するのですね。
それって母としては嬉しいような~。
by 蝶々 (2017-03-06 12:26) 

Lani母ちゃん

雪が無くなったら、新緑でそれなりに素敵なんだろうね~

ワンコは雪があった方がいいかもねっ
ゴロンも出来るし

でもママさんは、ちょっと楽かな(^_-)

ミルクちゃんはまだまだ成長過程だもんね!
毛が伸びたらゴールーデンって!(笑)


by Lani母ちゃん (2017-03-06 13:59) 

あき

雪の季節も良いですが新緑の季節も軽井沢なら素敵なんでしょうね^^
エマちゃんスリゴロ気持ちよさそう♪
ミルクちゃんがんばって太ろうね~!
by あき (2017-03-06 15:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

寒い軽井沢ですが…少しずつ春かなぁ〜って、、
ワクワクします(^^)

雪のゴロスリ大好きなので
ちょっと寂しい気もしますが…もう降らなくていいです(笑)
こっちは、桜がGWなので 新緑の季節が恋しい〜♪

エマの笑顔写真はなかなか撮れないので、
やったぁー!って感じです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-03-06 19:10) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

やっとなくなった〜です(笑)
もぅ雪遊びじゃなくて ポカポカ散歩したいー( ̄▽ ̄)

そうですね。。朝んぽは まだマイナスです!
コートと手袋は必須!!

ミルク、やっと肉付きよくなってきました(๑>◡<๑)
あまり大きくないけど…
あとは毛がフサフサになればなぁ〜( ̄▽ ̄)

あっ!連休は次の週でした(笑)
ウチが次の月曜休みだから 誤解しちゃった〜(^^;;
by RASCAL (2017-03-06 19:15) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

雪がなくなって 秘密基地で遊べなくなりました(^^;;
後は 早く乾いて欲しい。。
ラスカル達も、道路脇の汚れた雪の上を歩いて お腹が真っ黒(T_T)

ミルクは 痩せ過ぎで、もっと大きくなって欲しかったけど
サイズが小さいので 今がベストかも!(太ったので)

食欲旺盛なんですが…すぐにPPになっちゃって(^^;;
最近は お腹が安定しているので いっぱい食べさせてます〜

ゴルの方が成長遅いです!
ゆっくり成長して欲しいのが母の気持ちですよね(^^)
by RASCAL (2017-03-06 19:23) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

雪遊びがワンコ達は好きですが…
私は新緑が楽しみです♪

まぁ、、虫の季節にもなっちゃうけど(^^;;

こっちは 桜がGWなので まだですけどねー。

ミルク、毛がないでしょう〜?!(笑)
ラブラドールみたいですよー( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-06 19:27) 

RASCAL

あきさん、こんばんは〜

やっぱり新緑の季節が一番過ごしやすいですー!
軽井沢は 半年くらい冬なので
春が待ち遠しい(*゚▽゚*)

雪のゴロスリはみんな大好きですよね!
エマは綺麗な雪だと やりたがる。。(笑)

ミルクには、もうちょっと大きくなってもらいたい!!

by RASCAL (2017-03-06 19:32) 

シエルまま

こんばんは〜
ラスカルくん家方面も地面が乾いてますねー
所々に雪が残ってるのが一番汚れちゃうんですよね^^;
新緑が待ち遠しいですが、まだまだ油断出来ないのが軽井沢ですよね。
今日のファッションもステキですー(#^.^#)
by シエルまま (2017-03-06 21:44) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

道路乾いてきました(^O^)
両サイドの固まった雪もだいぶ少なくなってきたし〜
が……今日雪予報ですよね!
GW過ぎるまで スタッドレスは変えられないですよね(~_~;)←山だけかなぁ?

ありがとうございます(๑>◡<๑)
波留ママさんの服です♪

by RASCAL (2017-03-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: