So-net無料ブログ作成
検索選択

低温乾燥フード…どうだろう〜? [Rascal]

今日は、夕方ちょっと雪マークな軽井沢。。
また降るのか?!……大丈夫でしょう〜( ̄▽ ̄)


何回もブログに書いている ラスカルの涙。。。

1ヶ月くらい前から 涙ヤケに効果があるトライプを使用したフード、
グリーンラムトライプ をあげてるんですが…
前より 悪くなったような。。??

ラスカルがNGなエンドウ豆が入っているしなぁ〜(サーモンオイルも)……

なので、以前病院から薦められて 購入してみたけれど…

あげてなかった、、

低温乾燥フードに変えてみました!!

IMG_7655.JPG
コレ……粉なんですよね〜( ̄▽ ̄)

おが屑?みたい。。。かなり不味そう(-_-)
ラスカルにあげる気がしない。。。

一食分 80グラムに対して 倍のぬるま湯160で ふやかして…
IMG_7656.JPG
ますます不味そうに……(>人<;)
泥水みたい??

蝶々さんに、ワンコに食べさせる前に 必ず自分も味見をすると聞いて…
舐めてみました。。。
(>_<) やっぱり不味いーーー!
ヘルシーな感じはするけど?!

ラスカル……

IMG_7657.JPG
楽しみに?期待してるよね。。。( ̄▽ ̄)


が……

予想に反して、、

IMG_7658.JPG

IMG_7659.JPG
完食。。

どういう好みか 理解不能(^^;;

まぁ食べてくれるのは よい事だけど…( ̄▽ ̄)

ラスカルパパからは 変なフードに変えて非難されるし、、
続けるか 迷うけど…
また1ヶ月くらいは、様子見しよーー


昨日の夕散歩…
IMG_7660.JPG
パセリん家さんのピンクペア服で♪

IMG_7661.JPG
ラスカル、ピンクが似合うよ〜(〃ω〃)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

龍母

わぉ~確かに不味そう・・・
それでも完食してくれたなんて
ラスカル君!!あんたは偉い!!

わんこ用 猫用のご飯って
味が無いと一緒だから人間が味見しても美味しくないよね
味見経験有り

これで少しは良くなると良いね~
by 龍母 (2017-03-07 12:13) 

きぃ

粉々のドッグフード!初めて知りました!!
確かに美味しそうには(;^_^A
でもこれでラスカル君の涙やけが
無くなればいいですね♪
ピンクのお揃いのお洋服も可愛い♪
うんうんラスカル君!とても似合ってます(#^.^#)
by きぃ (2017-03-07 12:34) 

蝶々

わぁ~食べてくれるかな・・・・ってドキドキしながら
読み進みましたよ。
良かった!美味しかったんだね。
なんであれ、症状が良くなってくれたら嬉しいですよね。
効果が出るまではちょっと時間かかるだろうから
1か月頑張って!!
良くなるといいな~。ラス君涙でなくなるといいね。

お!パセリちゃんとこのお洋服だぁー。
お揃い最高可愛い☆
エマちゃんもう、抱き着きたい。
ラス君、濃いピンク似合うよ。

ミルミルは今日は裸族ね♪
ミルミルは今日は裸なのね(汗

by 蝶々 (2017-03-07 17:07) 

蝶々

あ、ミルミル裸の繰り返し(汗
ごめんなさい、間違えちゃった(爆
by 蝶々 (2017-03-07 17:08) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

でしょう〜??(*_*)
あげる気にならなくて……だったんだけど、、意外に食べます!(笑)
なんでも食べるコになったみたい〜(〃ω〃)

偉い!よね(笑)

正直、フードで良くなるのか…分からなくなってるけど、、
せっかく買ったので 試してみます!!

by RASCAL (2017-03-07 21:00) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

私も初めて知りました!(^^;;
届いて……美味しくなさそう、、だから あげなかったんです。

食べてくれるので、様子見てみます(^^)

ラスカルには ピンクを着せたくて〜(笑)
パピーの頃もピンクのリードで よく女の子に間違えられました(笑)

ありがとうございます(〃ω〃)
by RASCAL (2017-03-07 21:04) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

私も……食べてくれるか、、自信なかったけど
意外に ペロって( ̄▽ ̄)
まぁ喜んで食べてくれれば一番ですよね!

何をやっても効果がないけど…
これでダメなら また病院かなぁ〜(^^;;

パセリん家さんの服ですー!
ロンパース、、まだ迷ってます(笑)
ピンクドットの服は セールだったんですよ〜ラッキー(〃ω〃)
エマには大きいんだけど…お揃いで(ピンクペア)着せてます♪

ありがとうございます!

by RASCAL (2017-03-07 21:09) 

RASCAL

蝶々さんへ。

ミルミル、パセリん家服の時は裸族になります〜(笑)
コギ服……さすがにミルクには無理でしょう〜(笑)
LやLLサイズがあればなぁ……( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0