So-net無料ブログ作成
検索選択

我慢強くなったのか?! [Rascal]

昨日は 雪が……降った軽井沢。。。
積雪までいかなかったけど、、
夕散歩では お腹が汚れ、、今朝は 凍って滑りそう(*_*)



我慢強くなったの?!

と 思うのはラスカルー!


パピーラスカルの時から

お散歩に行けば 人もワンコも大好きで、
みんなに挨拶に行くラスカル。。。

家にいる時は……
ツンデレ体質( ̄▽ ̄)

飛びついて チューしてくれる事もあるけど、、

寝ている姿に チューしたり
お尻モフモフ、お耳をパクパク、、尻尾を触ったり、

なーーんてしようとしたら、、

ウゥーーって言われる(T_T)

それでも チュー♪してると、、ガゥー!!になる( ; ; )

最初のウゥーーで……いつも 止めるんだけど、、
最近 言わなくなった(๑>◡<๑)

好きなだけモフモフ出来る〜(//∇//)

ラスカルの顔を見ると……無……

我慢してるんだね( ̄▽ ̄)

それでも、母は嬉しい〜(≧∀≦)


昨日の夕散歩…….

汚かった小さな雪山に 雪が積もり 大喜び〜
IMG_7701.JPG
いちよう新雪だしね〜

IMG_7702.JPG
楽しいね〜

後ろ足が片方、、
IMG_7704.JPG
伸びてる(//∇//)

IMG_7705.JPG
引っ込めた(^^)

そんな事してて 遅くなったけど…
IMG_7707.JPG
スタート!!

途中、、
IMG_7709.JPG
フキノトウ発見!! ←お友達のパパが。

私は 食べられないけど…
小さい春見つけた〜感じ♪

帰り道、、

IMG_7710.JPG
エマもかぁ〜( ̄▽ ̄)

IMG_7711.JPG
ふたりで……

IMG_7713.JPG
雪マミレ。。。

IMG_7714.JPG
楽しいのが一番だよ〜♪

雪の上でのゴラスリには OKだしてます( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

こすずママ

昨日はこちらもすっごく寒かったから
きっと軽井沢は雪が降ってる?って
思ってましたよ〜(*^_^*)

ラスカルくん我慢を覚えたなんて
大人になったのかしらね?
偉いわ♡
エマちゃんもぐっとお姉さんぽくなってきたし
2人並んでる姿は若夫婦って感じが出てきましたよね〜♡
楽しみだぁ〜(^_−)−☆
by こすずママ (2017-03-08 08:18) 

きぃ

ラスカル君!大人になったのですね♪
saraは体を触っても怒ったり唸ったり
しなかったのですが、ものすごい勢いで
逃げて行きました(;^_^A
シニアになると迷惑そうな顔をして
ゆっくりと場所を移動していきました・・・
ラスカル君を思いっきりモフれるなんて
羨ましいですぅ~(#^.^#)
昨日、今日と寒くて・・・と思ったら
軽井沢は雪だったのですね!
大好きなゴロスリが出来て
エマちゃんもラスカル君も楽しそうですねぇ~♪
by きぃ (2017-03-08 08:37) 

龍母

凄いわあぁ~
ラスカル君・・・大人になってきたんだね
あずきはまだまだ駄目です

どうやってスイッチが入るのか分からないけど
急にガゥガゥ・・・怒られちゃいます(泣

こっちは寒さはそうでもなかったけど
・・・・・風・・・・・・
ほんとに嫌
by 龍母 (2017-03-08 11:33) 

蝶々

あら、結構な雪ですね~。
雪の上でゴロスリする姿、かっわいい~♪
お腹に顔うずめたくなるぅ。
ワンコ達嬉しいですよね♪

ラスカル君、そぉかぁ。
男の子はベタベタしないんだよ!ってクール装ってるのかな。
でもママのために我慢してあげるよ。って感じでしょうか。
ママはベタベタしたいよねぇ。
by 蝶々 (2017-03-08 13:01) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

暖かい日に慣れちゃうと 寒さに堪えるー(>人<;)お年頃です(笑)
また雪かぁーーと 思いましたが…また溶けました〜春ですね♪

パピーラスカルに ウーーって言われた時はショックでしたが
(コースケパパは言わないでしょう??)
最近、言われなくて 調子に乗ってモフモフ顔を埋もれたり(笑)
我慢してる顔、、なんですよね〜( ̄▽ ̄)

大人になったのかなぁ〜(๑>◡<๑)

エマは 少し白が増えたんですよ〜
前より良い感じです(笑)

by RASCAL (2017-03-08 19:43) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

大人になったんですかぁ〜
そうかぁ〜(๑>◡<๑)
我慢する事を覚えたんですもんね!

saraちゃん……そうなんですかぁ〜(*_*)
意外です!
逃げて行っちゃうなんて、、やっぱり基本モフモフされるの嫌なんですね(T_T)
エマは 全然大丈夫です♪
たまに嫌そうなお顔になるけど…だいたいそのまま寝てます(笑)

昨日は 一時吹雪いてきて、、積雪しちゃうかと思いました(^^;;
ラスカルとエマは大喜びでした!!なんで あんなに雪ゴロスリが好きなのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-08 19:51) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんですね〜!ラスカル大人になったのかぁ〜(๑>◡<๑)
あずきちゃんもラスカルと一緒で 怒るタイプでしたよね(^^;;
ラスカル、、怒りンボだったけど…我慢を覚えたから、
あずきちゃんも そのうちに。。そしたら 触り放題ですよ〜(笑)

今日は風 穏やかでしたか?
こっちは ただただ寒い( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-08 19:56) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

昨日は 吹雪いて アラレみたいな大きな粒の雪でしたよね。。
積もらなくて良かった〜♪
ラスカル達も 久しぶりに新雪でゴロゴロ スリスリ…大満足でしょう〜(笑)

チャー君は そんな事ないですよねー(^^;;
ラスカルは パピーの頃から ひつこくベタベタ触ると怒られました(泣)いつも 止め時を考えてモフモフしてたの〜(笑)

大人になったみたいで……
我慢を覚えたみたい。。(笑)
思いっきりモフモフ出来て幸せ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-03-08 20:03) 

シエルまま

ラスカルくんが怒るなんて!
とても以外でした!!
てっきり、お家でもママ好き好きー(*≧∀≦*)って感じなのかと思ってました!
でも、ママが喜んでるから〜って許してくれてるんですね!
今日も仲良しなラスカルくんとエマちゃんですね(^^)
by シエルまま (2017-03-08 20:17) 

あき

八王子も寒かったです。
今朝は公園が真っ白で霜が降りてました。
ラスカルくん気持ち良さそうにスリゴロしてますね~
そうそう!雪の上ならOkよね。
ジョーイは枯れた芝生にスリゴロするのでいつも芝生だらけfです…

by あき (2017-03-08 22:17) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

ラスカル……そうなんですよー( ̄▽ ̄)
初めてワンコに怒られたので、、ショックで唖然でしたが
Mなのか(笑)…そんなラスカルが大好きに(๑>◡<๑)(笑)

最近は我慢してくれて〜思いっきりモフモフしてます♪

ラスカルとエマ…一緒にゴロスリ大好きです(*^▽^*)

by RASCAL (2017-03-09 09:42) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

寒いですよねー(*_*)
そちらは 雪降らなかったんですね〜
降ってほしくないけど…ワンコは大喜びで(^^;;

そーぅ!やっぱりそうですよね(笑)
雪の上では、どうぞ、どうぞー! ですよ。ゴロスリ(笑)
他の時は要注意です(ーー;)

by RASCAL (2017-03-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: