So-net無料ブログ作成

第一回 軽コギ ランチ編〜♪ [軽井沢]

今日は 変な天気の軽井沢。。

朝、ばぁーと雪が降り 道路が白く…
止んで青空…
また 雪が降りだし 白く……
今は 青空です( ̄▽ ̄) ハッキリして。。。


軽井沢。。
コギさんがいない(きっと いるんだろうけど 会わない。。)
会いたい〜病でしたが…

やっと軽コギ友達が出来ました(〃ω〃)

メンバーは シエルちゃん、チャーリー君、とラスカルとエマの4コギ。。
す、すくない( ̄▽ ̄)、、、けど 嬉しい〜

で、、みんなで集まって遊んだりランチしよう!って事になりました(^^)

月一回くらいは 開催したいなぁ〜軽コギ会。。
「会」って 言うには 少な過ぎる?!(^^;;
……でも これから増える予感がします(*⁰▿⁰*)

第一回は 湯川公園にある 「Plastic Tree」イタリアンです。

ドッグランまで歩いて行けるし、
店内ワンコOKな 有難〜ぃ お店です。。

IMG_7907.JPG
もぅ 入るなり みんな大喜びで ゴチャゴチャ ワイワイ。。

写真撮影したいけど…
ミルクも連れて行ったので(前日お留守番だったから…)
私は 動けず。。。(*_*)

IMG_7908.JPG
エマだけ見てくれた〜♪

あっ、
IMG_7909.JPG
チャーリーも♪


なんとかそれぞれ椅子に座り、、
えっ?!……ラスカル、、
IMG_7901.JPG
……椅子に乗るコだったかなぁ〜??(^^;;
それも 私の隣じゃないし(ー ー;)

シエルままの膝の上に チャッカリ!!
IMG_7900.JPG
尻尾ブンブンで大喜び〜

ママ大好き!抱っこ大好き!!シエルちゃんは、、
IMG_7902.JPG
そりゃぁ〜納得いかない。。(*´∇`*)

IMG_7903.JPG
ラスカルがママの膝に乗ってごめんね(^^;;
シエルちゃんと違って重かったと思う……ママさん、スミマセン!!

チャー君は、テーブルの下から挨拶に。。
IMG_7906.JPG
1か月で、また大きくなったみたい♪


みんなそれぞれパスタセットを…
IMG_7905.JPG
美味しそうに撮れてないなぁー(^^;;

お味は、、前回行った時のイメージと変わらない感じでした。。

とはいえ…
ワイワイガヤガヤの私達を暖かく?優しく?感じの良いオーナーさんです(╹◡╹)


この後、ドロドロのランへ移動しました…
IMG_7911.JPG

明日へ続きます〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

マイルのママ

先日(前々回?)のカルテットで軽井沢駅前のロータリーを歩くコーギーがちらっと写ってたけど、軽コギ会の中に居たりします?(*´艸`*)
写った瞬間、ラスカル君!?って思ったけど尻尾が無かった~
っていうか長野県的にもコーギー少ないのに軽井沢舞台のドラマで写るってなぜ(。´・ω・)?って思ったんですよ~
凄い確率!探せばいるかも知れませんね~
by マイルのママ (2017-03-10 13:00) 

蝶々

軽コギ会、結成で来て良かった~!
ラスカルママ、有難うございます。

ランチはもう賑やかで。
す、す、すごかった。
コギッチ達、それぞれに個性があって
見ごたえありました。
チャーリーは爆吠えしちゃってごめんなさい。
他のお客様いたら大変だった―(汗

ラス君はシエルママにべったりで
シエルちゃん妬いてましたね。
女の子たちは皆お利口さんでした。
男子が賑やかで(汗
でも可愛いから許す!

もっと3人の家が近かったら良かったね(涙
そしたら毎日のように遊べるのに。
by 蝶々 (2017-03-10 13:02) 

龍母

良いなぁ~こぎランチ
そっちも少ないかもしれないけど
こっちも少ない(居ない)よ~
一度見かけたけど・・・いきなりの戦闘態勢だしさ

羨ましい限りです
ちなみにこっちも変な天気です
by 龍母 (2017-03-10 14:12) 

ひめママ

コギ会と聞くだけで、参加したくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近くだったら絶対いっちゃうなぁ〜


by ひめママ (2017-03-10 15:00) 

シエルまま

こんばんは〜(^^)
コギ会楽しかったですーー!
早くも2回目が楽しみです(*≧∀≦*)
ラスカルくんニコニコで抱っこさせてくれて嬉しかったですー!!シエルとは違うボリューム!ママさんがラスカルくんに怒られてもモフモフしたくなるのがわかります(#^.^#)
コギさん、増えますように♡
by シエルまま (2017-03-10 19:52) 

ぽちゃちゃママ

軽コギ会いいですね\(//∇//)\
私はコギさん、ワンちゃんと会っても
人見知りなのでお話しません(笑)
そそくさと下向いて歩きます(笑)

パスタいいですね〜♡
最近食べてないな〜(*´Д`*)

あっちのブログでパン、
こっちのブログでパスタ‥
‥お腹すきました(≧∇≦)笑
by ぽちゃちゃママ (2017-03-10 20:07) 

RASCAL

マイルのママさん、こんばんは〜

カルテットチェックしてくれてるんですね〜嬉しい(*^▽^*)
全く関係者じゃないけど(笑)

コギ写ってましたよね!
あのコは誰だろう??軽井沢コギかなぁ??

カルテットのエキストラ募集があって、
ワンコ連れ可もあったので友達と応募したんだけど…ハズレちゃって(T_T)
ラスカルもドラマ出演させたかった〜(爆)

探せばコギさんいるかなぁ〜(*⁰▿⁰*)

by RASCAL (2017-03-10 23:02) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

軽コギ会、結成かぁー(*゚▽゚*)
響きが凄いなぁ〜(笑)
もうちょっと増えると嬉しいですよね♪

ランチは…お部屋がポカポカで、、チャー君暑かったよね(*_*)
私達がお話して 写真撮影して、、飽きちゃったんだと。。
チャー君ごめんね(^^;;

ラスカルは 最初から椅子に乗ってましたよね?!
身が軽い方じゃないのになぁ〜(笑)
…っていう問題じゃなくて、、怒られなくて良かった。。ホッ

楽しかった〜
また開催しなきゃー(〃ω〃)

ちょっと遠いですよね(^^;;
ラスカル達は山を降りないと…
でもロング散歩もしたいなぁ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-03-10 23:14) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

コギコギに会えないと…禁断症状が!!(笑)
軽コギ会結成しました〜パチパチ♪

龍母さん家の方もいないよね(T_T)
会っても、、戦闘態勢は。。悲しい。。
ラスカル家の側にも 別荘で夏だけ見かけるコギさんがいるんだけど…
近寄らせないで、、という事で諦めました(T_T)

by RASCAL (2017-03-10 23:20) 

RASCAL

ひめママさん、こんばんは〜

コギ会…って聞くと参加したくなるなる(笑)
軽コギ会は 4コギなんで、、寂しいですが…
ひめちゃんも来て来て(๑>◡<๑)

ちょっと…遠かった。。(T_T)

by RASCAL (2017-03-10 23:23) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

楽しかったですねー(๑>◡<๑)!!
ランチ、、お店に入るなりシエルままにベタベタなラスカルでしたよね(^^;;
ランでは シエルちゃんにベタベタだったし( ̄▽ ̄)
ダブルでスミマセン(^^;;

ままのお膝に抱っこのシエルちゃん♡可愛い〜
ラスカルが いっぱい邪魔しちゃっいましたー
重かったですよね(^^;;


次回も楽しみです〜場所決まったし(〃ω〃)
コギさん……増えますよね!!

by RASCAL (2017-03-10 23:33) 

RASCAL

ぽちゃちゃママさん、こんばんは〜

またまたー(*゚▽゚*)
ママさん、社交的でしょう〜(笑)
コギさん見かけたら 話しかけてる!!と思う〜(๑>◡<๑)

4コギで 軽コギ会 結成しました♪
なかなか会えないコギさんだけど…これで 会える!!

こすずママのパン美味しそうだった〜
私も食べたい。。(//∇//)

by RASCAL (2017-03-10 23:39) 

きぃ

いいですねぇ~♪ 軽コギ会♪
コギのわちゃわちゃ感が
楽しさを表していますねぇ~(#^.^#)
うーん!ぜひ混ざりたい(笑

by きぃ (2017-03-11 08:08) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

4コギで結成しました!軽コギ会(*^▽^*)
みんな仲良しで 楽しい時間でした〜♪

きぃさんも モフモフしに
ラスカル達に会ってほしいなぁ〜
私は きぃさんのブログでsaraちゃんに会いたいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-03-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0