So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回軽コギ会〜黒いソックスを履いたコギたち。。 [軽井沢]

今日も快晴の軽井沢〜♪

暖かくなる予報だけど…朝はやっぱりマイナスでした。。。(*_*)


今日は 朝からバタバタで、、
(3ワンコに服着せて)首輪を手にして 散歩に出ようとしたら…

足裏にトゲが刺さった(T_T)

激痛で ラスパパを起こして、、
ルーペと針で 処置をお願いして1時間。。。
取れない(>_<)

激痛のまま…救急で軽井沢病院で 処置してもらいました( ̄▽ ̄)

今日は心臓外科の先生が当番で、、
とってーーも 感じ悪かったけど(なんで オレがこんな事やらされるんだ的な)
普通に歩けるように復活しました(*´∇`*)

帰りに パンも買えて 良い一日の始まりかも〜♪←痛かった事は 忘れた


そして、、昨日の続き。。


ランチの後、
湯川公園のランに入るか……ちょっと 躊躇したんですが、、
みんな遊びたがってるし、行っちゃおー!!

結果、、すぐに、、

IMG_7916.JPG
黒いソックスを履いたチャーリーが(-_-)

だから 躊躇したんだよねっ(^^;;

一緒に走り回ってたエマも、
IMG_7917.JPG
エマも ソックス履いたね(-_-)

ママ大好きシエルちゃん。
珍しく 一緒に バーーッて 走って、、

IMG_7918.JPG
ソックス仲間に( ̄▽ ̄)

なぜかラスカル…
IMG_7927.JPG
ソックス履いてない?!(^^;;

そのうえ…チャーくん、、
ドロドロの上で休憩したから

IMG_7922.JPG
腿まで 黒く……(>人<;)

そんな事は 全く気にせず、、

IMG_7920.JPG

ミルクも たまに参加で、
IMG_7921.JPG

でも、エマ以外に追いかけられると怖いみたいで…

IMG_7915.JPG
ベンチの下へ……

やっぱり軽コギ会、、ミルクは仲間ハズレだしね〜( ̄▽ ̄)

大きなランがドロドロなので、
途中から 小さいランへ移動。。
…最初から そうするべきだった?!(^^;;


ラスカルは、、
IMG_7924.JPG
シエルちゃんに まとわりついて……

IMG_7925.JPG
コギプロしたり?

IMG_7926.JPG
嫌われてました( ̄▽ ̄)

どんどんシエルちゃんを襲うので 最後は リードで捕獲しましたが…
ごめんね。。(TT)

黒いソックスも 腿の黒い汚れも
帰る頃には 綺麗になってたという……良かった(^^;;

楽しい一日でした(๑>◡<๑)
次回は来月かなぁ〜
楽しみ(〃ω〃)

次回は 晴天の日にしたい。。。( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

こすずママ

ご近所で遊べると嬉しいですよね〜♪

うふふっ...みんな泥んこで楽しいね(*^_^*)
泥んこで遊んでても
楽しそうなお顔みちゃうと
やれやれ〜なんて思っちゃいますね♪
楽しそうで私もほっこりです♡
by こすずママ (2017-03-11 13:54) 

シエルまま

こんにちは〜!
黒ソックスコギさん、最初はどうなる事かと思いましたが^_^;車に乗せるの嫌だなぁーって思ってたのに、いつの間にか乾きましたね!
そして、今朝は大変でしたね!>_< 深く刺さってしまったんですね。
でも、取れて良かったです。
そしてオススメパン屋さんにも行ってもらえて(^^)
by シエルまま (2017-03-11 14:34) 

龍母

わぁ~見事に黒に変わっちゃって
でも最後はキレイになって良かったこと

ミルクちゃんは・・・
超内弁慶?エマちゃん以外に追いかけられると
いじけちゃうなんて(笑

まっ。外でも怪獣だと困るけどね
by 龍母 (2017-03-11 16:39) 

蝶々

なんとなんと、とげ刺さっちゃったのですか。
とげ取るの難しそう。病院行って正解でしたね。
感じ悪い先生で可哀想だったね、ラスママ。

しかし、真っ黒でしたね。
チャーリーは泥水の上で休憩しちゃうし
もうぐったりしましたよ、、あれを見たときは。
帰りには乾いて黒からグレーに変わってて良かった。のか??
by 蝶々 (2017-03-11 17:31) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

へへっ(〃ω〃)
軽コギ会結成〜♪です!
コギに飢えている状態なので…ご近所でお友達が出来て嬉しい(๑>◡<๑)

エマの足を見たときは…暗くなりましたが(笑)
楽しければいいかぁ〜♪…あまり良くないけど( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-11 17:44) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

黒ソックスは、、ショックでしたよね〜(^^;;
まさか シエルちゃんも!!と思いましたよ〜
いつも おっとり可愛いから(〃ω〃)

トゲはたまに刺さるんですが…
今回は 病院のお世話に。。((*_*)
土曜日でも診てもらえるのは 助かりますよね!
パン屋さんに行けたのが 良かったぁ〜(笑)
by RASCAL (2017-03-11 17:49) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラン、、ぬかるんでで……(-_-)
余計楽しかったのかも〜
きっとあずきちゃんも好きだと思う!(笑)

ミルク……犬見知りの人見知りの小心ワンコですー
コギ会でも、コギに追っ掛けられて 逃げてたし〜(^^;;
外では、、、なんです(笑)

by RASCAL (2017-03-11 17:53) 

Lani母ちゃん

トゲが刺さって大変だったね!
痛いもん(泣)病院にいってよかったよかった
でも先生の対応にですね(ーー゛)

黒いソックス(笑)でも楽しさが伝わってくるよ。

コギ友できてよかったね~(*^_^*)
by Lani母ちゃん (2017-03-11 20:13) 

ぽちゃちゃママ

どうして救急の先生って
態度悪いんですかね〜(-.-)y-., o O
皆じゃないかもしれないですけど‥
私なんて
「どうした?調子悪いの?」って
言われた瞬間に
「調子良いのに来るわけないでしょ」って
出かけましたよ〜っ(笑)←最低です

皆めちゃめちゃ楽しそうですね(≧∇≦)

ミルクちゃんのいじけ顔が
とっても可愛くて好きです\(//∇//)\
by ぽちゃちゃママ (2017-03-11 21:17) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

私、、よく刺さるんですよねー( ̄▽ ̄)
いつもラスパパが なんとかしてくれるんだけど…今回は無理だったみたいで(>人<;)
軽井沢病院まで行ってしまいました(笑)
パンが買えたから、まぁ良かったかなぁ〜(^^;;

チャー君が ドロドロの上で寝ちゃった時は 悲鳴でしたね(笑)
パピコギチャー君、可愛いぃんだからっ!
乾いて ドロが落ちてきて良かったぁー(^^;;
帰って シャンプーしたんですか??

ラスカル達は、何もせず…です(笑)

by RASCAL (2017-03-11 21:57) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

お元気ですか??大丈夫かな?
Laniちゃん仁紀たんがついてるもんね(^^)

トゲは 本当に痛かったんですよ〜!!(泣)
取れなくて…救急で病院行くの恥ずかしかったけど、、
迷わず行きました!(笑)

軽井沢でコギ友が出来ました〜嬉しい(๑>◡<๑)
お友達が出来て 心強いです♪

by RASCAL (2017-03-11 22:03) 

RASCAL

ぽちゃちゃママさん、こんばんは〜

ぽちゃちゃママも イヤな思いしたんですねー(*_*)
私の場合は、、こんな事で来るなよ〜って思われてもしょうがない…
と思うけど(笑)
態度に出すなよ〜( ̄▽ ̄)…でしょう??

ミルク、、別の意味で 意外に外でもダメなコなんですよ(笑)
エマ以外友達が出来なくて〜(^^;;
性格の問題かと。。(笑)

コギ達は 短い足で ドロドロを走り回って、、
楽しかったみたい(笑)


by RASCAL (2017-03-11 22:14) 

きぃ

とげが無事に抜けて良かったです♪

黒いソックス(笑
それほど楽しかったっていうことですね(#^.^#)
そしてミルクちゃんの隠れっぷりが(笑
こういうのも可愛くて可愛くてしかたがありません!
みんな元気に楽しく!
見ているだけで微笑みが出ちゃいますね♪
by きぃ (2017-03-12 11:39) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
けっこう痛くて…(泣) 病院へ行って良かったです〜

まさに黒ソックス履いちゃいました!…になってました(笑)
ドロドロしたランは 楽しいんでしょうね(T_T)
ワンコは全く気にしないですよね(笑)

ミルクは…意外に弱いコで、、
態度が面白いです(笑)
イタズラばかりで キレる事もあるけど…
ダメなコほど可愛い親心〜( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2017-03-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0