So-net無料ブログ作成
検索選択

3月バースデー旅行 1 [お出かけ]

山梨県に来ています〜♪

普段より早起き出来るのはなぜ?!( ̄▽ ̄)

昨日の夜 雪がパラパラ…軽井沢かっ?!(*_*)
今朝 ちょっとだけ 土に白が混ざってました〜


3月は、15日がリンディ10歳バースデー
21日がエルミー15歳のバースデー、

という事で またまたバースデー旅行してます(^o^)

IMG_8105.JPG
嬉しいねっ

5頭引きしてみたり、、
IMG_8104.JPG
短足族だらけで リードが足に引っかかる(-_-)


昨日、まず向かったのは…

IMG_8106.JPG
お正月にも行った 西湖の いやしの里。。

IMG_8108.JPG
目的は、、
ダックスファミリーの足型が作ってもらうため♪

一か月後が楽しみ(╹◡╹)

そして…

IMG_8109.JPG
またまた来ました、山中湖!!

そぅ……


いっぱい遊べるワフ!へ〜

IMG_8110.JPG

IMG_8111.JPG

また泥んこになって遊びました(T_T)


…また続きます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

龍母

山中湖に行ってるんだね
地面が白い物まじりって事は寒いのかな?
こっちは今日15℃になるとか
やっと春に近づいてます。


by 龍母 (2017-03-13 08:07) 

こすずママ

えぇーーーー

昨日我が家は御殿場にいました...
まさかのニアミスでしたね(^^;;
ダックスファミリーの足型可愛いんだろうなぁ〜
楽しみですね♪(^_−)−☆
by こすずママ (2017-03-13 09:12) 

蝶々

わーい、ダックスファミリーも一緒ですね~。
短足族勢揃い。ダックスファミリーも可愛い☆
足型、楽しみですね。
あたしも欲しいです。かなり欲しい!

皆一緒だと賑やかでいいですね。
旅行記、楽しみにしていますよ。
by 蝶々 (2017-03-13 16:51) 

シエルまま

こんばんは(^^)
良いですね〜バースデー旅行!
お洋服もお揃いで可愛いー(*≧∀≦*)
お天気ですし、みんな楽しそうですね(^^)
続きが楽しみです!
by シエルまま (2017-03-13 20:19) 

あき

バースデー旅行いいですね~♪
いやしの里では肉球型したんですね~!
届くの楽しみですね^^
続き楽しみにしています^^
by あき (2017-03-13 20:44) 

Lani母ちゃん

バースデー旅行いいなぁ~
山中湖も素敵

5頭引き、凄い!
短足だからリードが足に引っかかるよね(^^)

ランで遊んで楽しいのが伝わってくるよ
洋服も可愛いし

続きレポ楽しみにしてるよん(^_-)
by Lani母ちゃん (2017-03-14 04:24) 

きぃ

西湖いやしの里!一度行ってみたかったところです♪
5頭引き!すごいです!!
ものすごい力がいりそうですね(;^_^A
ランでの楽しい様子!
楽しい旅行ですね(#^.^#)

by きぃ (2017-03-14 09:39) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

山中湖から帰ってきました(*^o^*)
今年になって2回目だし……もぅ当分イイかなぁ〜(笑)
次はもっと南に行きたい!!
エマ次第なんですが。。(^-^;

山中湖も軽井沢も寒くて〜春はまだまだ。。( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-14 10:21) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

近かった〜!!
会えなくて残念(>人<;)

今回 念願のダックスファミリーの足型もお願いしてきました(๑>◡<๑)
短足族の多頭リード引き……無理でした(笑)
コースケファミリー4頭引きも、、無理ですよね(^^;;
by RASCAL (2017-03-14 10:34) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

ダックスファミリー、久々の登場です!(笑)
普段寝ていてあまり動かなくて〜(^^;;
今回、足型作れて良かった〜♪
駐車場から歩くし…型取るのに 力入れるから どうかなぁーと
思ったんですが 問題なかった(笑)

もぅ7ワンコ一緒で いっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-03-14 10:38) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

お誕生日…を 口実に またまた山中湖へ!!(笑)
前回 楽しかったので〜(๑>◡<๑)
でも今年に入って2回目なので、、当分は いいかな?!(^^;;

ワフは ワンコ遊べますね〜
みんないっぱい走りました(*^▽^*)
by RASCAL (2017-03-14 10:43) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

いやしの里。
またまた行ってきました(*^▽^*)
今回は 3っの肉球型を ひとつのプレートでお願いしました!
プレート、大きさ2種類あるんですね〜知らなかった。。
大きい方でお願いしてきました!
コリィくん達と一緒ですね〜

by RASCAL (2017-03-14 10:47) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんにちは〜

山中湖…
今年に入って2回目なので 当分もういいなぁー
って感じです(笑)
そちらからだと遠いですよねー
今度は もっと南に行きたい!!(*^▽^*)

5頭引き…短足族は無理( ̄▽ ̄)
足に絡まって、なかなか前に歩けない。。
ダックスファミリー3頭でも大変だし(笑)

お洋服は haru brandですよ〜
今回は破かなくて良かった。。(^^;;

by RASCAL (2017-03-14 10:53) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

西湖のいやしの里。
牧歌的で ワンコとお散歩して 足型作ってもらえるお店もあり
良い所です!
半数以上 外人さんでしたが…( ̄▽ ̄)

5頭引き…
力は要らないんですが、、(ダックスファミリー全員でラスカルくらいの体重です)リードが足に引っかかり 前に進めない(T_T)
短足族の宿命だと思いました(^^;;

by RASCAL (2017-03-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: