So-net無料ブログ作成

3月バースデー旅行 2 〜ドッグランからプール編 [お出かけ]

朝 雪が降っていた軽井沢……
今は 止みましたが、、お腹が汚れたー( ̄▽ ̄)

夜から また雪予報だし、、、
積もらないと思うけど。。。(*_*)


昨日 山中湖から軽井沢へ帰ってきました♪
どっちもどっちで 寒いなぁ〜(^^;;
帰りに 河口湖の「こいのぼり」さんでブラウニーを買おうと思ったら…
休みで ガッカリでした(TT)


3月バースデー旅行記。。

いっぱい写真があるので どんどん載せちゃいますー


まずは、ちょこっとランで遊ばせてからプール〜♪って事に。。
7ワンコ連れて行けないので、
ダックスファミリーは 車で待機してもらい…
(プールにダックスファミリーは連れて行けないので)

ラスカル、
IMG_8266.JPG
半分飛行?!

IMG_8267.JPG
エマは ランが大好きだね〜嬉しそう(^-^)

ライナス、
IMG_8268.JPG
ライナスも走り回ってました(*^▽^*)

大好きなボールを、、

IMG_8269.JPG

IMG_8270.JPG

IMG_8271.JPG

ボール遊びって、、
初代サリーから だれもしなくって…(*_*)
エマが初めてだから くわえて嬉しそうに持ってきてくれるのが
嬉しくって(〃ω〃)

面白顔 ミルク。
IMG_8272.JPG
ランで 服着せてると 必ず穴を開けるので…着せてません( ̄▽ ̄)

ラスカル、、
IMG_8273.JPG
スキップしてるみたいに走るラスカルが大好き(๑>◡<๑)

この後、プールへ移動♪

服を脱がせて…準備OK!!

IMG_8279.JPG
尻尾が下がった……
拒否るラスカル。。( ̄▽ ̄)

入水は苦手だけど…プールサイドは大好き♪ なぜ?!

IMG_8281.JPG

一歩前進…
IMG_8280.JPG

ライナスもプールサイドランが好き?!
IMG_8275.JPG
楽しそうだから……いいかぁ〜(^^;;


ミルク、、
あと一歩が怖く…
IMG_8276.JPG
足が着く範囲で パシャパシャ( ̄▽ ̄)

エマは、
IMG_8278.JPG
写真ないけど…泳ぎました〜♪

エマも、
IMG_8277.JPG
プールサイドランが好き(^^;;

ゴールデンが来て 飛び込み板から バッシャーンと
大きな音で 飛び込みだしたら、、
エマの爆吠えが始まったので 引き上げる事に。。。

私がエマを軽くシャワーで洗ってる間…

IMG_8286.JPG

IMG_8282.JPG
ラスパパと待機。。

ミルクも軽く流して…

IMG_8283.JPG
ラスカルは お利口さんでした♪
…ライナスは 一生懸命吠えてたけど。。。(*_*)

ドライヤー室で 順番に乾かし…

IMG_8285.JPG

IMG_8284.JPG

4時近くなったので…
宿泊先のウルフへ移動です〜♪


また続きます(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

麦まま。

こんにちわ~~~♪ ご無沙汰しちゃいました(=_=)
ので、一気読みしてきましたよ~☆
軽コギ会・・・・なんともゴージャスなネーミング( *´艸`)
いいねいいね~。シエルも仲間に入れてもらってるんですね(^^♪
なかなかシエル家とは会えないので、ラスカルママさんのブログで
会った気分にさせてもらおうっと。

バースデー旅行。
WOOFのプールはスロープになってないから勇気がいるみたいですよね。
麦もWOOFのプールはダメでした。
って、ウルフにお泊りでしたか。かなりお気に入りですね( *´艸`)
大犬数だから、広いところのほうがいいですもんねぇ。
続き、楽しみにしていますっ☆
by 麦まま。 (2017-03-14 15:21) 

龍母

エマちゃんは本当にボールくわえて走るのが好きだね
楽しそうな顔してるもの。

ミルクちゃん・・・あおの怪獣ミルゴンは何処へ??
お家のプールだと怪獣になるのに(笑

ほんと!!みんな個性丸出しで面白い
by 龍母 (2017-03-14 16:12) 

蝶々

ラスカル君ってホントにルンルンルン♪
って走りますよね。
可愛いんだぁこれがまた。

プールサイドの画像、新鮮で面白い!
ライナス君も貫禄~。
ビショビショな感じも可愛いぃ~。
ラス君は乾いてるけど(汗

続き待ってマース。
by 蝶々 (2017-03-14 16:32) 

RASCAL

麦まま。こんばんは〜

ご無沙汰ですー♪
でも みんなのブログで麦君萌香ちゃん見てるから 久しぶり感ないかも(笑)

はい!軽コギ会結成しました(*^▽^*)
まだ4コギだけど…シエルちゃをも増えるし〜チャー君も増えるし(きっと?)〜ラスカル家は あと2コギくらい増えるかも(笑)

あっやっぱり(^^;;
ワフのプールより モンターニャさんのプールが好きかも!
大き過ぎて 周りを駆け回る楽しさを知ってしまった(笑)
麦くんと一緒です♪

ウルフ…2回目なので、、当分いいかなぁ〜( ̄▽ ̄)
7ワンコいるので 理想的ですが(*^▽^*)

by RASCAL (2017-03-14 18:33) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマ……ボール投げて〜♪にっこにこ笑顔なんですよ(๑>◡<๑)
持ってきてくれるのエマだけだから 私が嬉しくて(笑)
ラスカルが取ろうとすると、、怒る という…怖いエマです( ̄▽ ̄)

ミルク、、意外に小心者で 怖がりなんですよね(^^;;
この前 琵琶湖も入らなかったし。。
また 鍛え直さなきゃー(笑)


by RASCAL (2017-03-14 18:39) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
早く走らないけど、、スキップしてるみたいに嬉しそうに走る姿が大好きで。。。 (〃ω〃)
みんなそれぞれ楽しみ方があるんですよねー(笑)

ライナスとラスカルは 濡れず…です( ̄▽ ̄)
無理矢理 突き落とそうかと思ったんですが(毎回やる!)
分かっているから…なかなか捕まらないという。。。(^^;;

by RASCAL (2017-03-14 18:44) 

きぃ

みんなそれぞれ楽しそうですねぇ~♪
楽しそうな顔を見ると、嬉しくなっちゃいますね!!
プール(笑
みんなウロウロしていますね(*'▽')
saraの場合、温泉ですが
私が突き落としちゃいました(汗
まぁケンにこっぴどく怒られましたが(;^_^A
泳いでいる姿が見たかったもので!
ドライヤーも多頭だと大変そうですね!

by きぃ (2017-03-15 09:10) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

温泉にsaraちゃんを……の記事読みましたよ〜(≧∀≦)
私も 同じ事しちゃいます!!(笑)
行ってみたいなぁ〜と思って調べたら お隣の県なので
旅行へ行くには近過ぎるかなぁ(^^;;
いつも 参考になります!

水遊びは どんどんさせたい派なんですが…
ゴルは特にドライヤーが大変です( ̄∇ ̄)

by RASCAL (2017-03-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0