So-net無料ブログ作成
検索選択

アジリティ練習3回目! [アジリティ]

昨日のアジリティ練習の記録。。


前回、右側から指示を出すと エマが上手に動けなかったので、
やってみましたが…
やっぱり まだまだダメでした(T_T)

180度 回転させて 指示を出すのも 上手く出来なくて…
エマが止まっちゃう。。。( ; ; )

私がダメで エマが上手く出来ないのが 悲しですが…


昨日は 新たな事にチャレンジ!!

IMG_9037.JPG

スラロームとドッグウォークとタイヤです!

スラロームは……
上手く行かなくて、、エマが通りたがらない。。(-_-;)
私が下手だからか?!

エマは頑固なので、
行かない!と 行ったら動かなくて〜( ̄▽ ̄)

無理にやって嫌いになると困るので、、次へ!!

ドッグウォークです。

まずは、前回やった Aフレームを練習。
IMG_9035.JPG
エマ、Aフレームは好きみたいで…勝手に登って降りちゃう〜( ̄▽ ̄)

指示で 出来ないとダメか?!(-_-;)

ドッグウォークは 幅が狭いので 怖がるかなぁ…と
思ったら、意外にすんなり(*^▽^*)


次にタイヤ潜り!

一番下まで 降ろして(タイヤが地面に着くように)
練習したら 飛べました〜♪

エマは 割と順調みたいです(^^)


あと、黒いトンネル(真っ暗で 曲がっているから 通るのは難しい)と、
シーソー(Aフレームのように降りて行くと ガタって音に怖がるらしい)。

スラロームが出来るようになるのも大変そうだしなぁ〜( ̄▽ ̄)

少しづつ 練習ー!!


終わって 少しだけボール遊びしました♪
IMG_9040.JPG
楽しそう〜!!

先生から、
アジリティの時よりエマのテンションが高いのは、
私が練習の時 緊張しているのが エマに伝わるからだと言われました( ̄▽ ̄)

色々、課題があるなぁー( ̄▽ ̄)



そして……
今日 お山のアイドルももちゃんから 能登のお土産をー

IMG_9038.JPG
ラスパパにも 残しておこうと思ったけど…
全部食べちゃった〜♪


ドナララには、新しいお花を。。
IMG_9039.JPG
しっかり 見守っててね。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: