So-net無料ブログ作成
検索選択

リタです!よろしくお願いします♪ [リタ]

ポカポカの東京から軽井沢へラスエースで移動中ですー!

軽井沢も暖かそうだけど…
雪は溶けたのか?!( ̄▽ ̄)


昨日から
新しくラスカル家の一員になったリタを紹介します(๑>◡<๑)

イタリアから初めて送られてきた パピーリタ。

IMG_8440.JPG

IMG_8439.JPG

IMG_7211.JPG
可愛くて、、、ついつい購入を決めちゃいました(^^;;


これから エマの交配出産を楽しみにしているのに
またコギさんを………って 何考えてるんだーー( ̄ー ̄)

って 重々分かってるんですが。。。( ̄▽ ̄)


きっかけは 一年前。。
ラスカルがチャンピオン完成して、エマミルク
寂しいけど ショーは終わりかなぁ……

と いう時に、
ショーのチームリードの先生から
ヨーロッパから良い雄のコーギーを購入して ショーを楽しんだら??
と 。。

私にとっての一番は ラスカル♪なので お断りしたら……

じゃ〜女の子は??
と。。。

女の子なら ラスカルも喜ぶし、エマもお友達になれるかも!!


と いう事で、、良いコが見つかったら 考えてみる事に。。

で……去年の8月末に ↑↑↑この写真がーー
何回も話し合って、、かなり迷ったんですが…( ̄▽ ̄)

決めちゃいました(^^;;

その後は、
日本に入国するまで 半年かかるので
紹介してくれた先生が色々手配してくれて
リタは タイに移動ーー

IMG_8441.JPG
タイに着いた時のリタ。

その後は バンコクでドッグショーに、、
IMG_9034.JPG

IMG_6650.JPG

そして、やっと来日!
昨日初めて 会えて ラスカル家へ〜

一番心配していた エマとミルクの反応……

エマ、大喜びでした(*^ω^*)
遊びたくて コギプロしようとしたり、追っ掛けっこしようとしたり…

ミルクも 一緒に遊びたくて 大はしゃぎ!!( ̄▽ ̄)

ただ……
リタは今まで お友達がいなかったみたいで、、
怖がってます( ̄▽ ̄)

まだ私たちにも 慣れなくて…(昨日会ったばかりだし)

少しづつ ラスカル家の一員になってくれるといいなぁ(^^;;

現在移動中のリタ。。
IMG_9198.JPG
ソフトゲージから出て来ません( ̄▽ ̄)

今は ゲージの中が一番安心する場所みたいですーー
軽井沢の家に馴染んでくれるといいなぁ〜

こんなリタですが…
よろしくお願いします(*'▽'*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 20

蝶々

わーいわーい!新家族だー♪
もう、この際何匹増えても一緒でしょ(笑
もともと大家族だからエマチャンも気にしないのかも。
お友達増えて嬉しいんだね、良かったよかった。

リタちゃん、愛くるしいですね。
ウチのチャリオと同じ年ですよ。チャリオは5/16なの。
一緒に誕生会だね。

ラスカルママと、パパだもの。
きっと直ぐに慣れて幸せいっぱいに
皆と暮らしてくれるはず~。
私もウキウキだぞー☆
by 蝶々 (2017-04-02 15:05) 

らんママ

お久しぶりです!
ご無沙汰しているうちに、可愛いコギちゃんが新しい家族になっていてビックリです!
さすが、ラスカル家!羨ましいです~(*^_^*)
リタちゃん、幸せですね♪

あれ? もしかしたら来週、お会いできるのかしら?
ぜひ、一緒に遊んでほしいです!楽しみにしていま~す!
by らんママ (2017-04-02 15:39) 

龍母

・・・・・・・・・・ラスカル一家は何を目指してるのかな~?

でも!!めちゃ可愛いよ(ヨダレ)
少しロン毛なのかな?

9日のこぎ会には参加?
会えるのかな~楽しみです

そうそう、お弁当はいつものワンパターンだけど
それで良いでしょうか??
by 龍母 (2017-04-02 16:39) 

きぃ

リタちゃん!よろしくぅ~♪
ものすごく可愛いですねぇ~(#^.^#)
エマちゃんとミルクちゃんが目の前にどーん(笑
ワクワクしているエマちゃんとミルクちゃん・・・
リタちゃんは・・・
これからの生活がもっともっと楽しくなりますね!
by きぃ (2017-04-02 19:16) 

リオン母ちゃん

リタちゃん、可愛いですね~。
エマミルクちゃんの歓迎ぶりが微笑ましいです(^^♪
仲良くなるのに時間はかからないのかと…。
ラスカルくん御一家、ますます楽しくなりますね!!
by リオン母ちゃん (2017-04-02 20:04) 

桃まり母

えっ( ̄□ ̄;)!!、本当だったんですね。昨日はエイプリルフールだったので、てっきり、ラスカルママのジョークかと思ってました(^^; コギさん、増えて、羨ましいです。リタちゃん、キュートですね。これから、ブログ見るのが、更に、楽しみになります。
by 桃まり母 (2017-04-02 20:05) 

ぽちゃちゃママ

やっだぁ〜(≧∇≦)
可愛いですね〜♡
パピコギたまんないです〜\(//∇//)\

春のコギ会、参戦ですか(о´∀`о)?
会えたらモフりたいです♡

春にベイビーちゃんもうまれるのに
ますます忙しくなりましたね♡
by ぽちゃちゃママ (2017-04-02 20:21) 

ひめママ

リタちゃ〜ん(๑>◡<๑)カワイイ♡

まさかの…ベビコギの前にパピコギが(≧∀≦)
私の憧れの大家族です。
会えるの?静岡で
モフモフさせてくださいね(╹◡╹)♡
by ひめママ (2017-04-02 20:41) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

新家族出来ましたー!!(๑>◡<๑)
イヤイヤ……これ以上は、、でもラスカルのパピーだけは欲しいので
あと1コギが限界ですーー……って 増えるのかっ!(笑)

チャー君5月生まれなんだぁー!
うん!!一緒にお祝い出来ますね〜♪

リタのお誕生日も(正確に)昨日知ったんですよね〜(^^;;
初代サリーの誕生日も5月なので、嬉しいです(^^)

リタは ワンコ達は平気で 特にラスカルとエマは大好き♪
でも 私の事は怖いみたいーーー(T_T)なぜ??
早く距離を縮めたいです(笑)


by RASCAL (2017-04-02 22:51) 

RASCAL

らんママさん、こんばんは〜

びっくりですよね(^^;;
決断した 自分でも 戸惑ってます( ̄▽ ̄)

リタは まだまだ慣れなくて…
ちょっと寂しいですが、、(ゆきちゃんはすぐに慣れましたか??)
ラスカルとエマは大好きで 遊びたがってます!
3コギで遊んでいる姿を見ると幸せ〜(๑>◡<๑)

コギ祭は、連れて行けないと思いますが…
まだ色々な点で 不慣れだし、、、
もう少し経てば 大丈夫だと思うので
遊んでください(*^▽^*)

by RASCAL (2017-04-02 22:59) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ははっ(≧∀≦)
どこも目指してないんですよーー
計画性無さ過ぎ……とは 自覚してます( ̄▽ ̄)
龍母さんには 呆れられそうで〜言えなかった(笑)

コギ祭には リタはまだ無理そうなので
不参加になると思います。。(T_T)
まだ落ちつかなくて 不安そうなんですよねー

お弁当の事、ありがとうございます(*^▽^*)
毎日大変な龍母さんに頼んでいいのかなぁ(^^;;
毎回、すみません!!

by RASCAL (2017-04-02 23:05) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

Leaちゃん、リタもよろしくですー(๑>◡<๑)
リタの方がお姉さんですが…Leaちゃんの方が生活に慣れてきてるかも!!(^^;;
まだ2日目なので、、私も頑張ります!

ミルクは エマがリタと遊ぶので 焦ってます(笑)
これからどうなか 不安もありますが
楽しみです!!

by RASCAL (2017-04-02 23:11) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんばんは〜

また新たに家族が増えましたー!
一番心配していたエマが一番喜んで遊んでいて、
最初に仲良くなれると思った 私と距離感があります(T_T)
分からないものですよね(笑)

次に会う時は リオン君に遊んでもらえるといいなぁ〜(๑>◡<๑)
よろしくお願いします!!

by RASCAL (2017-04-02 23:15) 

RASCAL

桃まり母さん、こんばんは〜

ホント……自分でも ビックリです(笑)
昨日、エイプリルフールだけど 嘘じゃないって書こうか迷ったんですよ〜(^^;;
エマが来た時も コギが2!!って 嬉しくて嬉しく♪
今、コギが3!!! 3コギで遊んでる姿を見ると
3倍嬉しいです(๑>◡<๑)
桃まり母さんも 是非!!

by RASCAL (2017-04-02 23:22) 

RASCAL

ぽちゃちゃママさん、こんばんは〜

嘘みたいですが…
また家族が増えちゃいました!!(笑)

リタ、パピコギの時は可愛くて〜
パピーはみんな特別に可愛いですよね(๑>◡<๑)

コギ祭 リタは無理かなぁ〜と思ってます(^^;;
でも また参加出来れば 次回こそは!!
遊んでくださいね(*゚▽゚*)

by RASCAL (2017-04-02 23:28) 

RASCAL

ひめママさん、こんばんは〜

早速8ワンコになって 落ちつかない毎日です(笑)

そうなんですよねーー
エマの出産のほうが先の予定だったんですが…
予定通りには なかなか行かず(^^;;
ますます大家族へまた前進!!(笑)

コギ祭にリタは 不参加になると思いますー
まだ怖がって 不安そうなんですよね(^^;;
次に会える機会がありましたら
遊んでください!!(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-04-02 23:36) 

ルル父

この子ですか
カワ(・∀・)イイ!!可愛すぎる(*´∀`*)

エマちゃんミルクちゃんが大歓迎でよかったですね
二人と仲よくできれば他の子とも大丈夫

ラスカルくん 浮気したらいかんよ
ジョークジョーク≧(´▽`)≦アハハハ

ショーももちろんやるんでしょう 楽しみですね
また会える楽しみが増えました


by ルル父 (2017-04-03 00:17) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

やっと……やっと来ました!
リタもよろしくお願いします(๑>◡<๑)

身体はエマより大きいですが…
お顔はリタの方が小さいです〜
ちょっとルルちゃんと似てますかね?!カラーの入り方かな?(〃ω〃)

リタはエマが一番好きみたいで、
ラスカルもミルクもエマが好きで モテモテです(笑)

ショーの時は 預けちゃう予定なので チームの方にお任せ予定です。

出さないで 一緒に遊んでのんびりさせたい気持ちにもなりますが…(^^;;

今度 ルルちゃんオリちゃん一緒に 遊んでねー(*^▽^*)



by RASCAL (2017-04-03 11:51) 

シエルまま

こんばんは〜
ブログにお邪魔してない間にリタちゃんがたくさんアップされてましたーー!!!
初めましてリタちゃん(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ可愛いーー!!
早く会いたいです!!
ラスカルくん達とは早く仲良しになれたようなので、シエルとも仲良くなって欲しいですー(*≧∀≦*)
いつか軽コギ会で会える日が楽しみです(╹◡╹)♡
by シエルまま (2017-04-04 21:14) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

土曜日はお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
リタの事もよろしくお願いします(〃ω〃)

やっと ラスカル家に慣れて来ましたが…
他の人、ワンコに怖がっちゃって(−_−;)
次の軽コギ会までに 慣れてきたら連れて行きますね!!
怯え気味のリタですが…遊んでください(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-04-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0