So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンインター2017〜ラスカルリタミルク〜 [ドッグショー]

今朝も雨が降っていた軽井沢….
すっかり止みました〜
夕方には 道路も乾きそうですー


リタと会って 一週間。。

今朝初めて エマリタで 喧嘩が〜〜( ̄▽ ̄)
エマは 気が強いから やると思った。。。
原因は 鹿のツノさん(-_-)

私がエマを抑えたら ラスカルが心配してました(^^;;
もちろん エマもリタは 怪我することもなく 普通にしてます(^^)

ソファーの上のリタ。
IMG_9384.JPG

ソファーの下のエマ。
IMG_9385.JPG
怒られたからね…( ̄▽ ̄)


その一週間前は ジャパンインター2017。


ラスカルの審査(//∇//)

IMG_9386.JPG

IMG_9387.JPG

耳が下がっても
IMG_9388.JPG

耳が立っても
IMG_9392.JPG
可愛い(๑>◡<๑)

チャンピオンコギさん達と。。
IMG_9389.JPG

みんな 歩くの早く 足さばきが綺麗〜
ラスカルは スキップしちゃうし、歩くの遅いです( ̄▽ ̄)


そして、リタも参加!!

IMG_9390.JPG

IMG_9391.JPG

リタの方が ウォーキングは早くて綺麗(^^;;


そして、ミルク(*^_^*)

お鼻も黒くしてもらい、、
IMG_9394.JPG
ガクブルだけど 笑顔♪

最初緊張してたけど…
IMG_9397.JPG

IMG_9396.JPG
すっかりショーに慣れました(*^▽^*)

ただ、、審査になると…

IMG_9395.JPG
ミルクは 小さ過ぎる………

毛も少ないし……

パピーみたい( ̄▽ ̄)

ミルクはミルクだから まぁいいでしょう〜(≧∀≦)


今回、お友達のコギさんにもいっぱい会えたんだけど…
ほとんど写真を撮ってなくて(*_*)
買い物も少ししたので……

あと一回続きます。。(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ルル父

リタちゃん だいぶ慣れてきましたね

見た感じそんなにお転婆さんには見えないのでいい関係が築けそうですね

我が家はルルが上ですがたまにオリがえらそうにする時は一斉にみんなから叱られています

自分の方が下なんだと認識させるのにいいのでないでしょうか

犬の上下関係は犬同士で決めると言う人もいますがある程度飼い主援助することも必要だと思います

これからの日常とても楽しみにしています
by ルル父 (2017-04-08 15:00) 

きぃ

リタちゃん!!エマちゃんに挑んじゃったのですね(;^_^A
こうやって少しずつ上下関係が出来てくるのでしょうね♪
ラスカル君楽しそう♪
スキップしちゃうところも可愛いですね!
リタちゃん!決まってますね(#^.^#)
ミルクちゃん!緊張ほぐれて
楽しめたようで良かったです!

by きぃ (2017-04-08 16:42) 

龍母

あはは。エマちゃん・・やっちゃいましたか~
リタちゃんはなれてきて「お姉ちゃんの~」だったんだろうけど
食べる物が絡むとね~仕方が無いです

ショーはリタちゃんが慣れてるのかな?
ミルクちゃんの最近出番が少ないから久しぶりのような・・
小さいのは個性です。
小さくても毛ぶきが得歩くてもミルクはミルクちゃんですから!!
by 龍母 (2017-04-08 17:28) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

リタは あまりお転婆さんじゃないかも?! ←まだ はっきり判りませんが
うちでは、エマが一番自己主張タイプの強いコなので
リタも 少しづつ覚えていくのかなぁ。。。(^^;;

教育は難しいです( ̄▽ ̄)

ルルちゃんオリちゃんみたいに 仲良し姉妹になってほしいです♪

by RASCAL (2017-04-08 20:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

女の子は難しいかなぁ…と 心配だったので
やっぱりの喧嘩でした(^^;;
ただ、エマが強いし お姉さんなので
リタは従わないと ダメですねー
色々勉強していってほしいです(*^_^*)

ラスカルは 楽しそうで〜私も嬉しいです!
リタもミルクも 楽しく出来たので 参加させて良かったです♪

by RASCAL (2017-04-08 20:35) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

龍母さんも女の子の多頭飼いだったんですよねー
喧嘩とかしなかったのかなぁ?今度教えて〜!

ミルク…久しぶりでしょう?(笑)
小さくて毛がなくて ラブに間違えられるけど…
私にとっては ミルクが一番だから良いかなぁ〜(๑>◡<๑)

預けられたリタが一番ショー向きですね。
でも 今はすっかり 家で 普通の生活しちゃってるので……
どうだろうー( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-04-08 20:42) 

蝶々

そりゃ鹿のツノさんだもん、エマちゃんだって
必死よね。わかるわかる~。

普段はエマっち、リタちゃんのこと可愛がってるし
食べ物相手じゃしょうがないよね。

ショーにでるなんて凄いー。
ラスカル君のボディは素晴らしいですよね。
ほれぼれ☆
リタちゃんもさすがです。どんな場でもあの愛くるしいお顔。
敵なしでしょう!

ミルクの笑顔もとっても可愛いねぇ。
皆頑張った!ママもパパもお疲れ様でした。
by 蝶々 (2017-04-08 22:25) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

ありがとうございます(*^^*)
ラスカルは 特別可愛くって〜(≧∀≦)
はじめてのコーギーだから♪
チャー君が特別なの 判ります!!

リタもゆっくりショーに出れれば…あとは みんなで遊ばせたい(*^_^*)
今度連れて行くね♪

ミルクも頑張ったので これで卒業です〜!

エマ怖いから〜(笑)
リタも 学んだかも?!(^^;;
今朝も大運動会で リタがエマの上に乗って遊んでました( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-04-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: