So-net無料ブログ作成

ジャパンインター2017〜佐助くんとさんごちゃんと戦利品 [ドッグショー]

朝から雨模様の軽井沢……

やっぱりコーギー祭は中止で良かったのかぁ。。。
来月は、なんとか一人でも参加するぞー!!
それまで 体調管理しないと。。。( ̄▽ ̄)



昨日の続きで、ジャパンインター2017。。。


ショーが終わり、
見に来てくれていた 佐助君に挨拶へーー

IMG_9445.JPG

佐助くんのカートにお邪魔しちゃったラスカル(*゚▽゚*)
嬉しそう〜!!

外では、
IMG_9446.JPG
ちょこっと コギプロも(*^o^*)
仲良しなのです♪

シエルちゃんや麦君萌香ちゃん ショコラちゃん達にも会えたんだけどなぁ〜
写真撮り忘れちゃって( ̄▽ ̄)

今回 久しぶりに大阪のコギ友さん(ブリーダーさん)にも会えて、、

お友達の所のさんごちゃん。。
前回で チャンピオンは完成しているんですが、
今回も 優秀な成績を!!(๑>◡<๑)
IMG_9454.JPG
コーギー女子のチャンピオンになったのかな?おめでとう(*^▽^*)
(チャンピオンの一つ前かな?)

リタと同じ年ですが…
大人っぽい?大きいような??

やっぱり チャンピオンにさせるには
預けないとダメみたい。。。

リタは 預けないつもりです( ̄▽ ̄)


今回は 戦利品があまりなくて(いっぱい買ったつもりだったんだけどなぁ〜)

歩いてて、涙やけに良いフード! が目につき
話を聞いて 少し購入してみました。。
IMG_9442.JPG

涙やけは 涙管の問題以外だと 食べ物、添加物が原因だと。。
人間が食べられるレベルの食材、添加物のないフードが良いと言われ、
うさぎ肉のフードを試してみることにーー

ただ、お米が入っている……

一週間 続けただけじゃわからないけど、、変化はないです(^^;;

そして、盲導犬サポートショップがあり…
IMG_9444.JPG
アジリティの練習用のおやつ入れや ラスカルが食べてる粉のフードを買ったり、

みんなのおやつも、
IMG_9456.JPG

あと シールを買ったくらいかなぁ〜
少なかった。。。( ̄▽ ̄;)


チャー君の真似して 今日のリタ。

IMG_9458.JPG

常に側に居ます〜

今日は ウンを失敗して怒られたけど…(ー ー;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

龍母

あは。リタちゃん・・失敗しちゃのかぁ~
残念・・・
でも少しずつ覚えていこう。

来月どうなんだろうね~
エマちゃんのヒート次第かっ。
少しずれてくれたら良いんだけどな。
by 龍母 (2017-04-09 14:49) 

蝶々

カートに佐助君と入ってる~
いいなぁ仲良しさん。気が合うんですね。
コギってやっぱり可愛い♪

あっ、「今日リタ」だ、わーいわーい
側にいてくれるようになったのね。
ママ怖くないよーってわかったのね。
ますます可愛いでしょ。くぅーーーーっ。

チャー君はいまだにチッチやウンP
シートからはみだしちゃいます。
自分の体の長さがわかってないんだな。
大目に見てやってます。
リタちゃんだってそのうちきっと~。
いいのよいいのよ。
by 蝶々 (2017-04-09 15:19) 

きぃ

ラスカル君!!仲良く出来るお友達がいて
いいですねぇ~♪
saraのコギプロ見たことないです(;^_^A
リタちゃん!すっかり甘えん坊になったのですね♪

by きぃ (2017-04-09 17:28) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

リタ……失敗の方が多いかも〜(ー ー;)
挫けないで 頑張ろぅ。。。(泣)

エマ。そろそろだろうし…交配したら連れて行けるのかなぁ?!
ウチのも仕事で難しいそうだし(T_T)
一人でラスカル(可能ならエマも)連れて 運転して行けるかなぁ〜
帰りがしんどそうで、、、早めに諦めるか……
諦めきれなくて困ってます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2017-04-09 21:21) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ラスカル、佐助君の事が好きみたいで〜(〃ω〃)
コギプロ初めてした男子だと思います!

仲良し出来ると嬉しいですよね♪

蝶々さんの真似して 「今日のリタ」載せました(笑)
パピーの頃って 少しづつ顔も変わっていくので
なるべく写真に残したくて〜(*^▽^*)

チャー君のはみ出すのは OKですよ(*^_^*)
リタは シートではなく 室内でするので……
今更だけど、、トイレシーツを教えてみようかなぁ。。
まだまだ課題がいっぱいです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-04-09 21:29) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

saraちゃん そうなんですかぁー!!
Leaちゃんが大きくなったら エマとリタとコギプロしましょう(๑>◡<๑)
エマリタは 毎日してます♪

リタは 甘えん坊で ベッタリなんです!
ただ…私たち以外の人、ワンコ、全て怖がります( ̄▽ ̄)
どういう風に暮らしていたのか……??(-_-)

by RASCAL (2017-04-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0