So-net無料ブログ作成
検索選択

フクとの再会〜東京散歩編 [お散歩]

やっとお天気回復してきた軽井沢
明日は また雨?雪?? まさか…の 天気予報です( ̄▽ ̄)



東京に滞在した3月31日。

ラスカル&ライナスで東京散歩へ〜♪
12月以来の滞在で ワクワク(๑>◡<๑)

IMG_9094.JPG

待ち合わせは……

フク!!
IMG_9095.JPG
妹の所に 去年から家族になった ボストンテリアのフク。
リタと同じ2016年組だーー(*゚▽゚*)

相変わらず?
いつ見ても??ユニークなお顔(〃ω〃) ←それ言うと妹に怒られるけど

IMG_9096.JPG

フクは、社交的で 怖いもの知らず…だけど ビビリ( ̄▽ ̄)
ライナス兄ちゃんより 強いと思います。。

そのまま、うちで7ワンコと…(リタはまだ来てなかったら)再会〜(ダックスファミリーとは初対面)
IMG_9097.JPG
ラスカルはご機嫌(*^▽^*)
……リタ フクを見たら怖がるだろうなぁ〜(ー ー;)
動きが 敏速過ぎる。。。


4/1。
雨だったので お散歩中止。。
ショーの疲れで……
IMG_9518.JPG
ミルク、ぐったり(^^;;


軽井沢に戻る4/2は ラスカルとエマで 朝んぽ。
IMG_9520.JPG

実家まで歩いて、
フクと再会〜

IMG_9521.JPG

ラスカルは何回も来てるから
IMG_9519.JPG
嬉しそうでした(๑>◡<๑)



あーー次は 12月まで 帰れないかなぁ〜( ̄▽ ̄)


今日のスリーコーギー♪

IMG_9539.JPG

なぜか みんな この階段が好き?!( ̄▽ ̄)
リタも 必ず乗りたがるのはなぜ??


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

こすずママ

リタちゃんすっかり溶け込んでる〜(*^_^*)
皆んな可愛いね〜
ラスカルママにやにやが止まらないでしょ〜♪

by こすずママ (2017-04-10 13:08) 

龍母

3匹・・良い感じになってるね~
リタちゃんも笑顔だし。

で~なになに??
今度東京行けるのは冬なの?
そりゃ~寂しいかも・・・
by 龍母 (2017-04-10 13:48) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

リタすっかり仲良しです(*^_^*)
夜リタだけ バリケンで寝させてるのが 唯一みんなと違う点。。
可哀想かなぁ〜(^^;;

コギ3で ダァーダァーって走り回って たまにミルクも加わって、、
幸せです〜(〃ω〃)

by RASCAL (2017-04-10 18:35) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

すっかりリタもラスカル家の一員です(*^▽^*)
仲良しして 毎日遊んでますよ!!
良かった〜(〃ω〃)

東京…日帰りでは しょっちゅう行ってるんだけど
暮らしたい。。
今度 みんなで 帰るのは 12月になるんじゃないかなぁ(T_T)

by RASCAL (2017-04-10 18:39) 

蝶々

ふくちゃんとラスカルの2ショットすっごくかわえぇ~。
ラスカル誰とでも仲良しでイイコ!

3コギショット、まるでカレンダーだわ。
美しすぎる☆☆☆☆☆
by 蝶々 (2017-04-10 21:10) 

きぃ

フクちゃん♪ 可愛いですねぇ~
まだ1歳だとしたら、ものすごく動きますよね(;^_^A
リタちゃんとご対面も楽しみですね♪
ラスカル君も楽しそうな笑顔!
誰ともでも仲良く出来るのですね(#^.^#)
3コギ!すっかりリタちゃん慣れましたね♪
by きぃ (2017-04-10 21:33) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

社交的ラスカルでも、最初フクのハイスピードに 戸惑ってましたが…
慣れたみたいです(^^;;

3コギ。。
リタも違和感なく ファミリーでしょう〜?!(*^▽^*)

by RASCAL (2017-04-11 09:21) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ボストンテリアは 初めて接したので
最初戸惑いました〜(^^;;動きが コーギーとは違いますよねー
フクも社交的で 誰とでも仲良く出来るタイプなんですが、
リタは怖がりなので あの動きは…( ̄▽ ̄)

リタは すっかり慣れて トイレ問題以外は お利口さんです(*^_^*)

by RASCAL (2017-04-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0