So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり雪の軽井沢…… [ファミリー]

今朝6:30頃から 予報通り雪が降り始めた軽井沢……
ガンガン降ってます〜雪景色♪

明日はグシャグシャでしょう〜( ̄▽ ̄)



リタにとって雪は、軽井沢で初めて見るはず。。
IMG_9597.JPG
初めてのお散歩が 雪んぽだったけど…

今朝は チビランで放牧〜 朝7時の状態なので まだあまり積もってないですが

IMG_9602.JPG
メンバーは ライナス、ミルク、エマ、リタ。

コーギーって…ゴルを追っ掛ける習性が?!( ̄▽ ̄)


エマリタに追い詰められたミルク、、
IMG_9599.JPG
この後 退散。。

ラスカルは 参加すると ライナス兄ちゃんを追い詰めるから
ゲージイン中です。(^^;;

リタ、大喜び〜
IMG_9598.JPG

大好きなエマと、
IMG_9601.JPG

IMG_9600.JPG

よく動くんだけど…
相変わらず 1日2食の内 一回は 食事を残します(-_-)

なぜ食が細いんだ〜??!!( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

きぃ

そちらは雪ですか!!!
こちらは朝から冷たい雨が降っています((+_+))
リタちゃん!雪!嬉しそうですね♪
軽井沢っ子になりましたね!
来冬は思いっきり雪遊びを楽しんでくれますね!

by きぃ (2017-04-11 10:48) 

蝶々

へーーーっ、コギってゴルを追っかけるの??
牛と間違えてるのか(汗  牛って・・・ごめんね、ライナスみるく

エマとリタの女子コンビ、可愛いですねぇ。
女の子、可愛いよーーー☆
by 蝶々 (2017-04-11 12:35) 

龍母

そっちは雪ですか?
いったい何時まで降るんだろうね
こっちは朝からザブザブば雨~~

リタちゃんのご飯は・・・
あずきも小さい時食べない~って悩んでたからね
おやつは確か食べるんだよね?
もう少し様子見で良いんじゃないのかな。
by 龍母 (2017-04-11 13:15) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

朝から降っていた雪…やっと雨に〜グシャグシャです(^^;;
リタ、初めての体験なので エマ達より ハイテンションで走り回ってます!
すっかり軽井沢っ子になってくれました(*^ω^*)
来冬は Leaちゃんも軽井沢に雪遊びに来てください〜♪

by RASCAL (2017-04-11 17:52) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

静岡のブロ友さんで コギ2 ゴル1のファミリーの時、
コギ2がゴルを追い掛ける遊びをしていたと……
ウチも まさにその状態?!(笑)
大きい物?を追っ掛ける習性だからなぁ〜( ̄▽ ̄)

今日は みんなで順番に 外と家で走り回って遊んでます!
エマ、疲れてきたみたいです(^^;;

by RASCAL (2017-04-11 18:00) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

夕方から 雨に変わって 下がグシャグシャな状態に( ̄▽ ̄)!!
寒いし 滑るし 汚れるし……春の雪は 参る〜(笑)

あずきちゃんも 食べなかったんですよねー
リタはおやつも好みがあるけど(煮干しは食べなかった)
食べます(⌒-⌒; )
3分の1くらいカリカリを残すんですよー
それも かなり遅い……(-_-)

by RASCAL (2017-04-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0