So-net無料ブログ作成

ボクは?ボクも……なラスカル。。 [Rascal]

今日は ポカポカな軽井沢〜(*^▽^*)
コートなしでOK!
春、、、やっと来ました〜♪



数日前の事…
日々変化のリタの写真を撮ろうとすると、、

IMG_9565.JPG

ラスカルが走ってきた。。。

リタも、
IMG_9563.JPG
ちょっとビックリ?!

なので、
IMG_9564.JPG
ラスカルとリタで(⌒-⌒; )


デッキでも、
ラスカルの大好きな場所……階段の下で休んでいると、

IMG_9566.JPG
やってくるリタ。。。


ラスカルが喜ぶかなぁ〜と 思って 女の子(リタ)にしたんだけど
エマが大喜び〜で ラスカルとは まだまだ距離があります。。

ラスカルは 男の子の方が嬉しかったのかなぁー( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

蝶々

二人で一緒にいる姿はとっても可愛いけど。
ラスカル王子、複雑な心境なのかぁ(笑

ワンコも色々、それぞれの思いがあるのでしょうね。
エマとの仲を心配していたのに
エマとは仲良しでラスカルが引き気味というのは
予想外で、私もびっくり~。
ワン語がわかったらいいのにね。
王子どうしたの?
by 蝶々 (2017-04-14 11:15) 

龍母

あはは。ラスカル君にはエマちゃんが居るから
別に他の女子が居なくても~なのかな。

リタちゃんは色々覚えて みんなとも仲良くなってきて
「わたしもぉ~」なんだろうけどね。

3枚目の写真のラスカル君
舌がチョロンと出てて可愛いよ。
by 龍母 (2017-04-14 13:33) 

makkun

ははは~!
ラスカル君もリタちゃんも
お互いにオジャマ虫したのか~
仲良しのお二人さんなんだから
ケンカしちゃダメですよ~(*^~^*)ゝ

by makkun (2017-04-14 14:22) 

きぃ

ラスカル君だってまだまだ甘えた盛りですよね♪
エマちゃんもリタちゃんと遊ぶし(笑
それでも喧嘩もせずにいるのは
ラスカル君がとっても良い子だからですね♪
by きぃ (2017-04-14 19:33) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ちょっとヤキモチなのかなぁーラスカル(^^;;
私にとっては ラスカルが絶対一番なんだけど…
エマミルクが来て、、(特にミルクがベタベタするし)
リタが来て、、(ミルクと同じくらいベタベタしてきます)
なかなかラスカルとじっくりモフモフ出来なくて(T_T)
嬉しい(贅沢な)悩みですが…(笑)

リタはラスカルの事も好き(遊びたい)みたいです〜
ラスカルも エマも加わると一緒に遊んでます(⌒▽⌒)
by RASCAL (2017-04-14 20:52) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラスカル…リタの事は まだ遊び友達に昇格してないみたいです(^^;;
エマがいるから〜(笑)

リタは とにかく毎日楽しそうで…
私も すっかり安心です(^^)

ラスカル……渋いお顔でしょう〜(笑)
リタが来て 少しストレスなのかなぁ(T_T)
舌チョロ、、は 私も大好き(〃ω〃)
by RASCAL (2017-04-14 20:56) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

コメントありがとうございます!

リタのおじゃま虫にラスカルがなり
ラスカルのおじゃま虫にリタが……どっちもどっちですね(^∇^)

まだ仲良しまでいかないんですが(笑)
喧嘩はしないので 良かったです(๑>◡<๑)!

by RASCAL (2017-04-14 21:00) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうですよね!!
ラスカルもまだ3歳〜甘えたいと思います(๑>◡<๑)
エマミルクが来て、リタが来て、、
なかなか甘えられなくなって ストレスもあるのかなぁ?!(^^;;

ラスカル、喧嘩はしないタイプなんで良かったです(^^)

by RASCAL (2017-04-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0