So-net無料ブログ作成

アジリティ練習4回目(4/4) [アジリティ]

4/4に行った アジリティ練習4回目の記録です(^^)

明日が5回目なので 今日中に。。。(^^;;


いつものように 復習から……

少しづつ難しくなるので
出来ない事も多く 挫折しそうなんですが。。。( ̄▽ ̄)


バーをジャンプしてトンネルを抜けるのも
真っ直ぐなコースなら 出来ても

90度曲がったり、
Uターンして 指示を右手で出そうとすると エマはストップ。。(ー ー;)
私が悪いのかぁ〜( ̄▽ ̄)

曲がってるコースを練習したり、
IMG_9734.JPG
ギリギリ 成功した写真(°▽°)

前回ダメだったスワロームを練習したり、、
初めてシーソーに挑戦したり、、

頑張りました!!

スワロームは 前回よりは 動けるように。。
でも まだまだリードを付けた状態です(ー ー)

シーソーは、音に恐がるので
先生に押さえてもらいながら まぁまぁの出来でした(^^)

バーのジャンプ。
IMG_9735.JPG
最初より高く 飛べるようなったかな?!


そして、、
最近ストレス気味のミルクも連れて行き

練習の後、
IMG_9736.JPG
ちょっと遊べました(*^^*)


少しづつ頑張ろぅー(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0