So-net無料ブログ作成
検索選択

リタ、アウトレットデビュー♪ [リタ]

今日は 暖かい〜!!
軽井沢も20℃になる予報です(°▽°)ヤッタァー



昨日の続きで……

リタ、アウトレットデビューしました(*^_^*)

少しずつ人やワンコに慣れてきたけど
いつもエマやラスカル、ミルクがいる状態なので、
ひとりでお散歩したり、ひとりの状態で色々な人やワンコに慣れさせた方が良いと言われ…

アウトレットで お友達のプードルさんと待ち合わせする事に。。
(リタは、会った事ないプードル達)


着いたら……

IMG_9737.JPG
知らない人に たくさんの車、大きな音…
キョドキョドリタ。。


尻尾も下がり、
IMG_9738.JPG
步くの速い(^^;;

でも、、
はじめましてのプードルさん達も平気で、、
IMG_9741.JPG

だんだん尻尾も上がり、、

はじめましてのシェルティのむぎちゃんとも
IMG_9739.JPG
挨拶出来るし、、

むぎちゃんのパパとも、
IMG_9740.JPG
……大丈夫じゃない??(*^▽^*)


ひとりでも 頑張りました〜♪

IMG_9743.JPG

尻尾も上がり楽しそうに出来たので 一安心。。(〃ω〃)


このまま、人懐こいコギちゃんに育ってくれるといいなぁー



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

龍母

そうそう、人も好きで わんこも平気
色んな音も平気になったら
色々な所に遊びに行けるから
楽しみも増えるというものです

リタちゃん。良く頑張りました
お利口さんです。
by 龍母 (2017-04-16 13:28) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ホント良かったです〜
リタは 人とワンコを見て逃げ出したコなんで…
どうしようかと思いましたが、、
順調に順応してる(*^▽^*)

トイレも失敗ないし、
あとは 食事だけかなぁ〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-04-16 17:07) 

きぃ

リタちゃん♪ 頑張りましたねぇ~♪
お友達とも仲良く出来てすごいです!
少しずつ練習して、どこでも、どんなときでも
楽しく過ごせますように(#^.^#)
ってLeaも抱っこで外に連れて行くと
シュンと大人しくなるので
慣れさせないといけません(;^_^A
by きぃ (2017-04-16 20:09) 

蝶々

リタちゃん、ママと二人散歩頑張ったね~。
皆がいなくて不安だっただろうに
ワンコともごあいさつで来て
むぎちゃんパパにもあんなに可愛いお顔で
ご挨拶してくれて。
私もリタに会うのが楽しみです~。
あんなお顔されたら ぎゅーーしちゃうぞ!


by 蝶々 (2017-04-16 22:54) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

Leaちゃんはまだまだ怖いですよねー
赤ちゃんだもん(〃ω〃)
6月がデビューなら…夏か秋には軽井沢に遊びに〜♪
会いたいなぁー(*^▽^*)

リタ、頑張りました!
ひとりでも 行動出来ないと困るので練習、、ですよね(^^)

by RASCAL (2017-04-17 10:47) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

リタ…かなり恐がってました(^^;;
ひとりで車に乗せられる事が まず怖い。。。

アウトレットデビューで だいぶ慣れたみたいです!

麦ちゃんのパパが 上からじゃなくて
下からナデナデしてくれたので 怖くなかったみたいです(^^)
ラスカルなら 全身で体当たりしてナデナデ強要したと思いますが(^^;;

まだ懐っこくないですが…よろしくお願いします(*^▽^*)

by RASCAL (2017-04-17 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: