So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗したリタ…と 麻布十番のお気に入り♪ [リタ]

今日は曇っている軽井沢……夕方から雨予報です。。
明日は晴れそうです♪


今週は3回もコギコギディーがあるのです(〃ω〃)
来週はGW突入だし(*^▽^*)


楽しい週の始まり………

4/11からトイレの成功100%継続中だったリタ、、
失敗しましたーー( ̄▽ ̄)

家の中でウン。。。(-_-)
見てなかったけど…するの(可能性があるの)リタくらい。。。


チーは トイレエリアに出すとするんだけど…
楽しくなって 遊んじゃって ウンはなかなかしなくて。。。

出すまで、しぶとく(?)外に居るんだけど…
リタが家の中に入ると 言うので 入れたら、、、
こんな事に( ̄▽ ̄)

まだまだだった。。。

注意したら お耳を後ろに下げ 反省モードだったけど…

すぐに忘れて、、
IMG_9816.JPG

IMG_9817.JPG

IMG_9815.JPG
エマミルク、リタで 遊び出す。。( ̄▽ ̄)
楽しそうですー


ラスカルとライナスも加わり、
IMG_9818.JPG

IMG_9819.JPG
ラスカルも たまには……ね(^^;;


ここからは 全くワンコと関係ないですが、、
月に一回は麻布十番に行っています〜

ひとりでお茶するのは(出来るのは)スタバがギリギリ。。
なので、いつも持ち帰りなんですが…

最近のお気に入り

1:ダンボドーナツ
IMG_9774.JPG

雨の日でも並んでる人がいる人気店。。
テイクアウトなのに 並んで買うのは……でも ついつい買っちゃう(^^;;

とっても大きくて…意外に脂っこくなくて、、一個食べれちゃう♪
ドーナツ大好きなので 最近は必ず買います(^^;;

2:ポワンタージュ(パン屋さん)
IMG_9775.JPG
夕方行くとあまり残ってない 有名パン屋さん。

種類も多くて 美味しいし 値段も軽井沢より安いくらいー

大抵 買って帰ります。。

3:麻布十番庵(和菓子屋さん)
IMG_9778.JPG
ドーナツ買って 和菓子も買うのは どうなの?と 思いますが…(^^;;

ごま団子が好きなので 見かけたら買っちゃいますー

昨日は…ラスパパリクエストの、
IMG_9820.JPG
キルフェボンも〜


なんだか太りそうな。。。( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

ルル父

どんまい どんまい
我が家は今でも年に2回ぐらい失敗しています
全然大丈夫です

すっかり溶け込んだように思います
よかったですね

ケーキとても美味しそうです
おやつにいただきたいです笑笑
by ルル父 (2017-04-17 13:47) 

龍母

仕方が無いでしょ~~
あずきがどれだけ時間かかったか・・・
覚えてるでしょ!?

リタちゃんは覚えが早い方なんだから
まだまだです。

それにしても良い顔するようになってきたよね
みんなの仲間入りです~って感じ。。

甘い物食べすぎて血糖値あげないように・・・
by 龍母 (2017-04-17 16:07) 

シエルまま

リタちゃん、可愛いーー(^^)
おトイレ、、大変ですよね(^-^;
シエルはよく、嬉しいーーー!ってなるとチーしちゃってました。
まだパピちゃんだから、もう少しですね!!
それにしても、美味しいそうなお写真(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘い物って、幸せな気持ちになりますよね!
by シエルまま (2017-04-17 19:53) 

きぃ

トイレ問題!!
我が家も昨日は100%成功だったのに
今日は・・・と一喜一憂しております(;^_^A
リタちゃん!すっかりみんなと打ち解けて
楽しそうに遊んでますねぇ~♪

美味しそうなものばかり!!
いいですねぇ~(#^.^#)
ジュルジュルってヨダレが!
一日一回、甘いものを食べないと
いられない私です(笑
by きぃ (2017-04-17 20:12) 

Lani母ちゃん

トイレ問題はまだまだ気長にね
そのうち完璧になるから(^_-)

麻布十番ってお洒落
和菓子好きです。。

ケーキはモンブランが好き

甘いモノは別腹ですから(笑)
by Lani母ちゃん (2017-04-17 20:35) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

ありがとうございます(^^;;
リタ……ウンを失敗するって どうなんでしょう〜( ̄▽ ̄)
あっ チーも油断出来ないですよね。。
気長に、、頑張ります(^^;;

リタ、ラスカル家には すっかり馴染んじゃってます(笑)
他の人とワンコに対しては まだちょっと警戒します。。
人懐こいタイプなのか?違うのか??
まだ判らないんですが、今度会ってくださいね(*^▽^*)

by RASCAL (2017-04-17 20:57) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

まだまだ時間かかるのかなぁ〜( ̄▽ ̄)
チーは100%成功継続中だけど…心配になってきた〜

まだ家にきて17日ですからね(^^;;
気長に、、頑張ろう〜!

ははっ(≧∀≦)
血糖値上がりそう〜♪
甘いものって目が欲しくなるんですよー
龍母さんは 甘い物食べないもんね〜(^^;;

by RASCAL (2017-04-17 21:03) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

シエルちゃん、嬉しょん…しちゃったんですね〜可愛い(๑>◡<๑)
パピーちゃんは しちゃうコ多いですよね!!

まだまだ油断出来ないみたいで…
気長に頑張ります!!(^^;;

ダンボドーナツは いつも混んでるんですよ〜
平均年齢若いので ちょっと並ぶの迷うんですが…
ドーナツ好きで(笑)
by RASCAL (2017-04-17 21:07) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

Leaちゃんは まだまだパピーちゃんだもん〜
成功が素晴らしいです!!(๑>◡<๑)
色々目が離せず大変だと思いますが(嬉し楽しい大変だけど)
お互い頑張りましょう〜!

それにしも…トイレ問題は 早めに卒業したいですよね(^^;;

きぃさんには 美味しいお菓子やケーキを作ってくれる人が!!
ハイクオリティーで羨ましいです(*^▽^*)
私は 甘いものが冷蔵庫に入っているだけで安心します(笑)
by RASCAL (2017-04-17 21:13) 

RASCAL

Lani母ちゃん、こんばんは〜

ありがとうございます(*^▽^*)
気長に頑張っていきますー!
食べるのも遅いし、あまり食べないし、ウンもあまりしない。。
タイミングが難しくて(^^;;

私も和菓子も好きで…
洋より和が食べたくなる時あります!
でも ドーナツが好きかなぁ〜(笑)

モンブラン。
長野では、小布施のモンブランが美味しくて有名なんですよ〜
(栗で有名な町なので)

by RASCAL (2017-04-17 21:18) 

蝶々

リタちゃん、いい表情ですねぇ。
笑顔可愛い☆

ちゅうか、家中ワンだらけでワンまみれで
たまらんですね。ぬいぐるみもホンモノに見えちゃうし
どんだけワンなんだよっていう。
家政婦として雇ってもらえませんか(笑
家政婦、仕事せず一緒にまみれる。

麻布十番、オシャレだ~。
あぁ都会の匂いが懐かしい。
どう転んでも軽井沢にはない空気感。
東京ってやっぱいいですね♪
by 蝶々 (2017-04-17 23:16) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

家中ワンコだらけです〜(笑)
低重心のコが多いから 踏まないように注意必要なのです〜♪

リタ、いつも笑顔で楽しそう(๑>◡<๑)
まだ 外では緊張してるから ちょっと心配ですが…よろしくお願いします!

麻布十番、歩いてる人がオシャレ〜
青山表参道もオシャレな人がいっぱいだけど、アジア系観光客が多い…
麻布十番は 暮らしてる外人さん(西洋系?)が多いみたい。。

by RASCAL (2017-04-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0