So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回軽コギ会 2〜ラスカルはララが恋しい?! [軽井沢]

今日は風もなく、快晴の軽井沢
ただ……寒いなぁーー
朝は マイナスだったみたいで。。。(-。-;


昨日の続きで
第2回軽コギ会。

ランチの後、またランで放牧〜♪

IMG_0160.JPG
5コギがワラワラ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなで ダッシュー!!

IMG_0161.JPG
ラスカル以外で……(^^;;

午後からは 暑くなって、

チャー君とシエルちゃんのコギプロが始まったり、
エマリタは ちょっと走った後は 休憩したり、、


その後、ランにスタンプさん2、トイプーさん2、ゴル1が。。


エマ…吠える。。( 怖いから 近づかないで! かな?)
チャーくん …怖いから ママの後ろに隠れる。。
シエルちゃん…抱っこ星人になる。。
リタ…マイペース

ラスカル、、大喜び〜(*^▽^*)!!

7ヶ月のゴールデン スカイ君に ぴったりマーク。。

IMG_0162.JPG

IMG_0163.JPG

IMG_0164.JPG

IMG_0165.JPG

ラスカル….ララと遊んだ日々を思い出すのかなぁ〜
性別も年齢もサイズも違うけど、、
茶色のゴールデン。
激しく遊んでくれるのはララと一緒。。

IMG_0166.JPG
すっかり スタンプ、ゴル組に入ってしまいました( ̄▽ ̄;)


その後、食事に出ていかれたので…


IMG_0168.JPG
戻ってきましたが……(^^;;


そんなラスカル、、

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG
ひとりで走ってました(*^▽^*)


軽コギメンバーで…

IMG_0170.JPG
楽しかった〜♪
コーギー最高〜〜

ラスカルは、ゴルも最高〜って言ってます( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

龍母

ラスカル君はゴルと遊んでるのが多かったせいか
大きいわんこの方が好きなのかもね
それは仕方が無いっす。

こぎとは違う良さが有るだろうからね
あずきが違うランに行くと大人しいのと似てる所があるのかも
わんこも個性で色々だっ。
by 龍母 (2017-04-20 14:16) 

きぃ

ラスカル君の笑顔!!
コギだらけよりも楽しそうですね(#^.^#)
同じコギでも性格がまったく違いますね!

by きぃ (2017-04-20 20:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラスカル…ミルクは嫌いだけど スカイ君は最初から大好きでした!
ララは パピーのラスカルに本気でぶつかっていくコだったので
スカイ君に同じ物を感じたのかなぁ〜と 思ってしまいました(笑)

それぞれの個性ですよね〜
あずきちゃんも 慣れないランと普段とでは 違うんですもんね〜

まぁ楽しく遊んでくれれば良しという事で(^^)

by RASCAL (2017-04-20 20:29) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんですよー( ̄▽ ̄;)
あっち行っちゃって 帰ってこなくて、、寂しかったです(笑)
でも 久しぶりにラスカルがまとわりつくように遊ぶ姿が見れて嬉しかったです(〃ω〃)

本当に……みんなの態度が分かれて、、
性格が出て面白かったです(*^^*)

by RASCAL (2017-04-20 20:33) 

蝶々

大きいお友達ともルンルン仲良しのラスカルが
羨ましいです。
ラスカル、コギ代表としてゴル、スタンプ―チームに
入りびたりだったものね。
ラスカル、やるなーと感心しました。

集合写真、みーーんな可愛いですね♪
by 蝶々 (2017-04-20 22:21) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

ラスカル……私もビックリでした( ̄▽ ̄;)
あそこまで喜ぶとは。。。(笑)
チャー君がテンション低くなったり
シエルちゃんが怖くて抱っこになったり
対称的でしたよね( ̄▽ ̄)

今回は集合写真が撮れて嬉しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by RASCAL (2017-04-21 10:40) 

シエルまま

楽しかったコギ会♪
ラスカル君とスカイ君、ずっと前からお友達みたいで楽しそうでしたね(^ ^)
スカイ君がランから出て行ってしまった後のラスカル君のしょぼ〜んな感じが可愛いくて(≧∀≦)
ランは色んなワンコとの出会いも楽しいですね!
by シエルまま (2017-04-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0