So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ、ヒートになりました! [Emma]

今日は曇りの軽井沢……肌寒い〜(・・;)

ラスカル家。
今年のGWは 29日から7日まで…
みんなで ラスエース+ラスキャラバン旅行に行こうー!!
と………計画を練っていましたが、、、

昨日、

エマがヒートになりましたー( ̄▽ ̄;)
あとちょっと、、ズラしてほしかったけど…

旅行は中止で、、

交配〜(*゚▽゚*)

30日と2日を予定して、、上手くいくのか?!
わかりませんが……
楽しみ(〃ω〃)


エマ。。
IMG_0191.JPG
ちょっとの我慢だよ〜

IMG_0194.JPG
なれるといいね〜(๑>◡<๑)


ミルクとリタは大丈夫かなぁ〜

エマリタ。
IMG_0169.JPG

IMG_0172.JPG
(軽コギ会の写真から)

最近 喧嘩もするようになったらエマリタだけど…

ミルクとリタにも エマを応援してもらいたいです(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

こすずママ

わ〜(#^.^#)
いよいよですね♪
楽しみです♡

旅行は残念だけど行ってる場合じゃないしね(^◇^;)
祈ってますよ(*'▽'*)
by こすずママ (2017-04-21 11:39) 

ひめママ

いよいよですね〜(^_−)−☆

楽しみにしています。
不安もあるかと思うけど、
大丈夫よ〜ラスカルママにはたくさんの力強いお友達がいっぱいいるからね(^ ^)
ラスカルくん!エマちゃん!頑張ってね!

by ひめママ (2017-04-21 12:09) 

蝶々

こちらのほうがドキドキしちゃう(汗
エマー、母になって~。
エマとラスカルのベイビー、さぞかし可愛くて
イイお子でしょうね。

あぁ、もう今からソワソワです。
ポコと応援に行きたい!応援って・・・
いい迷惑~(笑

by 蝶々 (2017-04-21 13:49) 

makkun

こんにちわ~
エマちゃんのパンツ生活は幸せへの一歩ですよ~
エマちゃんの頑張りに期待してま~す(^◇^)
by makkun (2017-04-21 15:39) 

龍母

ヒート・・来ましたか。
とうとうって事だよね~

私の方がドキドキしちゃうわ。
何事も無事すみますように
by 龍母 (2017-04-21 16:11) 

らんママ

お久しぶりです~(*^^*)
いよいよですね~!
エマちゃん、がんばって!
応援していま~す!
by らんママ (2017-04-21 19:11) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

旅行………かなり楽しみにしていたので、、
旅先で交配しちゃう!?、、やっぱり無理だなぁーと諦めました(^^;;

どうだろう〜
上手くいくといいけど。。。不安だぁー( ̄▽ ̄)
分からない事があったら連絡しちゃうかも〜♪
by RASCAL (2017-04-21 21:37) 

シエルまま

エマちゃん、ヒート!
楽しみぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うまく交配できますようにぃ!!
ラスカル君、エマちゃん頑張ってーー!
by シエルまま (2017-04-21 21:39) 

RASCAL

ひめママさん、こんばんは〜

あーーだんだん不安に( ̄▽ ̄;)
上手く出来るのか?スメア検査に行った方がいいのか? ←前回これで引っかかったので 行きたくない(T_T)

あと一週間くらい、、ドキドキです(*'▽'*)
お友達がいて心強いです!!
ひめママも応援してねーー

ありがとうございます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-04-21 21:42) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

だんだん不安になってきました〜
交配させるのは 初めての経験なので…
頼りにしていたブリーダーさんは旅行へ行っちゃうし( ̄▽ ̄;)

2回はチャンスがあるみたいなので、
ラスカルとエマに任せます!!(笑)

応援してもらえると心強いです〜
近くにお友達がいて嬉しい(〃ω〃)

by RASCAL (2017-04-21 21:47) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

コメントありがとうございます!

そうですよね〜(๑>◡<๑)
今回は パンツ生活も幸せの一歩。。。
エマとラスカルに頑張ってもらいたいです!!

by RASCAL (2017-04-21 21:50) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

私もだんだんドキドキしてきたー( ̄▽ ̄;)
交配させるのは 初めてなので
上手く出来るのでしょうか……??
不安だぁーー(-。-;

順調に行く事を祈ってます!

by RASCAL (2017-04-21 21:53) 

RASCAL

らんママさん、こんばんは〜

はい!いよいよで……
ドキドキです( ̄▽ ̄;)
かなり不安。。。

こんな状態ですが、、コナン君にパワーは送りますよ〜!!
エマとラスカルも頑張るから コナン君も頑張って!!

応援ありがとうございます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-04-21 21:56) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

もぅドキドキです( ̄▽ ̄;)
今から エマは特別待遇状態です(笑)

自然に上手く行くのかなぁ〜
状況は 報告しますね!!シエルちゃんの参考になれば(〃ω〃)

応援ありがとうございます!!

by RASCAL (2017-04-21 21:59) 

きぃ

おっ♪ いよいよですね♪
とても楽しみですねぇ~(#^.^#)
おパンツ姿は幸せの証!!

by きぃ (2017-04-22 06:40) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

いよいよです(*^▽^*)
初めてなんで どうなるか…ドキドキです〜
上手くいきますように(〃ω〃)

パンツ姿も愛おしいです♪

by RASCAL (2017-04-22 10:14) 

あき

エマちゃんいよいよ交配するんですね〜(*^_^*)
楽しみね〜(*^_^*)
上手くいくこと願ってます!
by あき (2017-04-22 21:24) 

RASCAL

あきさん、こんばんは〜

いよいよです!!今回こそは〜!
上手くいくといいなぁ〜(〃ω〃)
初めてなので…未知数で、、ドキドキです。

ありがとうございます(^^)
by RASCAL (2017-04-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0