So-net無料ブログ作成
検索選択

リタにバースデープレゼント♪ [リタ]

ちょっと肌寒いですが…快晴の軽井沢
これで 暖かいと 過ごしやすいんだけどなぁーー( ̄▽ ̄)


昨日のリタの誕生日
プレゼントの準備も 出来てなくて……


そうだ!!

温めていた(?)アレを あげよう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ホットドッグ!!
喜んでくれるかと思ったら…
匂いをかぐだけで 近づかない。。。( ̄▽ ̄;)

抱っこで中へ…

IMG_0825.JPG


IMG_0826.JPG

リタ。
たまに ソファーで寝る事はあるけど…
ベッドでは 寝た事がない。。(-。-;

慣れないみたい……

少しずつ、、
IMG_0827.JPG
寝てくれたけど…しばらくしたら、出て来ちゃいました(T_T)

やっぱり 怖いのかなぁ?!


そこへ チームリーダーさん宅から帰って来たエマ。。

IMG_0813.JPG
飛んで入って 嬉しそう(*^▽^*)

ラスカルが近づき…

IMG_0815.JPG

昨日から ちょっといい雰囲気です〜

今日は、上手くいくといいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

きぃ

エマちゃん・ミルクちゃんの
家族記念日でもあったのですね(#^.^#)
おめでとぉ~ございます♪
みんながいてくれるから
楽しい毎日ですね!!
リタちゃん!!
ベッドはまだ慣れないかな?
エマちゃん!すかさずベッドに(笑
さすがです(#^.^#)
でも大好きなエマちゃんの香りがついたら
リタちゃんも入るようになるかもしれませんね♪
by きぃ (2017-05-02 13:03) 

マイルのママ

リタちゃん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
そして、エマちゃん&ミルクちゃんうちの子記念日おめでとう(^O^)/

5/1はラスカルファミリーにとってとってもおめでたい日ですね♪
(って遅れてすみません・・・)

リタちゃんも少しずつ日本・ラスカル家での生活に慣れてきていていい感じですね。
ベッドも少しずつなれますよ~ってこれから気温が高くなってくるから慣れるのには時間かかるかな?
リタちゃんのホットドッグが見れる日が来るの楽しみにしてまーす(≧▽≦)
by マイルのママ (2017-05-02 14:42) 

龍母

リタちゃんは普段何処で寝てるのかな?
やっぱり慣れてないんじゃないかしらね~
もっと慣れてきたら使ってくれるかも

さぁ~エマ ラスカル君はどうなんでしょうか・・・
頑張れ!!
by 龍母 (2017-05-02 15:03) 

蝶々

わーいホットドッグだー。
これウチも欲しいんですよ。
気に入ってくれるかなぁ。

リタちゃんがホットドッグになってるところも
可愛いよ♪

エマちゃんとラスカル君、イイ雰囲気ですか!
おぉ~ドキドキする~。
ちょっとづつイイ感じになってきて良かった~。
by 蝶々 (2017-05-02 17:48) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます(*^▽^*)
5/1は、エマミルクの来日記念日で
リタの誕生日になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ミルクが来た時は 激怒でしたが…( ̄▽ ̄;)
今では 相変わらず手がかかるけど
可愛いミルクです(笑)

リタは たまにソファーで寝ますが
産まれてから そういう習慣がないのか…?
ベッドには 入りたがらないんです(-。-;
少しずつ慣れさせていきたいです!

by RASCAL (2017-05-02 21:36) 

RASCAL

マイルのママさん、こんばんは〜

ありがとうございます(*^▽^*)
はい!5/1はエマミルクの来日記念日で
リタのバースデー♪
お祝いはまとめて出来ちゃう日!!(笑)

5月は マイルちゃんの誕生月だし〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リタと一緒ですね(^。^)

リタは ベッドに慣れないのかなぁ〜(-。-;
少しずつ 慣れさせたい!!
まだまだ遠慮してるのかなぁ〜
エマの上には 乗るけど…(笑)

ホットドッグ。
ラスカル以外は一年中派!
マイルちゃんと一緒で ラスカルも冷え冷え大理石の上で寝てます(*゚▽゚*)


by RASCAL (2017-05-02 21:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

リタは 大抵 床か玄関マットの上で、、
たまに ソファーの端っこで寝ています。。

部屋に置いてあるベッドや長座布団では 寝ない…なぁ〜( ̄▽ ̄;)
ホットドッグでも 寝れるくらい 慣れさせたいです!

ラスカルとエマ。
進展が〜(〃ω〃)
明日 ブログに書きますね!!


by RASCAL (2017-05-02 21:47) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ホットドッグカドラー。
みんなのお気に入りで、、
絶対 チャー君も気に入る!!(*^▽^*)

ウチは 何個目か……数えるのは止めてるけど
5個以上は、、10個くらい?!( ̄▽ ̄;)
今回は レタスとパンに ビターアップルをいっぱいかけたけど…
さっきミルクが振り回していたし。。。(ー ー;)
長持ちしてほしい。。。

ラスカルとエマ、進展がありました(//∇//)
明日 ブログに書きますね〜♪

by RASCAL (2017-05-02 21:53) 

makkun

リタちゃん!
誕生日おめでとう~d(*^o^*)b
ふっかふかのホットドックに包まれてお休みが出来ますね~(^^
ラスカル君からのチュ~プレゼントも
嬉しかったでしょ~\(○^ω^○)/
by makkun (2017-05-03 13:36) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ありがとうございます(*^▽^*)
リタ、1歳になりましたー!

フッカフカのホットドッグに包まれて 幸せそうなお顔になると思ったら…緊張していました(笑)
なかなか 入ってくれませんが、、きっとそのうちに(๑>◡<๑)


by RASCAL (2017-05-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: