So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日〜♪ [ファミリー]

今日は ポカポカ暖かい軽井沢

GW後半は 近場にお出かけしようー!
と 思いましたが…
エマ、、
交配してから 胎盤に着床するまでの2〜3週間は
流産しやすい時期なので 安静にしなくてはいけないと。。。

激しい運動禁止。。

ミルクとリタが エマとプロレスしたがるので、、
要注意( ̄▽ ̄;)




今日は こどもの日♪

って事で

兜を。。

IMG_0887.JPG
ラスカル……あまり好きじゃない。。。(ー ー;)

ライナスは?
IMG_0888.JPG
いいね〜♪

シアルコットンさんの鯉のぼりコギも 飾ってますー

IMG_0886.JPG

夏、秋バージョンも購入したので 楽しみ〜♪



そして…今朝のラスカル。。

IMG_0911.JPG
かなり残した(T_T)

まん丸体型だから 多少食べなくても問題ないかなぁ〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

龍母

ラスカル君~結構似合ってるけどなっ。
そんなに嫌がってる感じにも見えないし

今回はご飯食べたくないよ~の
スタートが結構遅かったね
もう食べても良いんだよ。
by 龍母 (2017-05-05 15:18) 

ルル父

兜 固まっていますね(^.^)
うちも同じです 笑顔の写真は中々撮れません
エマちゃん 大丈夫 できてるできてる(^.^)
安定期までほたえたらいかんよ笑笑
一ケ月後が楽しみですね(^ ^)
by ルル父 (2017-05-05 18:51) 

きぃ

エマちゃんのためにもお出かけは我慢ですね♪
ラスカル君!せつないですね・・・
大好きなエマちゃんと一緒にいたいですよね!
ってそれはミルクちゃんもリタちゃんも一緒ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-05 19:39) 

蝶々

お~、ラスカル君、和も似合うねぇ。
キリットしてカッコいいよ。

ライナス兄ちゃん。横顔が美しいわぁ。
絵になってます☆

コギのぼりもコギぐるみも可愛いです。
いいなぁ~コギコーナー♪
by 蝶々 (2017-05-05 22:34) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ラスカル 固まってました( ̄▽ ̄;)
おやつ持ってたのに笑顔ゼロ〜♪
せっかくラスカルに買ったのにーー(笑)

今回、前半は普通に食べてたのに…交配してから様子が変わりました(^^;;
もう 終わりなんだけどなぁ〜(笑)

by RASCAL (2017-05-05 22:34) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

固まってます!(笑)
ルルちゃんオリちゃんもですかぁ〜(^^;;

さっき 「ほたえたら」の意味調べました!!
土佐弁いいですね〜♪
エマとミルクとリタに伝えときます!!(笑)

1か月後……不安です〜( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます!
by RASCAL (2017-05-05 22:42) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

お出かけ予定が次々に中止になって……(T_T)
エマの身体が第一なので やっぱりおとなしくしてます!

ラスカル、あまり食べなくて〜
別居が堪えるのか??
今日は、様子を見ながら一緒に居させてあげました(^^)
ミルクとリタは 激しく遊び出したら ゲージインに。。
なかなか目が離せないです(^。^)
by RASCAL (2017-05-05 22:48) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ラスカル 固まってます(笑)
兜の耳の穴に ラスカルの耳が入らなくて……被り難いからか?!( ̄▽ ̄;)

ライナスは、いつも大人しくしてるので、ついつい被らせちゃいました(笑)

コギグッズは 見ると欲しくなっちゃいますよね〜♪
少しずつ増えてます(^^)v



by RASCAL (2017-05-05 22:52) 

シエルまま

コギのぼり!可愛いーー(^ ^)
癒されコーナーですね!
ラスカル君、食欲ないの??
きっともうすぐ、食べたくなってくるよね!
エマちゃんの安静( ´∀`)
ドキドキしますーー(^ ^)早く1か月経って欲しいです!!
by シエルまま (2017-05-06 08:05) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

ありがとうございます!

ラスカル…今朝も半分くらい残しました( ̄▽ ̄;)
夜は 大体食べてくれるから大丈夫でしょう〜(笑)

エマ……お腹に赤ちゃんがいるのか?いないのか??
早く知りたいです(^^;;

by RASCAL (2017-05-06 09:44) 

makkun

ラスカル君もライナス君も兜を被るだけお利口さんですよ~
我が家のPrimaはクリスマスお帽子を被りますが
CoCoタンはどうしょうもありません(笑)
エマちゃんの母体の為に
暫らくお出掛けは我慢して下さ~い(^_^♪)
by makkun (2017-05-06 10:32) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

Primaちゃんは 被り物大丈夫なんですね〜♪
CoCoちゃんは、、、拒絶でしょうか?(^^;;
ラスカルは 我慢ーしてます(笑)

はい!3週間は 大人しくしてようと思ってます( ̄▽ ̄)
お腹に赤ちゃんがいてくれるといいなぁ〜(*^^*)

by RASCAL (2017-05-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: