So-net無料ブログ作成

ラブラブ終わりました…( ̄▽ ̄;) [ファミリー]

今日は一日雨予報の軽井沢。。

全国的に雨みたいですが 静岡だけ 早く上がってほしいなぁ。。。
明日は静岡コーギー祭です! ←行けないけど


昨日は エマの事でご心配おかけしました。。
ラスパパが院長先生と直接話した内容は
あまり安心出来ない感じですが…
今出来る事は 安静にさせて、
エマの変化を見逃さないようにする事だけなので、、

お腹に赤ちゃんがいて、無事育ってくれるといいなぁ(๑>◡<๑)

こんなにハラハラして見守ってるんですが………

肝心のエマは、、
IMG_1095.JPG
ダックスファミリーのサークルに入ってヘソ天(*゚▽゚*)

これだと エマかどうか分からないけど、、エマです( ̄▽ ̄)


そして、
タイトルのラブラブ終わりました……

そぅ、、あんなにベッタリ仲良しだったラスカルとエマ。
エマのヒートが終わり 良い匂いが消えたみたいで、、

ラスカル すっかり マイペースに戻りました!!
IMG_1096.JPG
ちょっと前まで 常にエマの側で寝ていたのに……( ̄▽ ̄;)

食事もゆっくりだけど 完食するように!! ←良かった〜

交配後、すっかりコギプロをしなくなったエマ。。

なので、ミルクリタでいつも遊んでます♪

たまに、、
IMG_1098.JPG
ラスカルリタでも コギプロ!

IMG_1097.JPG
リタは 誰かと遊びたいみたいです。。(^^;;

なんで エマはコギプロしなくなったのかなぁー?!
注意したからかなぁー?!
安静にしてくれるのは 助かるけど…
心配も尽きない日々が続いてます( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

龍母

あはは。エマちゃんの寝相・・
まぁ~天下泰平 これぞ!!コーギーだですね。

遊ばないっていうのは自分の中で何か変化があるとか
体調がいまいち?とか・・何かあるのかな?
まずは安静が一番だから。

リタちゃんは遊んだり 走ったりと
楽しい事覚えてきたら遊びたいんだろね
だってまだ1才だもの 仕方が無いです
by 龍母 (2017-05-13 14:41) 

リオン母ちゃん

エマちゃんは何か体調の変化を感じているのかなぁ?
ラスカルくんもエマちゃん、Wへそ天(笑)
良いお知らせが聞けると良いな♪

静岡のコギ会でお会いできなくて残念です。エマちゃんどーぞお大事に(o^-^o)
by リオン母ちゃん (2017-05-13 15:11) 

きぃ

エマちゃんのへそ天♪ 豪快ですねぇ~(#^.^#)
まさに親の心子知らずですね!
心配は尽きないですよね。
エマちゃんは自分のペースで
ゆっくりしているのかもしれませんね!
ラスカル君!!
あんなにラブラブだったのに
落ちついたのですね!食欲も戻ったみたいだし
良かったですぅ~!!
遊びたい盛りのリタちゃん!
みんなと遊べて良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-13 16:45) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

エマは 赤ちゃんの時から よくこの寝方。。。
ザ コーギーですね(笑)

あんなにリタやミルクと たまにラスカルともコギプロしてたのに。。(-。-;
安静にしてほしいから しなくていいんですが…
体調悪いのか心配です(ーー;)

リタは、エマが遊んでくれなくて
ミルクと激しいコギプロ(コギゴルプロ?)三昧です!
寂しがりなのか、、甘えてくるので 可愛いです(〃ω〃)

by RASCAL (2017-05-13 17:31) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは〜

明日はお会い出来なくて残念ですー(泣)
リオン君と仲良くなりたかった。。。
次の機会には 是非遊んでください!!

交配ー妊娠…こんなに大変だとは。。( ̄▽ ̄;)
やっと交配が上手くいったと思ったら
今度はエマの体調が不安定で、、、安静にして見守るだけですが。。(^^;;

ありがとうございます!
by RASCAL (2017-05-13 17:35) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

エマのヘソ天、Leaちゃんのと似てますよね〜(๑>◡<๑)
きっとLeaちゃんも 物怖じしないしっかりコギさんになるんじゃないかなぁ〜♪

エマの事は心配で…
落ちつかない毎日です。。(T_T)
食欲はありますが…寝てばかりだし。。
大丈夫だと信じて!!

ラスカル…我が息子ながら、、この変化!( ̄▽ ̄;)
どうしたものかと思いますが。。。
食欲が戻ったので良かったです(^^)

リタは、まだ子供なので 遊びたくて 甘えたくて、、なようです(๑>◡<๑)
みんなと仲良くなれたので 安心してます!
by RASCAL (2017-05-13 17:43) 

シエルまま

エマちゃんのへそ天〜可愛い〜(*≧∀≦*)
とってもリラックスですね(^ ^)
食欲旺盛なのも安心しました(^ ^)
エマちゃん、交配して自分でも赤ちゃんがいるかもしれないから、安静にしなきゃ、、って思っているんですかね、、ママさんも気が抜けない毎日ですね、、エマちゃんのへそ天がママ心配ないよーって言ってくれてる事を願います!
by シエルまま (2017-05-14 08:25) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

ありがとうございます(^^)
どこでも いつでも ヘソ天しちゃうエマなんです(笑)
リラックスしてるって事だから 安心ですよね♪

食欲はかなりあります!!(笑)

エマ…私達がピリピリしているのを感じてるのかも(-。-;
リラックスして、、と思うんですが…
心配で(T_T)

そうですよね〜♪エマしっかりしてるから
心配ないよーって言ってくれてるのかも(〃ω〃)


by RASCAL (2017-05-14 10:31) 

makkun

ダックスちゃんファミリーのお家へ入り込んでの
エマちゃんの態度には笑うしかありませんね~
色気も度胸も有ったもんじゃない・・と言いたい所ですが
度胸は満点ですね~(*∩ω∩*)アハッ!
by makkun (2017-05-15 14:40) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは!

ダックスファミリーは迷惑がってましたが…エマは気にせず
ヘソ天でした〜(笑)
この写真だと エマだと分からないですよね( ̄▽ ̄;)
色気はゼロですが、度胸は満点です!!(笑)

by RASCAL (2017-05-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0