So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに激怒…(ー ー;) [ファミリー]

やっと雨が上がった軽井沢

今頃 静岡コーギー祭スタートかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
つぎは 50メートル走 走らせてあげたいー


エマの事、ご心配おかけしてます。。
ダニが付くのが怖くて
(フロントラインは しない方が良いと病院で言われました)
お散歩へ行くのも 躊躇しちゃうんですが…
今朝 久しぶりにももちゃんと楽しそうに走るエマを見て
嬉しかった〜(*^▽^*)
やっぱり元気に楽しく過ごしてもらいたい!!



そして…
ラスカル家。。
ちょっと前まで 丸ベッドを三段重ねで 使ってましたが…
1っこ減り、、、また1っこ減り、、、

とうとう 最後の丸ベッドが一つ。。。( ̄▽ ̄;)

の、、貴重な丸ベッドをーー


IMG_1102.JPG
穴開けた〜〜(ーー;)


当然犯人は…

IMG_1103.JPG
ミルクだと思うんだけどなぁー( ̄▽ ̄)

もう一人 怪しいコが。。

リタ、
IMG_1104.JPG

IMG_1105.JPG
共犯は考えられるけど…
主犯はミルクだと思う。。物的証拠が掴めなかったのが残念。。。( ̄▽ ̄;)

側にいたラスカル。
IMG_1106.JPG
うん!知ってる〜
ラスカルは パピーの頃はから こんな事したことなかった…と思う♪

そして、久しぶりに激怒したのは昨日です!!

この前リタにプレゼントしたホットドッグ。。
IMG_1101.JPG
レタスを食べているミルクを発見!!
現行犯を捕まえたーー
激怒です( ̄ー ̄)

2歳なのに、、、まだやるかぁ?!( ̄▽ ̄)

多少は 反省。。
IMG_1111.JPG
まだまだ油断出来ない。。

なかなかmeekdogさんのウチの子ベッドが出せない~( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

龍母

あはは。久しぶりに怒られたね~
ガジガジ・・何処が面白いのか!?って思うけど
面白いんだろうね~

ちなみに3才になってもガジガジしている仔を知ってます
はい・・・あずきっていう名前です・・・

秋には運動会でようね。
良いこぎ会日和だよね~
by 龍母 (2017-05-14 12:50) 

ルル父

エマちゃんどうですか?
前回今回と不幸続きですが諦めず結果を待ちましょう
やっぱりミルクちゃんかぁ〜〜(^ ^)
彼女のイタズラは半端じゃないね〜お気の毒アハハ笑笑
by ルル父 (2017-05-14 13:34) 

Lani母ちゃん

あらら!破壊はやっぱりミルクちゃんかな?
でも、もしかしたら共犯かもね!

それにしても、せっかく買ったホットドック、お気の毒(苦笑

コギ会行けなかったんだね!
でも、その分いい結果だといいね~ 
by Lani母ちゃん (2017-05-14 13:45) 

ジル子

クッションもホットドッグまで(≧∀≦)
ジルにもホットドッグをプレゼントしたいけど ミルクちゃんを見ていると…ジルには無理かも[右斜め下]?
今日の静岡は昨日の雨が嘘のように晴れですよ??(^?^)
秋のコギ祭りはお互い参加しましょうね?ん、でもエマちゃんはその頃どうなっているんだろう?
楽しみにしてま??す♪
by ジル子 (2017-05-14 14:34) 

きぃ

あらら!!
見事に穴が開いちゃいましたね(;^_^A
我が家もガジガジっ子がいるので
saraが大切にしていたベッドは
まだ出せません(笑
エマちゃんが元気遊ぶ姿を見るのは
嬉しいですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-05-14 15:41) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ホントーー(-。-;なんでガシガシ破壊するのー??(泣)
とうとう丸ベッド 片付けられたのです!
新しいカバー買うまで しまってます。。。( ̄▽ ̄;)
カバーも高いし 当分はナシで。。

ホットドッグは 現行犯だったから 激怒でしたよ〜!!
何回注意しても食べるんだもん(怒)

静岡は晴れて良かったですよね〜
軽井沢は一日中雨が降りそうなお天気で寒かったー!
by RASCAL (2017-05-14 20:58) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
エマは 昨日はオロが出て、、ダメなのかと思いましたが…
今日は出てないので 大丈夫かなぁ?!と、、前向きに!!(^。^)

ミルク、酷いんですよー(泣)
破壊して 食べて PPになるので 最悪です( ̄▽ ̄;)
いつなったら 怪獣卒業してくれるのかなぁ〜(笑)

by RASCAL (2017-05-14 21:01) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんばんは〜

ミルクが主犯でリタも怪しいです。。( ̄▽ ̄;)
ちょこちょこカジカジしてるので…イタズラの楽しさを覚えたのかも〜(^^;;

ホットドッグ、ビターアップルを振りかけて 予防したんですが…
甘かった。。

コギ祭は エマの事を考えて諦めて良かったです!
赤ちゃん 出来てるといいなぁ〜(〃ω〃)

by RASCAL (2017-05-14 21:06) 

RASCAL

ジル子さん、こんばんは〜

静岡は晴れて良かった〜!!
軽井沢は お天気悪かったんですよ〜やっぱりコギパワーだな(*^▽^*)
今日は忙しい日でしたよね!(母の日)
去年は 作ってもらったのが 懐かしい〜
秋は 絶対参加したいなぁージルちゃんに会いたいよ〜!!
その時、パピーがいると嬉しいんだけどなぁ(〃ω〃)

あっ…ジルちゃんも壊すと思う(笑)
ミルク、たまに振り回したりして……怪獣してます(笑)

by RASCAL (2017-05-14 21:12) 

蝶々

ラスカル家はまだいい方ですよ。
うちのチャーさんはなんでもかんでも破壊しますから。
性格なのかしつけなのか・・・・。
昨日はマウスをやられました。
あいつめーーー。

リタもなかなかやりますね。
ラスカルエマはおいたしないのですか?
それってかえって珍しい~。いい子ちゃんでいいなぁ。
by 蝶々 (2017-05-14 21:14) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ハイ……大きな穴が!!(泣)
お風呂から出たら こんなになってて、、犯人が判らず( ̄▽ ̄;)

ホットドッグは現行犯逮捕だったので
キツク注意しましたが…いつまで覚えているか。。( ̄▽ ̄)
立ち直りが早いタイプで(泣)

Leaちゃんもガシガシしてますよね〜
パピーちゃんだからいいんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ←良くないか?!
saraちゃんの物は、ガシガシしないほしいですね。。

エマ、今日は動きが良くて〜
心配していたオロも出なかったので 少し安心してます(๑>◡<๑)
ありがとうございます!
by RASCAL (2017-05-14 21:18) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

チャー君、マウスを??(笑)
きっと チャー君は 全てがオモチャなんですよね〜!

ラスカルは パピーの頃、ファスナーをガシガシして壊した事があるくらいで イタズラはないんです!きっと ララかライナスと遊んでいるか 寝てるか、、だったからかも(笑)
エマにも あまりイタズラされた記憶ないです!
きっと いつもミルクと遊んでいたし、
イタズラはミルクがして いつも怒られていたから(笑)

リタは…色々な遊びを覚え始めた所、、なのかな?!
今 教育しないと!ですね( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-05-14 21:39) 

makkun

makkunジジが「ゴメン!」のやり方を教えて上げるけど
一番最初に手を上げて「ゴメン!」すると
オヤツを貰えるんだけどね~
次からはそうしてごらん(^_^♪)
by makkun (2017-05-15 14:45) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは!

そんなやり方が〜〜!!(笑)
CoCoちゃんは イタズラした時(イタズラしなさそうですが)
お手をして 謝っちゃうのかなぁ〜(๑>◡<๑)
CoCoちゃんなら 可愛いから 許す!!(笑)
ミルクは……(-_-;)
makkunさんに免じて許す事にします!(笑)
by RASCAL (2017-05-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0