So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり〜リタ♪ [リタ]

今日も朝から雨が降ったり止んだりの軽井沢。。。
肌寒いなぁ〜( ̄▽ ̄;)



実は、リタ。
金曜日から修行の旅に出ていましたー

週末に滋賀県でドッグショーがあったので
チームリーダーさんに預けていました。。

1ヶ月くらい ベッタリ甘々生活だったリタ……
居ないと寂しくて(^^;;

昨日の夜に迎えに行きたかったんですが、、
23時の時点で 関ヶ原……どのあたり?……軽井沢に戻ってこれなさそうで
諦め、、
今朝、チームリーダーが連れて来てくれました(๑>◡<๑)

IMG_1133.JPG
会いたかった〜(*^▽^*)

もぅハイテンションで
ぴょんぴょん喜んで、、

早速 チビドッグランに出すと
走る 走る 走る〜〜

ライナスとミルクも 放牧したら、、

IMG_1134.JPG
走って来たミルクが 怖かったのか?!ウぅー(小さな声で)……
背中の毛が立ってた。。。( ̄▽ ̄)

でも 走り出したら
IMG_1135.JPG
思い出したみたいで、、

IMG_1147.JPG
何で忘れたの?!( ̄▽ ̄;)

よく ラスカル ララ ライナスで遊んでたなぁ〜
ゴル2とコギ1。 懐かしいーー

お部屋に入ってからも
IMG_1148.JPG
コギゴルプロは続きました。。。(๑>◡<๑)


このハイテンション状態…怖くて、、
エマはゲージインでした(^^;;


滋賀まで行っていたリタ。
一日目、リボンはもらったみたいですが
2日目、、まさかの触診拒否だったみたいで(-。-; ←審査の為にジャッジが触ろうとすると嫌がった。

ショードッグだったリタ……すっかりペットになっちゃった??( ̄▽ ̄)

正直、ショーは止めて普通に暮らさせてあげたい気持ちになりますが、
リタが日本に来る条件が ショーに出す事なので、、しばらく修行は続きますー
チャンピオンへの道は遠そうーー(^^;;

今度は 応援に行かなくちゃ〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

龍母

あらら?リタちゃん居なかったんだ
ショーの為に滋賀で頑張ってたんだね
ご苦労様とお疲れ様

でも・・ラスカルママの気持ち・・
分かるような気がする
家族として暮らしてる方が楽しいような気がするものね
by 龍母 (2017-05-15 12:10) 

makkun

リタちゃんは長い間,滋賀に行ってたんですね~
修行の旅とは云え、リタちゃんもご家族も寂しかったでしょうね~
これからはまた前と同じように遊べますね~(^_^♪)

10周年記事へのコメント
ありがとうございました~
ついつい自分に負けそうになりそうにも有りますが
残りの短い人生を有意義に過ごせるように
頑張り続けようと思ってま~す(^^♪


by makkun (2017-05-15 14:52) 

きぃ

リタちゃん!一人頑張っていたのですね(#^.^#)
もうRASCAL家の一員ですから
いないと寂しすぎますよね!
帰ってきて大喜びで遊んでいるリタちゃん♪
ゴルゴキプロが見れると安心ですね!
by きぃ (2017-05-15 15:58) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうでしたー(^^;;
リタが居ないと寂しそうな…ラスパパでした(笑)
滋賀まで、修行に行ってました〜
これから修行が続きそう( ̄▽ ̄;)

そうなんですよねー
すっかりファミリーの一員だし、甘えん坊のリタがショーでしっかり出来るのか?もぅ十分頑張ったから 休ませてあげたいような……(^^;;
でも 約束なので 頑張ってもらおうー(*'▽'*)

by RASCAL (2017-05-15 20:44) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

リタは3泊4日(朝帰ってきたので ほぼ3日間です)の修行でした〜
しばらくは3日間修行は続きそうですが…
家に居る時間は 楽しませてあげたいです(๑>◡<๑)

10年……長い時間 頑張られて 現在があるんだと
読ませていただきました。。
これからも お身体ご自愛して 15周年 20周年 30周年と
なりますように(^^)

by RASCAL (2017-05-15 20:53) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

リタが居なくて寂しかったですー。。
甘えん坊で常に側にいるので、、居ないと(T_T)

今日は ずーっと遊んでました!ミルク意外とも、、
エマとコギプロしたり、ラスカルとコギプロしたり……
私にベッタリくっついて離れません(〃ω〃)
可愛い家族の一員です(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-05-15 21:10) 

シエルまま

リタちゃん、お帰りなさーい(^ ^)
遠くまで、ショーに行ってたんですね!
帰ってきて、みんなと遊べて嬉しそうですね(*≧∀≦*)可愛い〜!
ショーチャレンジ、また頑張ってね(๑>◡<๑)
by シエルまま (2017-05-15 21:10) 

蝶々

リタちゃん、笑顔可愛いよ~。
皆のこと忘れちゃったの??(汗

ショーに出すって簡単なことじゃないんですね。
私、なんにも知識なかったけど
ラスママに伺い、苦労も多いんだなぁと。

素晴らしい実績があるのですから
頑張って欲しいです!!
by 蝶々 (2017-05-15 21:15) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

はい!そうなんです(^。^)
琵琶湖へは行きたかったんですが…コギ祭予定だったので
最初からひとり旅に送り出す予定でした(^^;;

今のリタだと ショーは難しいのか?!( ̄▽ ̄;)
修行は続きます!!(笑)

by RASCAL (2017-05-16 14:24) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

リタ帰ってきました〜〜♪
すっごく喜んで ぴょんぴょん大興奮で、、、
ひとりでよく頑張った!(笑)

仲良しだったミルクに うぅーって言うから 焦りましたが
すぐに思い出したみたい。。。って、、忘れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

生まれから ショーしか楽しみを知らないコで…
今は 他の楽しみを知っちゃったので、、大丈夫か?!
とも 思いますが…ひとまず修行は続ける予定です(笑)

by RASCAL (2017-05-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: